人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

[女の子がその手をとめたのは、「ジョン」と呼ばれていたモノはもはや人としての原型を留めておらず]
[ミンチ肉に成り果てたモノを見下ろし、女の子は笑う]
[血に酔い、隠されていた血筋の役職ゆえの快感に酔い]

ジョン。待っててね。
ただの可愛いあたしだけのジョンに戻してあげるから。
こんなバグは取りのぞいてあげるからね。

[年に似合わない妖艶で何か尋常じゃない微笑を浮かべると、女の子も右肩からの出血で昏倒した]

(84) 2007/01/04(Thu) 06:16:19

少女 ベアトリーチェ

[この事件で、彼女は失った]
[両親と唯一の友達と、そして「思い出」という名のそれまでの日常の記憶を]

[この事件で、彼女は得た]
[「ヒトである」という証明の聖なる紅い痣を]

[この事件の後、彼女は機械仕掛けの犬の制作にのめり込んでいくのだが、その本当の理由は他人はおろか、当の少女さえも知らないのであった]

(85) 2007/01/04(Thu) 06:22:16

少女 ベアトリーチェ

―現在・すべてが終わった後・居間―

[少女が気が付くと、傍にいたはずのイレーネはもういなかった]
[少女の体を襲っていた痛みや寒気は綺麗に無くなっていた]

……ジョン。

[少女の口から思わずでてきた名前]
[しかし少女にもそれが誰をさしているかわからず]

(86) 2007/01/04(Thu) 06:28:04

少女 ベアトリーチェ

[突如、少女の着ていた上着から蒼い炎が発火し、
少女の体を覆い尽くした]
[紅と蒼が交じりあってできた紫の輝きが鎮火した時、
少女の姿は綺麗さっぱり無くなっていた]

[ただそこには、充電が切れてもう動かなくなった
機械犬の成れの果てが*転がっているのみ――*]

(87) 2007/01/04(Thu) 06:34:43

少女 ベアトリーチェ

うっかりこたつで寝落ちして、独り言に書きそびれたorz設定をベアトリーチェENDとともに投下。えいっ。

ということで、みなさま遅くまでお疲れさまでした(礼

(88) 2007/01/04(Thu) 06:39:50

少女 ベアトリーチェ

はじめましての人ははじめまして。
初めてじゃない人はお久しぶりです。

自己紹介。newmoonと申します。
たいていBBSのC国で生息してますが、RP村をしたくなった時期にこの企画を知り飛び付いてしまいました。

(89) 2007/01/04(Thu) 06:46:39

少女 ベアトリーチェ

鳩でログ読むの面倒臭いので後回しー

では、また後で会いましょう*どろん*

(90) 2007/01/04(Thu) 06:49:04

探偵 ハインリヒ

…おはよす…。
仕事してくる…。

寝れてないなぁ。

(91) 2007/01/04(Thu) 08:26:56

教師 オトフリート

おこされた・・・一人暮らし早くしよう

>>68
エヘヘヘヘ(orz

>>70
ちゃんづけいえーぃ(まて)

>>73
すごかったね

>>76
あなたは文体でばれますブリジットさま

(92) 2007/01/04(Thu) 09:45:23

教師 オトフリート

てことでおはよう
少しがんばってくる

(93) 2007/01/04(Thu) 09:45:38

教師 オトフリート

つっこみわすれてた

>>38オトの理性が残ってたらああはならなかった気がするというかイレさん死亡フラグたてるから悪い(笑

>>40ニヨニヨシガイガアッタヨウデヨカッタデス。描写へたですみません

>>43もともとだとおもうですよ

>>45沈められる前に寝られたようでよかったです

>>48昨日の段階ではすでによんでいました(てれ)

>>49軟弱だったというか女性陣(重にイの人とかブの人とかベの人とか)が怖かった

>>52もう見てた(真顔

>>54あなたも

>>58語られてました(てれ)(違いますよ)

(94) 2007/01/04(Thu) 11:42:05

教師 オトフリート

結論:えろすはやっぱりけるさんだと思います

あらためましてどーもこんばんわこんにちはおはようございますhishouですお疲れ様でした(へにょん
はじめましてな方もお久しぶりな方も一発でわかる方もどうもです。

