人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>185 オト
お茶会……、今度は何時の時代(?)なんだろうか。
でも人外ネタ、思いつかないな。
今度は何をやらかすんだろうか、アの人は……結婚式?

いってらっしゃい。

>>186 エリ
ああ、そういえば時期が被っていたね……
本当に導入されるのなら、何やるか今のうちに考えておこう。
ふわふわしたのがやりたいな。

(188) 2007/01/04(Thu) 15:34:07

ランプ屋 イレーネ

>>187 エリ
大丈夫、演りたがっている人がいるから。

そして御疲れ様。私も作業進めないとね。

(189) 2007/01/04(Thu) 15:34:47

宝石商 ザムエル

エリ>
いえいえ、こちらこそ。
リアルバタバタ中なので、どうしようかと悩んだのですが思い切ってみて良かったですよ。
ありがとうございました。

(190) 2007/01/04(Thu) 15:36:43

職人見習い ユリアン

そして誰もいなくなった?

…エンドRP投下するなら今のうちかな。
[もそもそと書き始め]

あ、紅茶の海に電化製品は沈まなかったのでまだ無事。年賀状全滅したけd

(191) 2007/01/04(Thu) 15:42:02

宝石商 ザムエル

エリ>>133 ありですよそれも、利点ばっちり。
で、いてら〜。

ユリ>>157 マイペンライ(サムズアップ

(192) 2007/01/04(Thu) 15:46:06

宝石商 ザムエル

>>151 実はちとヤバイ(18時までだ〜、ちょ……

(193) 2007/01/04(Thu) 15:49:47

職人見習い ユリアン

>>192ザム
ありがとうー(ほろほろほろ

ザムエルとハインリヒがフラグ立ってるように見えて仕方が無かったなんて口が裂けても(言ってる)

というか…あんま無理しないようにな?
何か無茶苦茶忙しそうだけど…

(194) 2007/01/04(Thu) 15:52:41

宝石商 ザムエル

いやまぁ、何とかなるなる。
今までも何とかなったし(え〜

オト>>173 いえいえ、こちらこそ。
ふらぅさん経由でROMってましたので。

ニコは、あの家無き子のですね。
一時、「同情するなら」が流行ってかなしかった(何


ってわけで、夜中まで離脱っ!!!!!!!

(195) 2007/01/04(Thu) 15:54:22

職人見習い ユリアン、宝石商 ザムエルに手を振った。お疲れ様ーノシ

2007/01/04(Thu) 15:58:02

職人見習い ユリアン

―集会場にて・あの夜の続き―
[集会場に辿り着いたそれは体の主導権を強引に切り替える。それの奥から全てを見ていた者へ。
瞳の色が青紫から黒曜へと変化して]

……ただいま。

[雪に溶けそうなほど真白い仔猫を抱き上げて。
血の臭いが蟠るその建物の中へ]

[動かない機械犬の横に仔猫を下ろし。
後ろから戻ってきたハインリヒをソファに座らせた]

弔いは俺がやるから。
…頼むから、一人くらい護らせてくれ。

[弾は貫通して抜けているだろうか?
それも判りはしなかったけれど。
暖炉に火を入れて、裏口から外へ]

(196) 2007/01/04(Thu) 16:18:32

職人見習い ユリアン

[スコップを手に取って、穴を掘る。
エーリッヒとオトフリートの為の穴を]

[深く、深く、掘って]


[また、裏口を通って集会場の中、そして二階へ]

[二人が横たわるままの部屋の扉を開けようとして。
ふと、ひとつの扉に目が留まる]

[その扉を押し開く。
皺の寄ったシーツ。
残された一枚のシャツ]

[――嗚呼]

(197) 2007/01/04(Thu) 16:18:52

職人見習い ユリアン

[シャツを手に、一階へと降りる。
外に出て、ザムエルの隣に掘った穴に置く。
土を、その上に被せて]

[盛り上がらない剥き出しの土が出来上がる]


[ひとつ、穴を埋めてしまったから。
もうひとつ穴を掘る]
[新たな穴は、丁度、木の枝が立てられた土の横に]

[スコップを投げ捨てて。
二人を迎えに行く]

(198) 2007/01/04(Thu) 16:19:20

職人見習い ユリアン

[エーリッヒとオトフリートをそれぞれの穴に寝かせ。
安らかな、酷く安らかな、彼らの顔を、体を。
土で覆う。被せる]




[風が吹いた。
穏やかな風が]

[濡れる頬には、酷く*冷たかったけれど*]

(199) 2007/01/04(Thu) 16:19:46

職人見習い ユリアン

てなところでユリアンendでしたっと。
彼はこれから全員分の墓標を彫って、墓守になるのです(ぇー)

しかし…予想外に壊れられてないな…

(200) 2007/01/04(Thu) 16:23:46

(201) 2007/01/04(Thu) 16:25:47

職人見習い ユリアン

ユ繋がりでなんてそんなこと言いません。

(202) 2007/01/04(Thu) 16:27:53

小説家 ブリジット

鼻の形も整形しなきゃ……

(203) 2007/01/04(Thu) 16:29:31

小説家 ブリジット、髪の色はOKだと思った。

2007/01/04(Thu) 16:30:17

歌姫 エルザ

壁]-;)こっそり


いる?だれかいるの?

(204) 2007/01/04(Thu) 16:30:36

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンは転職してキタローになるのね?(違う)

2007/01/04(Thu) 16:31:26

職人見習い ユリアン

髪は伸ばせば問題無いね。

って名前変えないから!
彼になる気はないから!!墓守だけど!!

(205) 2007/01/04(Thu) 16:31:28

小説家 ブリジット

みかりさんは何処であったろ……?

(206) 2007/01/04(Thu) 16:32:17

ランプ屋 イレーネ

そう言えば、私が死んだのって殆ど気付かれていない気。

[隅っこでココアを飲んで一息。]

(207) 2007/01/04(Thu) 16:32:38

小説家 ブリジット、壁際のエルザまで走りよった。

2007/01/04(Thu) 16:33:03

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットを「ぎゅう」…

2007/01/04(Thu) 16:34:11

小説家 ブリジット

>>207
エルザは気付いてるんじゃないかな…

(208) 2007/01/04(Thu) 16:34:37

小説家 ブリジット、歌姫 エルザを、きゅっと抱き返した。

2007/01/04(Thu) 16:35:18

歌姫 エルザ

>>207
一応血の跡は見てるけど、誰のかまでは判ってないのよねぇ……

(209) 2007/01/04(Thu) 16:35:35

職人見習い ユリアン

>>207イレ
殆どに気付かれてなさそうだよなぁ。
オトフリートが埋葬しちゃったし。
うんまぁ、多分コイツがそのうち気付くよ。

(210) 2007/01/04(Thu) 16:36:33

ランプ屋 イレーネ

ね。
まあ、そのくらいの存在感の無さが丁度いい。

(211) 2007/01/04(Thu) 16:38:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light