人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

共鳴者やコウモリ辺りも面白そうだなぁ……
双子設定で演りたい……

(160) 2007/01/04(Thu) 14:51:20

宝石商 ザムエル

<背後>

バタバタバタ。


エンドロールみてきたー、おつかれさまー。

(161) 2007/01/04(Thu) 14:52:44

職人見習い ユリアン

>>イレーネ
こらこらこらこら。風邪引くぞー?

>>158オト
つか寧ろ男キャラしかやってませんが。
可愛かないって。何で本決定とか出てんのか不明だ…
…何でメモってんだ?

そうなんだよなぁ…高い方よりは低い方が出るから多分低い方だとは思うんだけど。

そんなん聞いたら食えない(まがお

(162) 2007/01/04(Thu) 14:52:45

教師 オトフリート

>>159エリ
智は平気だけど呪はね……
リスカよりやばいことをしてるから惚れてるんだって気づけ。

いつものことですまさなーいっ
薬あんがいごみばk

妙なことじゃない、事実だ、事実。


で、イレーネおはよう。

(163) 2007/01/04(Thu) 14:53:23

教師 オトフリート

>>162ユリ
男キャラでもかわいい
本決定が出るのも仕方ないよ。
メモる理由は気にしないように(にこり)

声の質と音域は違うしね。どうなんだろうねえ

うん。そう思った。とってもによれるから楽しみにしてるといいと思う。
今回は私が惚れてしまったが(まがお

(164) 2007/01/04(Thu) 14:54:55

ランプ屋 イレーネ

>>162 ユリアン
布団包まってたから大丈夫……
可愛い云々は……諦めるといいよ……?

>>163 オト
おはよう。
カラオケ行くならこねこおすすめ。

(165) 2007/01/04(Thu) 14:54:57

研究生 エーリッヒ

>>160 イレ
おはよう?
うーん、全部一度に放り込むのは無理だろうけど、その内編成考えてみようか、とは。
ていうか、聖痕で五神をそろえてみたいとか(笑)。
考えてることだけは色々と。

>>163 オト
呪はほんとに危険。CO前提か演劇村じゃないとね。
そういわれても。

まあ、薬は後で探索に出よう、うん。

そして 絶 対 に 妙だから。

(166) 2007/01/04(Thu) 14:58:49

教師 オトフリート

>>165イレ
こねこうたったら妹に殺されそう
(妹苦手なんだって、ゆらさんの)(このあいだmp3プレーヤーになにかいれてっていわれたからいれようとしたらやめてといわれた)

(167) 2007/01/04(Thu) 14:59:18

宝石商 ザムエル

<背後>

ふらぅさんとkkrさん以外は、初顔合わせですね。
BBSC国周辺で動いてます、みかりと言います。

お名前は、ROMや、SNS等で一方的に存じている方が殆どですが、ええ、一方的に。
ふらぅ@ハインリヒさんには村中大変お世話になりました(ぺこりん

たすくさんも飛び込み了承していただいてありがとうございました。
上手く動けたかどうかは、定かではありませんけど……。

(168) 2007/01/04(Thu) 15:00:20

職人見習い ユリアン

ちょっと後ろの机に紅茶ぶちまけたので片付けてます(現在進行形)
片付け終わるまで暫し失礼。

(169) 2007/01/04(Thu) 15:00:25

教師 オトフリート

>>166エリ
配役と進行決定の演技村が一番いい気がする
ていうかまあ惚れられとけ

がんばって探索してください

そして妙じゃなくて絶対に【真実】だから
たすくさんはニヨられ体質、恋愛体質。本決定だよな?

(170) 2007/01/04(Thu) 15:00:32

ランプ屋 イレーネ

エーリッヒ中が恋愛体質なんて周知の事実じゃんおおげさだなあ

(171) 2007/01/04(Thu) 15:01:02

研究生 エーリッヒ、何となく壁際でどよん||orz

2007/01/04(Thu) 15:02:22

ランプ屋 イレーネ

>>166 エリ
おはよう。 [こくん]
……スティグマン誕生……?
とりあえず、楽しみにしている。

そう言えば、適当系だと呪狼や智狼はどうなっているんだろう。

>>167 オト
そう……、それは残念。

>>168 ザム
改めて、初めまして……Sol・la(そら/そるら)です。
御疲れ様でした。

>>169 ユリアン
……いってらっしゃい。

(172) 2007/01/04(Thu) 15:04:40

ランプ屋 イレーネ、寝起きでテンションが低いが、言うことは言う。

2007/01/04(Thu) 15:04:50

教師 オトフリート

>ザム
こんにちは村でははじめましてー
実はとある村のニコラスさんを見たときから一目ぼれしてたので(お前)ご一緒できてうれしいですとここでいっておくてすと

>>171イレ
うん。本決定出す必要もないくらい前提だよね

>>172
残念だね。

>>169ユリ
大丈夫?
いってらー

(173) 2007/01/04(Thu) 15:08:00

宝石商 ザムエル

エル>>50
 それを言うなら、私も一味の者ではありませんし。

(某砂漠に飛び込もうとしたらタッチの差でトビー君で埋まっていたって事は、入れていたら設定振って重にしてたろうと、きっと)


