人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>127ユリ エーリッヒは愛でというより、こー、なんだろうね。ちょっと違う

>>128イレ まあそういうこと(ぇ

>>131エリ 本当にらぶかった。うん、やっぱりそうだよねと

てことでただいま

(134) 2007/01/04(Thu) 13:48:42

職人見習い ユリアン

>>133エリ
狼サイドは早い内に読めてたけど、どうなるかまでは読めなかったな…空気読めない子ですからorz

守護は影っぽい存在の想定してたからCOは遅らせた。
つか皆COしてっからするべきなのかと。
なので苦痛を受けるっていう点を有効に使わせてもらって倒れまくってみた(こら)
潜伏したまま散るのも守護の醍醐味じゃないかと思ってた。つか初回襲撃喰らう気満々だtt
男性陣っつか役職持ちが壊れてんな。仕方ないっちゃ仕方ないんだが。…お前が筆頭ってのは否定しないぜ?(生温い笑み)

何処って……全部?(首傾げ)

休みだと昼まで寝てて朝飯食わないのはいつものこと。
鯛焼きが昼飯か…まぁ何にも入れないよりはマシだな。

(135) 2007/01/04(Thu) 13:50:14

教師 オトフリート

狼側の内訳>灰が少ないのが悪い(真顔)

さて、一時間ぐらいしたら出よう。Romanと楽園歌いにいこう、妹拉致して(何それ)

(136) 2007/01/04(Thu) 13:51:50

職人見習い ユリアン

>>134オト
………さいでっか。

[何となく理解した。もしかしたらかなり湾曲に]

(137) 2007/01/04(Thu) 13:52:17

教師 オトフリート

>>137ユリ
うん。
で。ユリアンはかわいい。愛で対象。
ココアは生クリームでだから作ってみた。かわいいなあ

(138) 2007/01/04(Thu) 13:53:38

職人見習い ユリアン、SHは高すぎて歌えない…Yieldが限界。

2007/01/04(Thu) 13:53:39

教師 オトフリート、歌えないけど歌いたい。なんとなく思い切り(何それ

2007/01/04(Thu) 13:55:32

職人見習い ユリアン

>>138オト
愛でるにはちょっとアレな気がするんだが…
実際生クリームのココアも飲めるか怪しいんだけどな。
飲んだことないから判断に苦しんだ。

ついでにまだRomanは覚えれてないよ…

(139) 2007/01/04(Thu) 13:59:18

研究生 エーリッヒ

>>134,>>136 オト
何がどうやっぱりなのかと。
編成に関しては無茶をしたかと思いつつ。
やはり無茶だったと後から反省してみた。
ガチじゃ成立し得ないバランスの編成をやってみたかったんだよ! 突っ込みなかったし。

>>135 ユリアン
動き方関係は、人それぞれ好み出るからね。
表に出ない守護もまたあり。
役職者が壊れやすいシチュエーションだったけど、俺はあれがなくてもあの路線で行くつもりだったからなー。
聖痕を呪いと称する聖痕者。
こういう自虐系はわりと好み設定(まて。

休みだと、どうしてもね。
唯一の問題は、薬を飲み損ねることかもだけど。

(140) 2007/01/04(Thu) 14:00:09

職人見習い ユリアン

>>140エリ
うむ。華々しく散るのも浪漫だが、影でひっそり散るのもまた浪漫。
今回はどっちもできなかった…(基本長命)
路線はそうみたいだな(ログ読み同時進行)
言い換えなしのRP村となると、どうしたって壊れやすくはなると思う。役職に限らず、ね。
自虐系は俺も好み(こら)でも自分ではなかなかできないんだよなぁ…躊躇っちまう。

ちゃんと薬は飲みなさいっての。

(141) 2007/01/04(Thu) 14:06:23

教師 オトフリート

>>139ユリ
そっかー生クリームのものめないかもか。
スタバとかのスチームミルク系も無理かな? もったいない(真顔

Romanはまだきちんとは覚えてないけど聞き続けているからきっとなんとか!


