人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>832
エルザ中は公言してませんでしたか?

彼…だよなぁ?
俺が彼使ってるときって基本右側RPなんだぜ?

(833) 2007/01/06(Sat) 19:14:37

歌姫 エルザ

>>830
そうね…もう少し、ブリジットが大人になったら、ね?

[きゅっ、とされて嬉しそうに目を細めて]

>>831
それはなかなかに難しいですね…
そういう所からもいつか解放されると良いな、とか思ってしまうけれど、エルザはそこまで知らないですし…

(834) 2007/01/06(Sat) 19:16:13

歌姫 エルザ

>>833
公言はしてるけど本質はぎゃk(マテ)

そのようですね…うちの子が無理矢理左にしてますけど…(でも修正されつつあr(こら)
私が恋愛絡みで彼を使った時は…ほら、二まt(殴)

(835) 2007/01/06(Sat) 19:21:02

小説家 ブリジット

>>834
大人…大人になると大切な人が出来る…?

[見上げて]

後半
(でもまぁ、ブリジットの元(ネタ)は同じだけどもブリジットなので。ブリジット自身は何時か解放されるんじゃないかな、とは思います。そういう区分がなくなれば、一番よいかもしれませんね。解放とかは今まで考えもしてなかったです…(・・))

(836) 2007/01/06(Sat) 19:23:42

歌姫 エルザ

>>836
えぇ、きっと。
今はまだ判らないと思うけど、いつか、きっと。

[見上げるブリジットの髪をそっとなでて]

(ブリジットが望むものを得られたら、そういう思いも少しは消えていくのでは無いかと…。人様の設定なので、いろいろ口を出してはいけないのですけどね)

(837) 2007/01/06(Sat) 19:29:35

教師 オトフリート

ただいま。でもって、なんだろうか。うん。(がたぶる)
ちなみに中の人はMだと思う。

>>822ザム
おつかれー(なでなで

>>823エル
その言葉がすべてを物語ってる気

(838) 2007/01/06(Sat) 19:30:12

職人見習い ユリアン

>>835
…俺相手にはSのが出やすいよな…

アレに限らず彼は右側風味に演じてるんだよなー。
恋愛RPに滅多に発展しないけど。
…そういやそうでしたね(生温い(ry)

邪魔しないように引っ込むべきか否か。
RPの投下いつやろう…(壁の向こうへもそもそ)

(839) 2007/01/06(Sat) 19:31:20

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/01/06(Sat) 19:31:22

歌姫 エルザ、あ、100発言過ぎた。

2007/01/06(Sat) 19:32:08

研究生 エーリッヒ、ていうか、111の11111って、すごく面倒なことのようなとか今更

2007/01/06(Sat) 19:34:23

小説家 ブリジット

>>837
[エルザの言葉を心の中に留めて、その意味を何度も何度も考えるようにして。それは本当にそうなるのか、とか、どういう気持ちなのだろう、とか]

[何度か目を瞬かせて]


(いえいえ。気づきが得られるので嬉しいですよ〜。解放、解放かぁ…。(考))

(840) 2007/01/06(Sat) 19:34:55

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/01/06(Sat) 19:35:20

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒは後にかい促されるといいよ

2007/01/06(Sat) 19:35:43

ランプ屋 イレーネ、残念ながら品切れ。

2007/01/06(Sat) 19:36:00

探偵 ハインリヒ

はいはい、鳩力尽きてましたよ、と。

2/2とかヴァニシングツインとか、その辺のネタは昔すごいはまった記憶が。

(841) 2007/01/06(Sat) 19:36:12

教師 オトフリート

エーリッヒ(5d)
111回 残11114pt


ふぁいつ。

(842) 2007/01/06(Sat) 19:36:44

研究生 エーリッヒ、……お前らな……(汗)

2007/01/06(Sat) 19:36:49

ランプ屋 イレーネ

[にっこり、エーリッヒに向けてイイ笑顔]

(843) 2007/01/06(Sat) 19:37:58

小説家 ブリジット

エーリッヒは後一回くらい促し必要…?

(844) 2007/01/06(Sat) 19:38:19

歌姫 エルザ

>>839
だって、それは弄り甲斐があるかr(殴
…本質はか弱いのよ?(嘘臭い)

そうですねぇ…少し引いた感じがしますわね。
発展させるなら押さなくては(にこ←お前は押し過ぎだとか言わないように)
………orz(でも楽しんでたし(酷)

私も一度食事を摂って来なくては…

(845) 2007/01/06(Sat) 19:39:26

教師 オトフリート

あといちどあといちど。

[エーリッヒににこにこ]

(846) 2007/01/06(Sat) 19:39:29

歌姫 エルザ、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/01/06(Sat) 19:40:10

歌姫 エルザ

これで良いかしら?(爽やかな笑顔)

(847) 2007/01/06(Sat) 19:40:32

探偵 ハインリヒ

いっそエーリッヒ辺りは
123回の12345ptとかにすれば…

(848) 2007/01/06(Sat) 19:40:38

研究生 エーリッヒ、……で、203ptを影で浪費しろと(汗)

2007/01/06(Sat) 19:40:44

小説家 ブリジット、探偵 ハインリヒヴァニシングツインではないんだけれどね。

2007/01/06(Sat) 19:40:44

小説家 ブリジット

11111ptの瞬間を撮らないと。

(849) 2007/01/06(Sat) 19:42:02

歌姫 エルザ

>エーリッヒ
一言発言10回分。
微調整が必要ね……

(850) 2007/01/06(Sat) 19:42:03

歌姫 エルザ

>ハインリヒ
ないすあいであ。

(851) 2007/01/06(Sat) 19:42:57

天のお告げ(村建て人)

壁|・)こっちで出てみる。

まあ、どーせ削除ログは自分しか見れませんけどね。

……鯖重くさせないでぇぇぇぇ……(ノー`)

(#6) 2007/01/06(Sat) 19:43:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light