人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>919
泣いちゃう…。
>>930
泣いちゃう…。

(932) 2007/01/06(Sat) 22:00:13

青年 アーベル

>>925ユリ
死亡フラグ?
でも、せっかく正気を保ったんだから、生き延びて欲しいなあ。

今回設定の能力者は、普通村よりきついよね。自分の存在=人狼事件の引き金みたいな感じだから。

ちなみに、村中、この設定は、言い換え無しの重RP村に向いてるなと思ってました。
勝敗度外視の場合は、あまり設定を縛らずに、奇天烈なRPも容認する方が好み。
RP村慣れしてる人ならちゃんと抜け道は見つけられるんですけどね。

(933) 2007/01/06(Sat) 22:00:28

宝石商 ザムエル

ブリジットさん、ユリアンさんお疲れ様。


アーベルさん、
某民機→国民機→ NEC の PC-98x1 ですよ。


そうそう、いまさらながらロケーションに関して、皆さん周囲がだだっ広い土の場所で町から離れているって設定でしたよね。 建物は木造で。

(934) 2007/01/06(Sat) 22:01:32

歌姫 エルザ

ユリアンお疲れ様ー(ぱちぱち)

別村が慌しいのですわ(予定より早く始まりそう…)
もうすぐ終わりなのにあまり参加できません…


くすん。

(935) 2007/01/06(Sat) 22:01:34

研究生 エーリッヒ

企画書掲載っと。
温泉希望が多かったので導入。
赤ログ組の設定如何で、妖精王がアの人張りに無茶な性格になりそうで怖い気。

>>922
否定なんて無理なことはしない(ぇ。

>>930
あくまで焼死エンドかい(汗)。
仔猫育ててほしかったんだけどねー。

(936) 2007/01/06(Sat) 22:02:01

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルに懐いている。きゅう。

2007/01/06(Sat) 22:03:01

教師 オトフリート

あうー、眠いーとりあえずお風呂はいってこよ・・・(すごすご

いろいろ疲れてる気がする(そりゃ

(937) 2007/01/06(Sat) 22:04:54

青年 アーベル

焼死体は、事件の顛末を見聞に来た、教会関係者とかでいいんじゃないー?
証拠隠滅のために自ら放火して、急に機動した機械犬に噛み付かれて逃げ遅れて死亡とか〜(黒々

(938) 2007/01/06(Sat) 22:05:14

青年 アーベル>>938 機動→起動

2007/01/06(Sat) 22:06:04

ランプ屋 イレーネ

そう言えば、結局子供のままでEND……
まあ、いいか。

企画書掲載お疲れ様。
ちなみに中は炬燵に潜っているので、鳩で発言……

(939) 2007/01/06(Sat) 22:06:30

青年 アーベル、教師 オトフリートいってらー、お風呂で寝ちゃだめだよー

2007/01/06(Sat) 22:06:31

宝石商 ザムエル

>>933
そうですね、一堂に会さなければ始まらないのですから。 確かにそうだったのかも。

(940) 2007/01/06(Sat) 22:06:59

研究生 エーリッヒ

>>937
いってら。風呂寝したらどうなるかは言うまでもないと思うけど気をつけるように。

(941) 2007/01/06(Sat) 22:07:08

職人見習い ユリアン

死亡に関しては>>445を参照のこと(まだ引っ張ってたのかおまえ)

>>933
まぁ死ぬかは半ば冗談というか皆にお任せというk(殴)
正気保ててるかは微妙なところかな。表に感情が出なくなってるから…。

俺は残念ながら抜け道見つけられずに結局こんな展開にしちゃったけどな…。正直…うん、何も考えてなかったからきつかった…___。_

(942) 2007/01/06(Sat) 22:08:42

青年 アーベル

>>934ザムさん
(手ぽむ)
PCには手を出してないから気付かなかった(笑)←MSX→林檎と移行した奴

>>936エリ
妖精王なんて、シェイクスピアの昔から、我が侭なへたれだと相場が決まっている。

(943) 2007/01/06(Sat) 22:09:55

宝石商 ザムエル

オトフリートさんは行ってらっしゃい。
お帰りお待ちしてます。

(944) 2007/01/06(Sat) 22:11:03

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートは寝るに違いないと思った。

2007/01/06(Sat) 22:11:42

(945) 2007/01/06(Sat) 22:11:47

青年 アーベル

>>939イレ
翼つけるのと一緒に大きくしようかとも思ったけど、育てる方が楽しいのでやめた(殴
アベも死んだ時は、10歳のはずなんだけど、二日で育ったらしいとか(笑)

(946) 2007/01/06(Sat) 22:12:35

研究生 エーリッヒ

今回の設定に関してはねー。
「自分の能力に抗う能力者」っていうのがやってみたいテーマだったわけで。
で、聖痕者。能力者だけど占霊守ほど重要じゃない分、好き勝手できるというのがポイントだったかも。

何気に放り込んだ(何気って)聖痕者が、ここまで走るとは思わなかったけどねー(^ ^;

>>943
確 か に。

(947) 2007/01/06(Sat) 22:13:41

歌姫 エルザ

(中の人は風呂で寝るのは日常茶飯事だ…いつか死ぬぞ)

これで111発言ですわね。

(948) 2007/01/06(Sat) 22:14:18

職人見習い ユリアン

オトはいってらっしゃー。

>>938
いっそユリアンが直接手を下しても、とか思ったけど、もう目の前で誰か死ぬのは見たくないだろうなぁ。
機械犬が起動した場合でも助けちゃうかもしんない。

(949) 2007/01/06(Sat) 22:14:23

ランプ屋 イレーネ

>>945 ブリジット
アーベル中が黒いのなんて今更な。

>>946 アーベル
色々な意味でさすがだよね……
育てられるの? [首、こてん。]

(950) 2007/01/06(Sat) 22:15:41

研究生 エーリッヒ、ちなみに最初人狼希望しようとして、倍率考えてやめた(ぇ

2007/01/06(Sat) 22:15:42

ランプ屋 イレーネ

そして、オトフリートの200発言は余裕でクリアしそうな。

(951) 2007/01/06(Sat) 22:16:04

青年 アーベル

>>949ユリ
だから、ハインリヒのとこに嫁にいっちゃえば…(撲殺

(952) 2007/01/06(Sat) 22:17:03

職人見習い ユリアン

[...はptと数の調節に悩んでいる]

(953) 2007/01/06(Sat) 22:17:27

職人見習い ユリアン、青年 アーベルをハリセンで殴った。

2007/01/06(Sat) 22:17:46

青年 アーベル、歌姫 エルザとオトは、仲間なのかと認識。風呂寝キケン…

2007/01/06(Sat) 22:18:02

小説家 ブリジット

>>950
黒くないと思ってた…。

(954) 2007/01/06(Sat) 22:18:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light