てことでふたたび作業

(95) 2007/01/04(Thu) 11:42:36

ランプ屋 イレーネ

……こんにちは。

>>94 オト
殺されてなければ、翌日には誰かしら殺していただろうから仕方がない。死亡フラグか殺害フラグがどっちか二択。
ピンク度下がっても、狂気度は上がり捲りだよ。

後、イレーネが黒いのは仕方が無い。

(96) 2007/01/04(Thu) 12:31:30

教師 オトフリート

>>96イレ

まあ確かに。
とても狂気ね。やめようね殺人(真顔
でも別にピンク度はなかったとおもう(何

中の人影響も含めて仕方ないね。

(97) 2007/01/04(Thu) 12:36:00

ランプ屋 イレーネ

折角の言い換えなし村なんだから、殺らなくちゃ。
……は、ともかく、もう既に殺った後だし……(両親)
ENDロールどうしようかな。

ピンク度はない……
……………えろーす? [首、こてん]

(98) 2007/01/04(Thu) 12:39:42

教師 オトフリート

さすがくろいな、そるらさん
確定かわいいのに確定黒いんだよね……
こっちは狂ってるからどーするもこーするもない

えろすはけるさんでしょー?[てしり]

(99) 2007/01/04(Thu) 12:42:44

ランプ屋 イレーネ

えー……? [首をますます傾げつつ]
黒くなければ詰まらないと思うんだ……?
あなたは、エーリッヒにどうにかして貰うといいよ。

えろすはけるさんだけど、あれもえろす。

(100) 2007/01/04(Thu) 12:46:29

研究生 エーリッヒ

あー、やっとログ読了した……。

そして、己が描写力にただただ、凹む……orz

歌に逃げた、今回も……。

と、愚痴りながら、出てきてみる。

(101) 2007/01/04(Thu) 12:46:43

教師 オトフリート

>>100イレ
黒さにもほどがあるとおもいます(かたこと
ぢぃ

いや、えろすちゃうちゃう。あれはえろすには程遠いよ。理想はたかくたかく(えええ

>>101 エリ
おつかれさまー(ぎう)(なかのひとがだきついた)

(102) 2007/01/04(Thu) 12:48:51

ランプ屋 イレーネ、はいはいと言いながら隅っこへ。お茶啜り。

2007/01/04(Thu) 12:51:26

教師 オトフリート、なんですみっこにいくのかと問い詰めたい今日この頃

2007/01/04(Thu) 12:51:47

研究生 エーリッヒ

>>100
何をどうどうにかしろと。

>>102
だきつきはなかのひとだけにとか(ぇ。

(103) 2007/01/04(Thu) 12:52:39

職人見習い ユリアン

ちわっす。
中身が親に散々絞られた…orz
てかまだログ読んでないや。

時間的都合でバレるのは承知で開き直ってRPも素でしt
ちゃんと演じろよというのはご尤も、申し訳ない。
審問ランダ村専だった shei とか云う者です。

と、言っても。
よく見たら同村してない方ってお二方だけ?

(104) 2007/01/04(Thu) 12:52:47

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネだから何故そこで隅っこへ

2007/01/04(Thu) 12:53:04

ランプ屋 イレーネ、何か問題でも?とにっこり笑顔。

2007/01/04(Thu) 12:53:12

職人見習い ユリアン、空気読み損ねたなと呟きつつ隅っこへ。

2007/01/04(Thu) 12:53:32

研究生 エーリッヒ

全くどうでもいいけれど。
←このキャラは自暴自棄がやり易いかな、と思ったら大当たりだった件。

ネタとキャラがはまりすぎたやも。

(105) 2007/01/04(Thu) 12:54:15

ランプ屋 イレーネ

>>103 エリ
オトフリート、狂っちゃっているらしいから?

>>104 ユリアン
御久し振り。中身を知って、色々と納得した。

(106) 2007/01/04(Thu) 12:54:45

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンを仔猫で引っぱってみた。にゃーにゃー。

2007/01/04(Thu) 12:54:51

教師 オトフリート

>>103エリ
……(ぢぃ)(中の人から中の人に視線を送ってみる)

>>104ユリ
かわいいからシェイさんだろうかと疑ってました(えへ)
中の人が怒られた仲間w

(107) 2007/01/04(Thu) 12:55:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light