>>140エリ
やっぱり惚れる。
編成は無茶無茶。まあそうだけどねーガチじゃないからおっけーおっけー
ただ潜伏できねえと慌ててました
自虐ネタ好きとか知ってるけど(ぽそり)まさかここでやられるとは。ええ、ええ。惚れるの確定じゃないか(超真顔

ていうかあなたはちゃんと喰え(真顔)(漢字ミスってるし)

(142) 2007/01/04(Thu) 14:06:42

職人見習い ユリアン

>>142オト
ミルクと付くものはとりあえず手は出さない。
飲めなくて残したら勿体無いし申し訳ないからな。

聞き続けてるけど聞き流してるから俺は無理。
つかだから声が出ないから。喉死ぬから。

(143) 2007/01/04(Thu) 14:11:21

教師 オトフリート

>>143ユリ
ふむ……そうかあ(なでなで)
ミルクレシピはいろいろのせたけどね(何)灰ログに

喉は死ぬと思う。死ぬはずだ。死ぬ(ぁ)(←声は高いといわれるが、ポルノあたりがちょうど良い音程)
それでもうたいたいんだっ!(何それ)

(144) 2007/01/04(Thu) 14:15:57

研究生 エーリッヒ

>>141 ユリアン
まあ、守護は悩むけど楽しい、という事で(それ選びまくってメタ守護言われりゃ世話はない)。
言い換え無しだと、逆に壊れないようにするキャラも楽しいかな。
まあ、言い換え無しはこれでやっと3回目だけど。

軽い薬だとついつい忘れるというか、なんで数があわないのかと悩み中……。

>>142 オト
待ちなさい。
PL視点でばれ易いかと気づいたのは以下略。
占い師も相当きつかったようでorz
それでも今回は自傷してないだけ大人しいはずだと思う件。
そして、確定させない。

いや食べるの面倒というか作るの面倒というか。
食に関してはPCPL結構シンクロしていた今回。

(145) 2007/01/04(Thu) 14:16:41

教師 オトフリート

>>145エリ
何で?(真顔
うん、もうおそかったんだね・・・(なでぽふ
自傷してないからおとなしいとかおかしいと思う件。でも自傷してたらもっとあっというまに惚れてたと思う件。
確定してしまう。

じゃあなんかパンでもかってきなさーいっ(てちぺち

(146) 2007/01/04(Thu) 14:21:49

職人見習い ユリアン

>>144オト
レシピ見た瞬間血の気が引きましたが何か。
やだー!想像しただけでやだーっ!!(めそめそめそ

俺はどちらかと云うと低め。
B'zのバラード系が丁度良いくらいかなぁ。
裏声にすればある程度はでるけど…つか喉潰すなよ?

>>145エリ
メタで守護か…それは相当だな。うん、楽しかった。
一人で冷静なまま、か。普段のRPがそれに近かったから今回は敢えて壊したんだけど、機会があればそういうのやってみようかなぁ。

……飲み忘れたんだな?(えがお

(147) 2007/01/04(Thu) 14:22:18

教師 オトフリート

>>147ユリ
……(かわいいなあ)(なでぽふ)
そんなにいやだったか……じゃあ今度はわからないようにしておk(ry

低めいいなーB'zとか歌えない。喉つぶしにいってきます!(ぐつ

ちなみにエリ中は初回襲撃で問題ないと思う

(148) 2007/01/04(Thu) 14:25:59

研究生 エーリッヒ

>>146 オト
なんとなく。
取りあえず、智狼とか天魔を見送ったのは正解だったと思うけど。
自傷するキャラじゃなかったというか、リスカする度胸がないキャラだったというか。
させんでくれと。

買い置きあるから大丈夫。

>>147 ユリアン
一人冷静と言うか、自我を失わないというか。
ある意味、初RP村でのキャラがそうだったんだけど……。
クライマックス目の前にして、呪殺されたという泣ける記憶。

いやなんというか。
……数が足りない??(汗)

(149) 2007/01/04(Thu) 14:29:34

職人見習い ユリアン

>>148オト
トラウマレベルなんだってば!(涙目(可愛くない)
ユリアンの牛乳嫌いは完全に中の人と一緒なんだよー。
まぁ俺も何が食えるかわからん。食べてみないとな…調理工程見てたら逃げそうな気もするけど。