探偵>>60 どうせ一発バレだと、どうせね(くすっ


でもって、s/ハイリンヒ/ハインリヒ/g でひとつよろしく。

(174) 2007/01/04(Thu) 15:08:12

研究生 エーリッヒ

>>168 ザムエル
今回は参加、本当にありがとうございました。
某砂漠村でご一緒し損ねた、と知ってからいつか機会があれば、と思っていたので、嬉しかったですよー。
役回りも渋かったですし。

>>169 ユリアン
おやま。いってらっしゃい。

>>170 オト
呪狼はGJ以上に計算狂わせるからね…。
惚れられとけってなー。

ていうかその本決定はちょっとまてと。

>>172 イレ
取りあえず、また近い内に村たて予定。
やると言って来そうな人に、1月末から忙しい人多いから、時期調整いるかな?
聖痕5人だと何人村になるのかと。

ちなみに呪狼→逆恨み狼 智狼→グルメ。

(175) 2007/01/04(Thu) 15:11:44

教師 オトフリート

>>175エリ
うん。ちょっとまじめに大変だよね、呪は
惚れられときなさい(もいちどいってみる)いつも惚れてるんだから

だから本決定以前の問題だって。すでに事実として根本的にあるんだって

(176) 2007/01/04(Thu) 15:14:02

ランプ屋 イレーネ

>>175 エリ
どっかのふかふかした黒いのが、ぐた絵セットで獣村やりたいとか言っていた。文章は適当系で。
聖痕村は……むしろ、聖痕と人狼だけで誰が偽のスティグマンかを、とか一瞬思ったけど、色別指定があるから騙れなかった。残念。

今、ファイル覗いて来た。やはり、適当系はいい。

(177) 2007/01/04(Thu) 15:14:49

宝石商 ザムエル

>>169 いてら。

ブリジットに肩入れする展開も考えてたけど(料理の辺りから)、結局はハインリヒにひかれてしまったのは微妙に予想外というか、sるいは、やっぱりねと言うか。

(178) 2007/01/04(Thu) 15:15:21

宝石商 ザムエル

(エルザさんもいたしね〜)

(179) 2007/01/04(Thu) 15:16:24

研究生 エーリッヒ

>>176 オト
やりようだとは思うけど、RP村で入れるならやっぱり演劇向きか。
……まあ、今回は喰われた時点で諦めるべきか。

……そこまで言うな。

>>177 イレ
ぐた絵で獣村って、そんなのほほんなΣ
あ、でもいいかも(やるのか。
まあ、聖痕村はのんびりと考えてく方向で。
演戯の第二演も、企画起こしたいしねー。

(180) 2007/01/04(Thu) 15:21:26

宝石商 ザムエル

>>67 ザムは塔と、柵のドイツ語の単語より。
読みが間違えていたら気にするな(何

(181) 2007/01/04(Thu) 15:22:06

教師 オトフリート

そろそろいってこよう、からおけからおけー(すげえひさびさ

>>180エリ
まあやりようだけど、演劇の方がいいね。
うん、あきらめて。

……そこまでって真実しか語ってないけどなあ

(182) 2007/01/04(Thu) 15:23:14

ランプ屋 イレーネ

オトフリート中に関しては、色々と諦めるしかないと思うんだ?
今回以外にも。

>>180 エリ
(あ、手ごたえあり)

設置を楽しみにしていよう。

(183) 2007/01/04(Thu) 15:25:09

研究生 エーリッヒ

>>182 オト
まあ、智狼を生かして行く方向で。
……そう言われると悔しいものがあるが……。

まあ、いってら。楽しんできて。

(184) 2007/01/04(Thu) 15:25:26

教師 オトフリート

お茶会もやりたいとか聞いた(ちらり)(誰かに視線をなげる)
ネタと誤字がおもいつきません。アの人何歳にしたいんだろうか。やっぱりふかふかをふかふかするんだろうか。わからない(何それ)思いついたら言い出すかもしれないけど
ていうか招待状が思いつかない時点で無理だと思うんだ。ていうか誤字むずかしいんだ

>>183イレ
否定はしまい

>>184エリ
うん。そうやねー
……なんで悔しいの?

とりあえずいってきます。朝と夜のあはっぴーにゅーいえーぃ(違)

(185) 2007/01/04(Thu) 15:27:19

研究生 エーリッヒ

>>183 イレ
獣村はほんとは凄く入りたかったの!
でも自分は饗宴もあったから、泣きながら見送ったんだよ。

まあ、ファイル書くのがちょっと面倒だけど、審問のを改造すればいいし……。

(186) 2007/01/04(Thu) 15:29:03

研究生 エーリッヒ

>>185 オト
お茶会も友情も、場所がいるなら、というか、最初からそこまで視野に入れてやってますが何かっ!
……でも、ダミー操作でアの人は動かしません。
否。俺にはできませんので。

悔しいから(真顔)。

さて、それでは一度おち。
大量に停滞している作業を片さないと……。
んじゃ、また後で。

(187) 2007/01/04(Thu) 15:32:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light