人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、研究生 エーリッヒに「おやすみなさい?」

2007/01/04(Thu) 04:51:35

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネは何時もえろす的狂気を持っていると思った。

2007/01/04(Thu) 04:51:36

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットのえろすの定義は幅広すぎだと思った。

2007/01/04(Thu) 04:53:11

ランプ屋 イレーネ

そう言えば、初使用のキャラセットだったので、キャラの名前が呼び難くて困った。
裏じゃ、好き放題呼んでいたけども。

(64) 2007/01/04(Thu) 04:54:26

小説家 ブリジット

>>62
お互い…黒い…思ってる……。

ブリジットワールド。
ちゃんとご飯の作り方教わってないから。
あの食べ物でみんな不味そうな反応するかなって思った。

>エルザ
あの時は…エルザがついてきてくれる事…少し期待してた。
共通の思い…ブリジットは、エルザ…嬉しいな……思う。

(65) 2007/01/04(Thu) 04:54:34

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒ「おやすみ…刹の陽のひかり…。」

2007/01/04(Thu) 04:55:09

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネウェンディ(茶会)も気だるげえろすがあったと思っている。

2007/01/04(Thu) 04:56:09

探偵 ハインリヒ

やー、ブリジットは可愛かった。
色々どうしようかと。
(なでなで)
これは後半まで生きてたら占わなきゃと本能的に。
前半は必死で村人に占い当てなきゃと。

イレーネはどう見ても確定可愛かったが、何故か殆ど絡めず。不思議。

(66) 2007/01/04(Thu) 04:56:13

歌姫 エルザ

そういえば、キャラの名前はドイツ系?

ユリアンとミッターマイヤー(ベアトリーチェの苗字)がいたから、最初は本気で銀英伝ネタにしようかと思っていました。

(67) 2007/01/04(Thu) 04:57:47

探偵 ハインリヒ

ザム氏とか付き合い長いからわりとやりやすわかりやすかった。

オトは本編じゃ全くわかんなかったのに、掲示板移動したら一目でわかった不思議。

(68) 2007/01/04(Thu) 04:59:25

ランプ屋 イレーネ

>>65 ブリジット
初め、「キュ」が何の音か解らずに、いたく気になった。
滑っている音なのかと後から納得。
ザムエルのおかげで美味しくなったね。

>>66 ハイン
確定可愛くない。

>>67 エルザ
ドイツ系だとキャラ絵製作者の方が言っているね。
ブリジットはブリギッテだった気もするけど。

(69) 2007/01/04(Thu) 05:00:14

天のお告げ(村建て人)

壁|・)
>>67
キャラの名前はドイツ系ですよー。
こちらからお借りしてます。

http://www.jsfun525.com/pukiwiki/?%BF%CD%CF%B5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%B3%A5%F3%A1%CAazuma%29


落ちる直前に目に入ったから、pt無制限の天で出てきたとか。んじゃ、今度こそ寝ます。

(#4) 2007/01/04(Thu) 05:00:48

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットに、メイ(お茶会)みたいなのが一番やりやすいのに。

2007/01/04(Thu) 05:00:54

歌姫 エルザ

中の人の脳内では、オトフリートはずっと『オトちゃん』でしたわ。
他の方は普通に呼んでましたけど。

(70) 2007/01/04(Thu) 05:01:01

探偵 ハインリヒ

んだね。アズマ氏セットはドイツ名。
ミュラー先に取られてて泣いた。
なので、その分厚い背中の皮でブリジット守ればいいじゃんとか。
ちなみに、相方フリッツのミドルネームはヨーゼフ(謎)。

(71) 2007/01/04(Thu) 05:02:47

小説家 ブリジット

[ハインリヒに撫でられて嬉しそうだ]

ハインリヒ…残そうと思ってた…。
初回占いだけ逃れたら…二日目なら占われてよかった…よ……?

ふらぅさん…思わなかった…。

(72) 2007/01/04(Thu) 05:05:07

小説家 ブリジット、少女 ベアトリーチェを表ログで襲撃する事も考えていた。プロの時に。

2007/01/04(Thu) 05:05:48

ランプ屋 イレーネ

脳内呼称は、オト、エリ、イレ、ベアベア、りっひー、ざみー、ゆりあんぬと酷い有様だった。ギュンターはぎゅんたん。

中身解ったのは、幼馴染、アーベル、ブリジット、ハインリヒくらい。

(73) 2007/01/04(Thu) 05:07:15

小説家 ブリジット

>>69
ザムエル感謝…うれしい、うれしい…。
音だけで表現しよう…思った。

…ハンカチ返し忘れてた

(74) 2007/01/04(Thu) 05:07:55

歌姫 エルザ

やっぱりドイツ系でしたか。
すっきりしましたわ。

>>71 ハインリヒ
あら、すみませーん。
咄嗟に思い出したのがそれだったので。
ブリジットは守り抜きますわ。ミュラーは鉄壁ですから。

(75) 2007/01/04(Thu) 05:08:02

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネにメイ(茶会)は可愛いのに。(と残念がった

2007/01/04(Thu) 05:08:35

小説家 ブリジット

>>68 ハインリヒ
多分…オトフリートが掲示板でバレるの…何時ものk
語尾…かなぁ……?

(76) 2007/01/04(Thu) 05:10:15

歌姫 エルザ

中身なんてエーリッヒとユリアンしかわかりませんでしたわー。

←キャラセット見たときからユリアンは予想していた人。

(77) 2007/01/04(Thu) 05:10:36

ランプ屋 イレーネ

掲示板で解るなら、メモの段階で解りそうなものなのに…
まあ、あっちは思い切り素だよね。

>>75↓Act
普段は黒い子ばかりやっていて、メイが特殊のような言われ方。

(78) 2007/01/04(Thu) 05:17:25

歌姫 エルザ

ではー、そろそろいい加減休みますわね。

今から寝ると絶対昼まで起きないと思われます。
また明日お会いいたしましょう。

(79) 2007/01/04(Thu) 05:24:46

ランプ屋 イレーネ、*私もそろそろ寝るよと*

2007/01/04(Thu) 05:27:58

小説家 ブリジット

>>78
*メイは……可愛い。*

(80) 2007/01/04(Thu) 05:29:23

少女 ベアトリーチェ

―今で無い時・ここで無い場所―

[金色の髪を持つ女の子は、研究所の一室の壁に強い力で押しつけられていた。]
[助けを呼んでも、返答できる人はもはや存在せず]

ジョン!どうして!

[女の子が叫ぶが、「ジョン」と呼ばれた、今は青年の姿をした生物の手の力が緩むことはない]

(81) 2007/01/04(Thu) 06:03:28

少女 ベアトリーチェ

[「ジョン」と呼ばれた生物は、女の子の右肩に喰らい付く]
[女の子は激痛のあまり暴れ狂うが、人狼はびくともせず]

[ふと女の子の指先にハンマーの柄が触れ]
[女の子は必死でハンマーを掴み、肉を食うことに夢中になっている人狼の頭に振り下ろした]
[予想外の反撃に、人狼はよろめいた]

(82) 2007/01/04(Thu) 06:04:27

少女 ベアトリーチェ

[女の子はその隙を逃さず、無我夢中で攻撃しつづける]

『ジンロウを抹殺せよ!殺せ!殺せ!』

[人狼が絶命しても尚ハンマーを振り下ろし続ける女の子]
[その顔には笑みさえも浮かべて]
[研究室の塵一つ無かった白色の床や壁のキャンパスが、
「滅すべき存在」の血液からできた緋色の絵の具で描かれていき]

(83) 2007/01/04(Thu) 06:05:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light