人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>1024 アーベル

[がしっ]

(1027) 2007/01/06(Sat) 23:29:01

探偵 ハインリヒ

今回BGMはGacktばっかしだったなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=lZ2qkxubxeY
↑これとか。

奴は冬の雪原と月光が似合う。



多分役職は人狼か妖魔だとおもうけども。

(1028) 2007/01/06(Sat) 23:29:30

研究生 エーリッヒ

>>1021,>>1023
無理せず(ぽふぽふ。
ナニユエ、ダークになるのかと……。

>>1022
行間とか、空白でみせるしかないからねー。
ただ、ト書きで描写するよりはるかに面白い。

鳩だと、漢字が出てこないのが最大の難点かも……。
あと、改行が足りないとかもね。

(1029) 2007/01/06(Sat) 23:30:27

青年 アーベル

>>1027イレーネ
▼・×・▼くーん…

(1030) 2007/01/06(Sat) 23:31:45

探偵 ハインリヒ

んむ、鳩の漢字変換は泣ける…。

今回はノッてるときとノッてないときとのクオリティの差が激しかったなぁ、と反省気味。

(1031) 2007/01/06(Sat) 23:32:26

ランプ屋 イレーネ

>>1030 アーベル

[なでなでなでなで]

(1032) 2007/01/06(Sat) 23:33:26

研究生 エーリッヒ

>>1031
たまに、「なんでこんなモノがあるですか」と聞きたくなったりするのがあるかと思えば、普通に使ってるのが出なかったり……。<鳩漢字

「穿つ」が出なかったのは泣けたかも。

(1033) 2007/01/06(Sat) 23:35:56

青年 アーベル

>>1032イレーネ
[尻尾ぱたぱた]
あ、こっちだと尻尾がある…でもきっと短い(笑)

(1034) 2007/01/06(Sat) 23:36:22

職人見習い ユリアン

>>1029エリ
空白の持たせ方で大分雰囲気変わる(気がする)からなー。ト書きでさくっと書く方が解り易いんだろうけど、書く方としては何となく面白くないというか(我儘)

確かに欲しい漢字がなかなか出てこないな…
うちの鳩は「所為」が出なくて泣いた。


というかさっきから動物萌えの中身がアーベルの顔文字に大変なことになってるんですg

(1035) 2007/01/06(Sat) 23:36:35

青年 アーベル

>>1035ユリ
こーいう顔文字は、ほんとはブリジット中の方が上手だよーというか、元祖わんこ(笑)

(1036) 2007/01/06(Sat) 23:38:39

教師 オトフリート

遅い。何をやってるんだろう

[森の中、木の影。木々の葉が揺れる音]
[苛立ち紛れの声は、そんな風に笑われているようで]
[だから本人も気づかない]
[少し、心配しているなんて]

[やがて][ひとつ][ためいき]

……どうせ、寝てるんだろうけど


[声に、少しだけ][ほんとうに少しだけ]
[何かの感情がまぎれて消える]
[本人も気づかない]
[ただ、その手が喉に触れる]

[黒いチョーカーを、指先で撫でる]

(1037) 2007/01/06(Sat) 23:39:34

教師 オトフリート

……
[それは異常だといわれて]
 [それはおかしいのだといわれて]

[ずっと隠しているそれを撫でる]

[生まれてこないほうが良かったのじゃないのかと]
[いつも、どこかで思っていた]


[本当は生まれてきてはいけなかったのだと]
                        [いつも、感じていた]

(1038) 2007/01/06(Sat) 23:39:50

ランプ屋 イレーネ

>>1034 アーベル
いつの間にわんこに……(笑)
アーベルは転生しないというか、出来ないんだっけ。

>>1035 ユリアン
同じく「所為」が出ないので、無理矢理登録した……
それより、「ヴ」が出ないのに泣いた。

(1039) 2007/01/06(Sat) 23:39:56

教師 オトフリート

[だけど]
                   [だけれど]
          [彼と]
           [彼に]

[であった]
                 [出会ってしまった]

(1040) 2007/01/06(Sat) 23:39:59

教師 オトフリート


『ねぇ、生まれてきてよかったの?』
 『ねぇ、死ななきゃいけないんじゃないの?』

(1041) 2007/01/06(Sat) 23:40:09

教師 オトフリート


[――そして名前を呼ぶ声]

(1042) 2007/01/06(Sat) 23:40:21

教師 オトフリート

遅いっ!

[慌てて、怒った声を出す]
[ごめんと謝る友達の声]
[よかった][気づかれてない][ほっとする]


        [逃げなきゃいけないと思っていたのに]


……じゃ、許してあげるよ


             [出会ってしまったらもう逆らえない]


早く行くよ

                        [ねえ、教えてほしい]

(1043) 2007/01/06(Sat) 23:41:00

教師 オトフリート


        [こんなに幸せで]

         [いいのかな]
 

(1044) 2007/01/06(Sat) 23:41:12

教師 オトフリート

はい一気に流してみた。


あるえー最後ほのかに暗いよ

(1045) 2007/01/06(Sat) 23:41:35

宝石商 ザムエル

ヴが出ないのも泣ける。

(1046) 2007/01/06(Sat) 23:41:41

教師 オトフリート

ちなみにチョーカーの下には黒真珠。
性別はあえて不詳

(1047) 2007/01/06(Sat) 23:42:33

小説家 ブリジット

∪・w・∪くーん?

途中でオト連投が始まっていて吃驚。
ヴは既に登録。(茶会2)

(1048) 2007/01/06(Sat) 23:43:00

教師 オトフリート

ヴはウをカタカナに変換してから゛をつけると出たり

(1049) 2007/01/06(Sat) 23:43:03

研究生 エーリッヒ

>>1035
基本的に、イメージを読み手に丸投げするタイプなんだよね、自分。
だから、ト書きでさくっ、とやるのは避けたい。
ト書きだけで表せない、心理描写なんかはそういう意味行間に異様に凝るかも。
(心理描写メインの独り言がやたらと縦長になりがちなのはそのせいです/ぇ)

「訝る」が出なくて「怪訝」で引っ張り出すとか、もう色々と苦労してるかも……。

>>1039
ヴは記号から引っ張り出す。
あと、面倒だからハヴとハーヴを登録していたり(何故それか。

(1050) 2007/01/06(Sat) 23:43:25

探偵 ハインリヒ

「ヴ」は結局単語登録したさっ(泣

(1051) 2007/01/06(Sat) 23:43:45

教師 オトフリート

>>1048
唐突にはじめるのが醍醐味だと思ってみる。
わりこまれ万歳

(1052) 2007/01/06(Sat) 23:44:01

小説家 ブリジット、うで、登録してたり。アーヴも登録?

2007/01/06(Sat) 23:44:10

職人見習い ユリアン

>>1036アベ
元祖わんこ…(ブリジット中をぢーっ)
そういや自分も大型犬とか言われてたなぁ。

…大型犬ってどう表せばいいんだろう。

>>1039>>1046
うん、ヴは超泣いた。
俺も後で所為は登録しよう…

(1053) 2007/01/06(Sat) 23:45:21

研究生 エーリッヒ

>>オト
連投お疲れ(←途中で気づいて慌てて止まった)……って、やはり逃げに行くのかと。
いつまで繰り返すんだろう、この二人は。

(1054) 2007/01/06(Sat) 23:45:34

探偵 ハインリヒ、…あと一週間…あと一週間待てばやっと後継機が…_no

2007/01/06(Sat) 23:45:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light