高いのが出ないのが結構切ないけどな。
低すぎるとやっぱ声掠れるし。

…ふむ。次にRP村で遭遇したら初回に喰うか(

(150) 2007/01/04(Thu) 14:30:43

宝石商 ザムエル

<背後>
ただいま。
華麗に寝落ちていた件。


空気を読まずに最終日墓下の最終発言予定だったのをぽちっと投下。

(151) 2007/01/04(Thu) 14:31:50

宝石商 ザムエル

意識は拡散する、既にそれは元が何であったかを知らぬ。

大気に満ちる命の息吹と混ざり、攪拌され、あらゆる場所へと遍在する存在へと変わっていく。

だれもがそうなる事から逃れる事は出来ぬ、永遠は無いのだから。


人は……人でない者は、それが故に限られた生を燃やすのだ。

(152) 2007/01/04(Thu) 14:33:08

職人見習い ユリアン

>>149エリ
そりゃ切ないや…南無南無。
一人冷静は研究室でやったしなぁ…微妙に壊れたが。

…落としたか間違えて二回飲んだか。
ちゃんと管理しろよー?

(153) 2007/01/04(Thu) 14:33:18

宝石商 ザムエル

何に永遠があるだろうか。

 作られしモノにはその創造主に限らず常に終わりがある。

物質にしろ、生命にしろ……

   夜に遍く法則にしろ。


   何時しか、それは消えゆくだろう。

    その時が、
   人類が消滅する時と同時であったとしても……

(154) 2007/01/04(Thu) 14:33:52

宝石商 ザムエル

s/限らず/関わらず/

(155) 2007/01/04(Thu) 14:35:12

教師 オトフリート

>>149エリ
智狼とか天魔>同感
リスカしてなくてよかった。うん。
ていうか確定せざるを得ない

買いおきあるなら喰え(真顔)
ていうか薬の数たんないとかだめだろー(てちぺちてちてち)

>>150ユリ
いやかわいい(ぎゅう)
調理行程さえなければ食べられるかもだね、うん。理解した。

実はミスチルとか歌いたいのに歌えないから低いほうがうらやましくてうらやましくて。
高いの私も出ないし。

うん、RP村だと確実に守護とか村側能力者だから食ってもいいと思う。
ただ、「恋愛体質」でニヨられ体質だから、もったいなくもある

(156) 2007/01/04(Thu) 14:37:22

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/04(Thu) 14:39:09

職人見習い ユリアン

>>ザムエル
思いっきり挟まっt(吐血
ごめんなさい、もういっそ吊ってorz

>>156オト
今の外見男じゃんか…何か妙に筋肉質設定ついたし。
ま、中身はそんな感じだな。牛乳使用とわからないような調理法で、作ってるトコ見なければ平気かと。

ミスチルの低い部分はきっついなー…実際低いかどうかは聞いた人に伺ってください。自分で判らん(駄)
高いのはひっくり返る、うん。

なーるほど。参考にさせてもらいます。
が、敢えて生かしてニヨるのもアリ、と。

(157) 2007/01/04(Thu) 14:43:34

ランプ屋 イレーネ、寝ていた。おはよう。

2007/01/04(Thu) 14:47:19

教師 オトフリート

>ザム
おつかれさまー?

>>157ユリ
いや、かわいいよ。男でもかわいい。中からかわいさがにじみでる(真顔
ふむふむ・・・(めもめも)

まあ自分じゃわかんないよね、声。
高いの、ひっくりかえるのわかる・・・(泣

うんうん。あえて生かしておくと確定によになれるから

(158) 2007/01/04(Thu) 14:48:53

研究生 エーリッヒ

>>151 ザムエル
お疲れ様でした。寝落ちって、大丈夫でしたかー?
そしてメモの件、ありがとうございます。

>>153 ユリアン
まあ、その村の墓下送り条件に合致しいたと言えば言えたが……誤爆呪殺だった。

とりあえず、探索してみるが。

で、妙なものを参考にしないようにっ!

>>156 オト
次のテスト辺りで入れてみるけど、智狼は。
呪狼は悩む。難しい。
ある意味、リスカよりヤバイ事をやらかしたけど。

いやそういわれても食に関してはいつもの事だし。
薬は……一体どこへ(汗)。

というか、妙な事を広めるなああああっ!

(159) 2007/01/04(Thu) 14:49:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light