人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

[浴室の入り口には、後から来たクレメンスの姿。
そちらを気にしているのか、体当たりの後、エーリッヒは一度距離を取る]

 ……は。
 一応、こういうのは、専門外のはず、なんだが……っ!

[吐き捨てるように言いながら、持っていたナイフを手に取る。
拳が振り上げられるのは見ていたが、避けるという意識は働かなかった]

 これ以上……続けるわけには、いかんっ!

[この選択が本当に正しいのかどうかは、わからない。
わからないけれど、選んだ以上はその道を進むしかない、と思うから。
抜いた刃を躊躇う事無く、エーリッヒへ向けて繰り出した]

(1) 2016/08/17(Wed) 00:45:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light