人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ、眠いので誤字が酷いが気にするにゃ。[命令形]

2007/05/22(Tue) 07:58:42

青年 アーベル

>>892
まぁ自分のペースで何とか。
うん、ちゃんと寝るようにするー。

[ふわもこの尻尾に癒されたらしい。ぎゅう。]

(896) 2007/05/22(Tue) 07:58:45

酒場のママ ヘルガ

ナタ>
おはようですわァ。
本国でも他国でもアナタの望むままにィ?

[こちらの髪も赤の爪で梳こうと手を伸ばしてみたり。
金髪キャラはなんだかんだでやったことない気がするにゃ〜]

(897) 2007/05/22(Tue) 08:00:38

研究生 エーリッヒ

>>893
わざと原型破壊してますんで(笑)。
あー、いい加減1村のあれも完成させんと。
[リアルで未完成だったらしい]

>>894
それはどうも?

[紅と金の交差を見やりつつ、くすり、と笑む]

(まあ、どちらにせよ、中のねこはそろそろ出動なんでコーヒー飲みに行くまで時間がなかったり)

(898) 2007/05/22(Tue) 08:01:11

青年 アーベル

個人的には議事派かなぁ…。

本国のバトルRP村で超人大発生だったから
ぶっちゃけ萎えちゃったんだよねぇ…武器折られるしorz
友情村でそんな目に会うのは避けたいなぁ、とか。とか…。

他のオープン鯖でやるなら、議事が好み。

(899) 2007/05/22(Tue) 08:04:25

研究生 エーリッヒ

>>895
座れて何より。

うんまあ、議事なら議事で。
結構動かせそうなキャラも増えてるしねー。

>>896
それが一番。

[ふわもこぎゅうられ。

それにしても、良く人に懐くなこのカーバンクル/ぇ]

(900) 2007/05/22(Tue) 08:05:36

青年 アーベル

>>898
原型破壊(笑)
まぁ確かにどんなに頑張って訳しても、
さっき見た原型とはかけ離れた訳が出来上がってた件。

俺の訳し方が問題か、破壊が凄まじいのか(笑)

(901) 2007/05/22(Tue) 08:07:46

青年 アーベル、カーバンクルって本来人に懐かないものなんですか先生!ノシ

2007/05/22(Tue) 08:09:11

酒場のママ ヘルガ

エリ>
[うにゃん、そうでしたか。中の猫様お大事になのですにゃ〜]

アベ>
それは…無敵さん相手は辛そうですにゃぁ。
[額に肉球もみゅもみゅ(揉むな)]

(902) 2007/05/22(Tue) 08:09:16

研究生 エーリッヒ

……うわ(汗)。
相手の武器破壊は、禁じ手でしょうに。
それは泣けるなあ……。

>>901
一回、英文にしてる時点でかなり変わるからね。


と、そろそろ出ないと32分に間に合わないんで、また後でー。

(903) 2007/05/22(Tue) 08:10:44

酒場のママ ヘルガ、アクションが補給されて一安心。ぎりぎりだったらしい

2007/05/22(Tue) 08:11:27

シスター ナターリエ

じゃー議事にする?
サイモンが逆恨みするかはもんだいだw

というわけでいまから移動。あやうくねすごすとこだった


ノシ

(904) 2007/05/22(Tue) 08:13:20

青年 アーベル

>>902ヘルガ
きつかったねー…8人村(内1ダミー)中、3人が。うん。
勝つどころか、数ターン試合を持たせる自信すら無かったヽ(´ー`)ノ

[肉球も癒し系だよねー。とか思いながら額いじられ]

(905) 2007/05/22(Tue) 08:15:13

酒場のママ ヘルガ

議事…ネタを使いまわせるかキャラ見とこうかしらァ。

エーリッヒもナターリエもいってらっしゃァィ。[中猫ノシ]

(906) 2007/05/22(Tue) 08:17:04

青年 アーベル

エリとナタリーはまたあとでーノシ

サイモンはいけると信じてる。
案外いじれると思うんだ!(笑)


……俺ももうちょっと頑張ってみるかなー…寝るの(笑)

(907) 2007/05/22(Tue) 08:18:58

酒場のママ ヘルガ

アベ>
それって自分除いて半数じゃないですのォ。
…お疲れさまでしたわァ。

[アタシの肉球でよければ存分に癒されて下さいにゃ♪]

(908) 2007/05/22(Tue) 08:20:50

酒場のママ ヘルガ

眠れるものならおやすみなさァィ?
睡眠は大事ですわよォ。

[肉球にもみゅられすぎてほんのり赤い額を赤い爪で軽く弾く]

ではァ、お休みの邪魔をしないように私も行きますわねェ…。

(909) 2007/05/22(Tue) 08:23:22

酒場のママ ヘルガ、アーベルの額に紅唇を落とし、ふわりと消えた。


青年 アーベル

>>ヘルにゃん
そうなのー半数なのー。
二分の一の確率で、対超人戦。
もー何だろうこの超人だらけの水泳大会みたいな(訳判りません)

運良く第1試合は普通の人だったけども!(ほろり)
それ以降がね…。

[肉球もみもみ。ぷに。癒されるー]

(910) 2007/05/22(Tue) 08:26:13

青年 アーベル、酒場のママ ヘルガはぁいー。ありがと、また後でねー*ノシ*

2007/05/22(Tue) 08:27:48

教師 オトフリート、……あたまいたい。

2007/05/22(Tue) 08:42:02

教師 オトフリート

奇妙な時間に仮眠とった所為でしょうか。
二日酔いではない……ような気がする。

[眠れなかったらしいアーベルを抱えながら。
……抱えられながら?
中の人はわかめスープをずずずのず。]

友情は議事で、ですか……ふむ。
それなら、少々演りたいかなあ……

(911) 2007/05/22(Tue) 08:58:39

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート、大丈夫ですかとふわもこが尻尾でぽふぽふ。

2007/05/22(Tue) 08:59:26

教師 オトフリート、ぽふぽふられ、ふわもこぎゅう。

2007/05/22(Tue) 09:01:25

教師 オトフリート

寝られない時には抱き枕……
[それはどうなのか]

>議事
今の調子だと、稼動数が限界に達して村建て出来ないのでは、
という不安があったりなかったりしますが。

(912) 2007/05/22(Tue) 09:04:38

研究生 エーリッヒ

[ふわもこ、みんなの抱き枕状態?]

何が原因にしろ、お大事にー。

[そして、中のねこは*モノカキへ*
緋闇、緋闇ー]

(913) 2007/05/22(Tue) 09:08:42

シスター ナターリエ、教師 オトフリートに、だからいったのにという顔をした。っ二日酔い

2007/05/22(Tue) 12:20:18

シスター ナターリエ

あぁ、村たて上限。
まあそのとき次第ってことで。
いっぱいだったら本国。
あまってたら議事?

(914) 2007/05/22(Tue) 12:21:39

教師 オトフリート

二日酔いじゃないですよ、多分……と。
なった事ないから知りませんが。

[お昼食べながら、のんびり。]

(915) 2007/05/22(Tue) 12:23:46

教師 オトフリート、さっくりと二度寝していた訳ですが。

2007/05/22(Tue) 12:24:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light