人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>998エリ
男女の方が、心置きなくエロスできるかと。

(1000) 2007/01/06(Sat) 23:08:35

宝石商 ザムエル

エリ>お疲れ様。

契約者は死亡しているけど、その子孫は広がっているから (遠い目

もっとも、契約者が血縁を重視しているかは不明ですので、あるいは、アーベルさんの方法でも?

(1001) 2007/01/06(Sat) 23:08:35

探偵 ハインリヒ

>>990
どっかのヤクザアニメのおっちゃんじゃないんだから…w

うん、多分マイナーすぎて判らないだろうが、あの死に方も割りと好き。

(1002) 2007/01/06(Sat) 23:08:42

研究生 エーリッヒ

>>999
一瞬何かと思ったら、1秒差……。
これも凄いかも。

>>ユリアン
同士発見(ぐっ/ぉぃ。
RPならではの演出として外せないと思ってるから、改行による間(そして縦に長くする)。

(1003) 2007/01/06(Sat) 23:08:48

研究生 エーリッヒ

>>1000
なんてー一言で1000とるかなっつーか、そっから離れい(汗)。

(1004) 2007/01/06(Sat) 23:10:39

職人見習い ユリアン

というわけでこれで111発言ですよっと。
秒数の感覚が上手くいかないからずれたかも…

まぁその辺は許せ!!(爽)

(1005) 2007/01/06(Sat) 23:11:11

教師 オトフリート

ふかは黒い。

じゃなくてそれを乗せますかあなた。うーあー。
男なのか女なのか。まあ適当に書いてみよう。

(1006) 2007/01/06(Sat) 23:12:17

教師 オトフリート

ってことで寝てない。ただいま

(1007) 2007/01/06(Sat) 23:12:25

研究生 エーリッヒ

>>1005
(1005) 2007/01/06(Sat) 23:11:11

お見事。

(1008) 2007/01/06(Sat) 23:12:27

宝石商 ザムエル

>>997 敢えて発言を分けて、時間経過とする手もあり。


ベア> ハインリヒさんに期待ですね。
 夜遅いから、帰ってこれるか不安ですけど。 

(1009) 2007/01/06(Sat) 23:13:33

教師 オトフリート

>>1005
すごい。おつかれーw

(1010) 2007/01/06(Sat) 23:13:45

職人見習い ユリアン

よかった成功した___。_
pt諦めたからせめてこれだけはーと頑張った…

>>1003エリ
発言切ったり行間空けて時間の経過表すのはよくやる。
あとは雰囲気とか気分とか(ぁ)

だから俺のソロRPの発言は無駄に縦長…
誰かを相手がいると其処まで余裕ない場合も多いけど。

(1011) 2007/01/06(Sat) 23:14:37

青年 アーベル、職人見習い ユリアンに拍手した。

2007/01/06(Sat) 23:15:46

研究生 エーリッヒ

>>1006,>>1007
いやなんか閃いたから(' ' )
寝てないならいいけどってことでお帰りー。

(1012) 2007/01/06(Sat) 23:16:18

教師 オトフリート、おなかいたい。きりきり。あるえー?(妹もらしい)

2007/01/06(Sat) 23:17:17

ランプ屋 イレーネ

炬燵から復帰…… [もぞもぞ]
10K保持していても仕方ないし。

>>993 アーベル
[ぢー]

オトフリートはお帰り。寝てなかったんだ。

(1013) 2007/01/06(Sat) 23:17:33

教師 オトフリート

>>1012
えろーすを求める求めないは関係なしに書いてみる。
男か女か。

っていうか風呂の中で考えてたのと違いなんともこう、ハッピーエンドなかんじですにゃ。
さすがたすくさん。

(1014) 2007/01/06(Sat) 23:18:09

研究生 エーリッヒ

>>1011
うんうん、よくわかる。
改行で雰囲気とか伝えられないかってのは、よくやる試み。
3日目のベアトリーチェ発見描写とか、典型かも。

……ちなみに、あれは鳩のメモで原稿書いて、箱にメールしてコピペ・編集したとか。
だから一箇所、「…」の数がおかしいorz

(1015) 2007/01/06(Sat) 23:19:50

職人見習い ユリアン

何処で時間確定してるか確認するの忘れてて、直前の一発言だけで確認したというお馬鹿っぷり。
良かった、此処の鯖の時間ずれてなくてorz
プレビュー画面の「書き込む」を押した時間が表示されるんだね、此処は。

>>オト
おかえりー…ってか、何か悪いもんでも食った?

(1016) 2007/01/06(Sat) 23:20:34

探偵 ハインリヒ

何に期待なんだろう…(びくびく

(1017) 2007/01/06(Sat) 23:21:40

ランプ屋 イレーネ

>>オトフリート

私も腹痛。仲間ー。(違う)

(1018) 2007/01/06(Sat) 23:22:11

研究生 エーリッヒ

>>1014
いやまあ、何となくほわほわ系にしたくて。
BGMのせいもあるかもだけど。

ていうか、体調不良ですか?(汗)

(1019) 2007/01/06(Sat) 23:22:39

宝石商 ザムエル

>>1002 おか(?)
ユリさん、お見事。

(1020) 2007/01/06(Sat) 23:22:57

教師 オトフリート

>>1016
くってないはずー(汗)
不思議だ

>>1018
いやななかまだけどなかまだ・・・

>>1019
うーん、まあよくわからん。腹痛ってけっこうあるし……

(1021) 2007/01/06(Sat) 23:24:37

職人見習い ユリアン

>>1009ザム
うん、ホントよくやる。
さっきのRP連投でもやった、発言切って時間経過。

>>1015エリ
敢えて一文をぶつぶつに切ってみたりとか。
混乱気味の思考伝えるときとかによくやる手段。

ああ…俺もやったことある。
鳩で書くのと箱で書くのだと雰囲気がかなり変わるから、鳩で書いたのを結局全文書き直したりとかしたことあるなぁ。

(1022) 2007/01/06(Sat) 23:25:51

教師 オトフリート

ほのぼのにあわせてほのぼのにしようとしたらなぜかほのぼのじゃなくてダークになっていく。
不思議だ

(1023) 2007/01/06(Sat) 23:26:27

宝石商 ザムエル、二人も……(汗

2007/01/06(Sat) 23:26:54

青年 アーベル

>>1013イレ
|・▼))))

(1024) 2007/01/06(Sat) 23:27:14

ランプ屋 イレーネ

オトフリートだから……

(1025) 2007/01/06(Sat) 23:27:17

教師 オトフリート

>>1025
納得(えええ

(1026) 2007/01/06(Sat) 23:28:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light