人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>106イレ
狂ってるけど別に迷惑かけるわけじゃないけどねー?(’’*

(108) 2007/01/04(Thu) 12:56:36

職人見習い ユリアン

[仔猫をひょいと抱き上げてなでなでなで]

>>106イレーネ
お久しぶり。…何を納得されたんだろう。

(109) 2007/01/04(Thu) 12:57:04

研究生 エーリッヒ

>>104
深夜までお疲れ。
今回は、参加ほんとにどうもでした。

そして、独り言を見てて思った。
守護できない守護、切ない。わかるわかる。わかりすぎる。

>>106
いや、だからどうしろと。

(110) 2007/01/04(Thu) 12:57:31

職人見習い ユリアン

>>107オト
だから可愛くないと何度…つかそれで判断すんな!
って怒られたのかよ…。…嫌な仲間だよな(ぐてり

(111) 2007/01/04(Thu) 12:59:08

ランプ屋 イレーネ

>>108 オト
そうだね。 [にっこり]
私も別に迷惑かけるわけじゃないよね。多分。

>>109 ユリアン
……色々と?

>>110 エリ
愛の力でなんとかしろ、とか突っ込まれたいのかな、あなたは。

(112) 2007/01/04(Thu) 13:00:19

教師 オトフリート

>>111ユリ
かわいいかわいい(なでなで)
うん、いやな仲間だねえ(なでなで)

(113) 2007/01/04(Thu) 13:00:20

教師 オトフリート

>>112イレ
……どこらへんが?

(114) 2007/01/04(Thu) 13:01:22

ランプ屋 イレーネ

>>114 オト
[きゅ?][小動物っぽく小首傾げて見上げ]

(115) 2007/01/04(Thu) 13:02:57

歌姫 エルザ

おはようございますですわ。

予告通り昼間で寝てましt(ハリセン)


お仲間に入りたいけど、ちょっと用事済ませてから参りますわ。
では後ほど。


ちなみに私も口調以外は素でしたわ。
おーる 行 き 当 た り ば っ た り!

すみません、マジで…orz

(116) 2007/01/04(Thu) 13:03:39

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネの黒さに戦慄した

2007/01/04(Thu) 13:03:48

研究生 エーリッヒ

>>107 オト
[コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
(なかのひと は なかのねこ になった/何)]

>>112 イレ
あのね。愛というより哀な気がする昼下がり。

(117) 2007/01/04(Thu) 13:03:55

教師 オトフリート

>>116エルザ
おつかれさまー
いや行き当たりばったり万歳で!

>>117エリ
(によられたいのかあなたは(ぎう))

(118) 2007/01/04(Thu) 13:05:29

歌姫 エルザ

そして力一杯誤字ですわね…(遠い目)

(119) 2007/01/04(Thu) 13:06:11

ランプ屋 イレーネ

>>116 エルザ
おはよう。また後で。

>>116↓Act
……私、何か、いけないことした? 何もしてないよ? [※少女verでどうぞ]

>>117 エリ
哀即ち愛、問題なし。

(120) 2007/01/04(Thu) 13:06:32

職人見習い ユリアン

>>110エリ
此方こそ参加許可ありがとな。
つーか最後まで生き残ったのが俺でごめんなー。
あんま深い設定ないから盛り上げれなかった。

あそこまで守護失敗したらいっそ誰も護れない方が虚しくて良い感じ(殴)エンドRPでは廃人までは行かなさそうな予感(書いてみている

>>112イレ
…色々…?(物凄い勢いで悩んでいる

>>113オト
だーかーらーっ!!
…絶対俺よりも他のが可愛いっての。

(121) 2007/01/04(Thu) 13:06:36

研究生 エーリッヒ

>>116 エルザ
お疲れ様。今回は参加ほんとにどうもでした。
いやいや、行き当たりばったり上等ですよ?
俺も基本は行き当たりばったりです。

>>118 オト
何故そうなるのかと。

(122) 2007/01/04(Thu) 13:07:19

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザお疲れー。行き当たりばったりは俺も俺も。

2007/01/04(Thu) 13:09:00

歌姫 エルザ

>ユリアン

ユリアンが可愛いのは【本決定】ではなくて?



