人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

[──最終的に。

人狼二人の亡骸は、集会場の庭に、他の者は共同墓地に葬られ。
集会場の庭には青年が私財を投じたシンプルな慰霊碑が建ち、自衛団長の墓には有志の出資による豪華な碑が建てられた]

[翌年から、夏になると慰霊祭が執り行われ、その際にはちょっとした音楽祭が開かれる事となる]

 ……まさか、毎年帰郷する羽目になるとは。
 親父殿…………それも狙っていた、なんて事はありませんよな?

[慰霊祭の前、必ず立ち寄る父母の墓の前でこんな呟きを落とすものの。

返る声は当然なく、ただ、遠くで小鳥が笑うように囀るのみだった。**]

(209) 2016/08/19(Fri) 00:19:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light