人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、職人見習い ユリアンに話の続きを促した。

2007/01/06(Sat) 22:18:35

研究生 エーリッヒ、風呂寝は危険。やめましょう(真剣)

2007/01/06(Sat) 22:18:39

宝石商 ザムエル、ずっと未来の、END(?) 投下

2007/01/06(Sat) 22:20:07

青年 アーベル

>>950イレ
うん、育てるときっと綺麗な白鳥になると思う。(真顔)

(955) 2007/01/06(Sat) 22:20:10

ランプ屋 イレーネ

>>954
それはブリジット中が黒いから……

RP村で霊能者演ったことないから霊能者、だったな。
聖もないけど。

(956) 2007/01/06(Sat) 22:20:44

宝石商 ザムエル、けど、風呂寝気持ちいいですよね (ぉぃ

2007/01/06(Sat) 22:21:14

青年 アーベル

>>954ブリジット中
…純情だなあ(撫でり)

(957) 2007/01/06(Sat) 22:21:39

宝石商 ザムエル

どこでもある場所、何時でもある時。

意識はひとつの銀河、ひとつの太陽系、その中の第三惑星に重みを移す。



かつて、その星には人狼という厄災があった。

しかし現在、人狼をその星の上に見ることは無い。

(958) 2007/01/06(Sat) 22:22:37

宝石商 ザムエル


誰か……厄災を発生させる仕掛け自体を止める事に成功したのだろうか。

(959) 2007/01/06(Sat) 22:23:38

宝石商 ザムエル


……そう、成功したのだ。

(960) 2007/01/06(Sat) 22:25:24

宝石商 ザムエル


   誰が?

(961) 2007/01/06(Sat) 22:26:13

宝石商 ザムエル


     愚かなる人類全体が

(962) 2007/01/06(Sat) 22:27:09

宝石商 ザムエル


その赤茶けた星には大気は無く、真っ赤に膨れ上がった太陽光線が直接身を焼いている。


人々は自らの手で、星を死に至らしむる事を選んだのだった。

 

(963) 2007/01/06(Sat) 22:28:15

宝石商 ザムエル


過酷な……あまりにも過酷過ぎる条件下で生存できる生物など居るはずも無い。



人類の消滅……それを持って古の契約は破棄され、人狼は全て消え去ったのだ。

(964) 2007/01/06(Sat) 22:29:13

宝石商 ザムエル


   乾いた大地はただ静かに時を刻んでいる。


意識は、その惑星への興味を失い、新たな緑地へと重点を移し、二度とその場へ注目することは無かった。

(965) 2007/01/06(Sat) 22:30:10

宝石商 ザムエル、たぶん、ン十万年も後の頃の話

2007/01/06(Sat) 22:31:07

宝石商 ザムエル

<背後>


  ぶっちゃけ反則技。

(966) 2007/01/06(Sat) 22:32:51

小説家 ブリジット

>>957
そうかなぁ…?

ああ。
何か人類滅亡してる。
ザムエルの投下を読んで、何でこんなにもそぐわないのかと思ったらば、人狼を災厄と扱っているからなのかもしれないと気づき。

ん十万年なら、別の世界に移住してる可能性もあるのかな…?一つ向こうの火星や、太陽系以外へ。

(967) 2007/01/06(Sat) 22:34:24

青年 アーベル

>>958ザムさん
人類滅亡エンドじゃなかろうな?と思ったら、やっぱりそうだった(笑)
2007年宇宙の旅って感じですねえ。壮大だ。

(968) 2007/01/06(Sat) 22:35:03

宝石商 ザムエル、<背後> ジョーカーだから、これは。

2007/01/06(Sat) 22:35:24

職人見習い ユリアン

というわけで相当遅くなった発言を。

Σ(゚Д゚;)促された!?
ちょっと待てって!!
あと5発言でどうやってこんな大量のptを消費しろと!?

ていうか1発言で約66pt消費とか無理があるだろうに。
確定前に削除は鯖が重くなるらしいからやりたくないし。

…どーしろと。
[必死に伸ばそうとしたけど無駄だったらしい]

あ、ちなみに俺も風呂ん中で寝るのは日常茶飯事。


で。
確かに反則技だけど、ある意味で切ないエンドだな。
地球滅亡するまで事件は終わらないってことになるわけだし。

(969) 2007/01/06(Sat) 22:35:30

小説家 ブリジット>>967補足。そぐわないのは設定が。

2007/01/06(Sat) 22:35:41

探偵 ハインリヒ

ぁー、なんだかんだでオッサンは結局だらだら死ねずに長生きしそうな予感。

巻き込まれてはギリギリんとこで生存敗北してみたりとかそんなんばっかりな気ががが。

(970) 2007/01/06(Sat) 22:38:18

研究生 エーリッヒ

……何となくで閃いた後日談というか、転生後らしき一幕を書いている間に、なんか凄いものが……(汗)。

>>969
一発言で66pt消費。さっき裏でやってましたが何か?

(971) 2007/01/06(Sat) 22:38:25

青年 アーベル

>>967ブリジット
人狼因子を持った人間達が、システムから逃れるために、自分達だけの星を探して移民、の方が有り得る気がするよ。
人類全体が移民するより現実的。
そして、人類が滅んだ後、人狼の星が残る(笑)

(972) 2007/01/06(Sat) 22:39:29

歌姫 エルザ

…そして誰も居なくなった?

風呂寝仲間がいっぱい居るー。

(973) 2007/01/06(Sat) 22:39:46

研究生 エーリッヒ、と、言う訳で、俺も連投するけど、いい?(何

2007/01/06(Sat) 22:40:07

宝石商 ザムエル

移住していたら人狼も一緒についてってるかも。

世界の滅亡に関しては「幼年期の終わり」が好みですね。
次のステップの昇華なのだろうけど、旧人類としては滅亡以外の何者でもないというのと、個が消滅するというのが切なくて好み。

(その集合知自体が新たなる個であるかもしれないのですが)

このあたりは、マップスも似たような感じがしましたね。

(974) 2007/01/06(Sat) 22:40:10

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒ確かに歌えば一瞬だよな…裏で歌ってくるか…

2007/01/06(Sat) 22:40:44

青年 アーベル

>>969ユリ
いや、せっかくエピなんだから、pt揃えに苦心せずに好きに喋りなさい、の促し。
無理するなー?

(975) 2007/01/06(Sat) 22:40:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light