人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

/*
や、あれはあれで正しいと思った<しらばっくれまくり

そこにどう切り込むか考えるのも久しぶりで、うん、頭使ったよ……。

(13) 2016/08/17(Wed) 01:47:40

牧場の主 カヤ

/*
お疲れ様でしたー。
きょうしんしゃってむずかしい。[死]

ろくに動けなくてすまんかったです(´・ω・`)

(14) 2016/08/17(Wed) 01:49:11

画商 エーリッヒ

/*
>>13ヘル
えっへっへっw
自分から正体明かす心算なかったからなー。
でもしらばっくれてばかりじゃいかん、ってなったので攻勢にでますた。

>>14カヤ
おひさしゅう。[高速撫で]
狂信者こっちで引き受ける案もあったんだけど、狼飛ぶよりは良かったのかしら、と独り言を眺めて思った。

(15) 2016/08/17(Wed) 01:52:25

画商 エーリッヒ

/*
とりあえず希望出てないところの役職案は余裕で頭の中にあったよね…特に狼と狂信者(

(16) 2016/08/17(Wed) 01:53:02

音楽家 ヘルムート

/*
>>14 カヤ
お疲れお疲れ……!

いやいや、想定外役職すっ飛んでたんだし、気にしない……!
忙しいのは、大体みんな同じだったし、な……。

>>15 エーリ
更にしらばっくれが帰って来たら、こっちから行くか、と思っていたがな。
時間ないからどーなるか、と思いつつだった。

(17) 2016/08/17(Wed) 01:54:56

画商 エーリッヒ

/*
>>1:-10ヘル
わぁい、無言GJ言われとる。

>>4:-15ウェン
あなたの中身が割れた時点でLWになるの分かってました(
[1日目って言う]

(18) 2016/08/17(Wed) 01:54:56

画商 エーリッヒ、ログサクサク読み終わり。


牧場の主 カヤ

/*
>>15
おひさー[擦り減り]
う、うん、赤だけはどう考えても無理じゃったけ……(血反吐

さて、明日は休みだけど流石に眠いからねやう。
おやすみなさいですー[くってん**]

(19) 2016/08/17(Wed) 01:56:49

画商 エーリッヒ

/*
>>17ヘル
流石にもう1ターンしらばっくれは時間が無さすぎるってことで止めたw
刺さる刺さらないは更新してからでもよかろ、と思ってたんで、あそこまで引っ張りはしたけども。

(20) 2016/08/17(Wed) 01:56:55

神学生 ウェンデル

/*
お疲れさまでしたー。勝手ばかりしてごめんねー(特にエリりん)

[仔狼がしっぽをぱたぱた振っている]

(21) 2016/08/17(Wed) 01:57:52

画商 エーリッヒ

/*
>>19カヤ
確率的に狼率高かったからのう、残った役職…!
狂信者頑張った、頑張った(撫で

おぉ、明日お休みなのか。
ゆっくり休めー、お休み。

>>21ウェン
大丈夫俺の方が勝手してるww(もふもふ

(22) 2016/08/17(Wed) 02:01:34

神学生 ウェンデル

/*
>>18
わかられていたwwいや、LW率、私も高いんですよ?
だから一応こっちも覚悟は持ってたんだけど、こう、全体の流れがね?

マジすまない...(平身低頭)

(23) 2016/08/17(Wed) 02:01:40

神学生 ウェンデル

/*
カヤおねーさん、おやすみなさいーノシ

今回、狼と霊以外、全員想定外役職だから、わりとしゃーねえ部分ばっかだったよね。

そして狼と霊は中身割れまくっていたので、主軸は三人で回すっきゃねーなと思っていた...。

(24) 2016/08/17(Wed) 02:04:55

音楽家 ヘルムート

/*
カヤはお休み、無理なくな。

>>18 エーリ
GJと言わぬ理由がない……!
がっつり喰いログ通したくて、わざわざ禁止事項付け足したくらいなんだから!