では今度こそまた後で…

(123) 2007/01/04(Thu) 13:09:51

教師 オトフリート

>>120イレ
[がたぶるがたぶる][くろいよこのこ]

>>121ユリ
いや、あなたもかわいい。とてもかわいい。

>>122エリ
だってそう見えたから。
まぁいいや。うん。……本当にらぶすぎてどうしようかと

(124) 2007/01/04(Thu) 13:09:54

教師 オトフリート

さて、ごはんだそうな
(朝を食べていないので食べてきます)(ふぅ)

ちなみにエリにもイレにもあの状態のオトは絶対手を出さないからご安心ください(何それ)
ではあでゅー

(125) 2007/01/04(Thu) 13:10:40

教師 オトフリート、歌姫 エルザ>>123に諸手をあげて賛成した

2007/01/04(Thu) 13:11:02

研究生 エーリッヒ

>>120 イレ
いや、違うから。

>>121 ユリアン
[猫、撫でられごろごろ]
いや、それを言うならこちらは途中で死ぬ気全開で申し訳なく(生き残っても、エピで死ぬ気だったが/またんか)。

RP村でGJ出すのは色んな意味で難しいからね。
過去五回、RP村で守護やってるけど、一度もやった事ナシです、はい。
て、壊れ系エンドですか(汗)。

(126) 2007/01/04(Thu) 13:13:09

研究生 エーリッヒ、そういや起きてからコーヒーしか胃に入れてない(マテ

2007/01/04(Thu) 13:14:16

職人見習い ユリアン

>>123エル
_| ̄|○
そんなこと言い残さなくていいよエルザ…

>>124オト
だから…賛成すなー!!
お前はエーリッヒを愛でてろって。
くってらー。(と言いつつ自分は食いながらだったり)

(127) 2007/01/04(Thu) 13:14:17

ランプ屋 イレーネ

>>121 ユリアン
……可愛いとか?
[エルザ>>123に本決定了解しつつ]

>>125 オト
つまり、こっちから手を出しにいけばいいと。

(128) 2007/01/04(Thu) 13:14:40

職人見習い ユリアン

>>126エリ
[猫ぽふぽふぽふ]
死にそうになりながら結局ずるずると生き残るのが悲惨で良いかと思ってたのに(酷)
エピで死ぬ気だったのかよ…まぁ俺も生き残ったら死ぬ予定だったけどなー。

守護はホントに初めてだから全然動きわかんなかった。
物理的なものを想定しちゃったから近距離の人しか護衛できないしな…ホント難しい。
壊れ系エンドですとも。ていうかもうユリアンは壊れてるし。

で、飯食えよ。

(129) 2007/01/04(Thu) 13:22:15

職人見習い ユリアン

>>128イレ
どのRPからそんなこと…!
そんな本決定いらねええええええええええっ!!!

[泣きながら*逃げ出した*(ちょっと離席]

(130) 2007/01/04(Thu) 13:24:38

研究生 エーリッヒ

>>123 エルザ
なるほど。了解(ぇ。

>>124 オト
気のせいだ(きぱり)。
……いや、………とか、………とかがキャラの基礎に入ってる時点で危険かと思ったが……。
そこまで言われると(汗)。

>>127 ユリアン
何故俺が愛で対象なのかと。

(131) 2007/01/04(Thu) 13:25:19

職人見習い ユリアン

(戻ってきた)

>>131エリ
お前も了解するなと。

愛で対象だろうどう見ても?(真顔)

(132) 2007/01/04(Thu) 13:32:08

研究生 エーリッヒ

>>129,>>132 ユリアン
まあ、狼サイドの内訳が読めた時点で、そうなる可能性は見てたけど。

RP村の守護は、好き勝手できる分難しいとこはあるかなー。
俺の場合、潜伏したまま散るのは切ないんで、守護取ったら早め、早めにCOしてく。
ガチじゃ絶対できない、初日守護COとか得意。
……にしても、男性陣壊れまくりだな。この村(←多分筆頭)。

で、どこがどう愛でなのかと(真剣)。

と、言いつつ取りあえず鯛焼き確保して摂取。
休みはあんまり食べないからね。

(133) 2007/01/04(Thu) 13:42:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light