>>20
うん、ランダムになる予感はあったから、結果は更新後で、というのはこちらもあった。
2:2ランダムで勝ったの、久しぶりな気がしてならないが……。

>>21 ウェン
お疲れお疲れ。

ていうか、相変わらずしれっとさらっと持ち上げやがってこんにゃろう、と言うておくよ……!

(25) 2016/08/17(Wed) 02:04:59

画商 エーリッヒ

/*
>>23ウェン
いや、謝る必要ないからww
先に占われてたんだしね、ウェンの方が。
俺は占われたりしない限りはLWになる心算で普段から居るので(

(26) 2016/08/17(Wed) 02:06:13

小説家 ブリジット

/*
は。終わっていらっしゃった。

お疲れさまです!
不在多すぎてごめんなさい。最初から危ぶみながらの特攻でしたが、まさかここまでになるとは。
大変お世話になりました(ぺこり)

特にウェンデル君!流石でした。
墓下もふ堪能もさせていただけて幸福でした♪

このあとも突然消えたらごめんなさい。
まだ夜も自分のペースでは動けないので(苦笑)

(27) 2016/08/17(Wed) 02:08:56

画商 エーリッヒ

/*
>>24「狼と霊は中身割れまくっていたので、主軸は三人で回すっきゃねーなと思っていた」

超同意。

>>25ヘル
俺が狼になった時点で喰いログオンリーになるのは確実だったけどもw
そうなー、禁止事項付け足したんだもんなー。
ちなみにフラウの骸外に投げたのはノリだった←

2:2ランダムはね、うん。
俺も大体負ける側なんでw

(28) 2016/08/17(Wed) 02:09:29

画商 エーリッヒ、兎猫もっふもーっふ


画商 エーリッヒ

/*
あ、やべ2時か。
明日から仕事なんで休むわー。

6連休長かった…(爆
お休みノシ**

(29) 2016/08/17(Wed) 02:11:39

神学生 ウェンデル

/*
>>25ヘルるん
そんな持ち上げやすいキャラで目の前に居るからです(いつものこと)

>>26エリりん
うにゅ、占われてるなと判った時点で自殺方向へまっしぐらになったからねえ。
任せても大丈夫は判ってたので、突っ走らせてもらったのですががが。

[すりすりもふもふ]

(30) 2016/08/17(Wed) 02:12:41

音楽家 ヘルムート

/*
>>27 ブリジット
おっと、お疲れ様!

いやいや、色々とリアル大変だろうに来てくれただけでも十分だから!

久々ご一緒できて嬉しかったよ!

>>28 エーリ
いそうなメンバー的に大丈夫だろう、とは思っていたけど、予想を超える見事さだったよ!
うむ、そこらの経緯はついったでもにゃっといたが。
て、そこノリだったのか!

(31) 2016/08/17(Wed) 02:13:37

神学生 ウェンデル

/*
エリりんもおやすみなさい〜ノシ
>>28
ランダム負けは実はひっそり噴いたw

(32) 2016/08/17(Wed) 02:13:55

神学生 ウェンデル

/*
噴いたといえば、ブリジットが、どうしてもブリジったんと呼びたくなってて、あれえ?と思ったらMeyさんだったよね。

道理で可愛いと...

(33) 2016/08/17(Wed) 02:15:20

音楽家 ヘルムート

/*
おう、エーリはお休み。
私は今日まで休みだから余裕がある……というか。

風雨が凄まじすぎて、寝難い。
[※ただいま台風通過中]

>>30 ウェン
いや、そうかも知れんがなwwww
突っ込みたくなるのもいつもの事d(

(34) 2016/08/17(Wed) 02:16:06

神学生 ウェンデル

/*
いらしてた!
>>27ブリジったん
お待たせしたしねー、モフ喜んで頂けるようなら、懐こうと思ったので。撫でてもらえて、このこも幸せでした。

[すーりすーり]

(35) 2016/08/17(Wed) 02:17:29

神学生 ウェンデル

/*
>>34
なにげに、人狼騒動村で狼やるの初めてだったし、たすくさん霊で、思い切り弄れる位置だー!と、とても嬉しかったのでw色々そこは気合い入りましたよね。

持ち上げとか、セッションとか、楽しかったv

(36) 2016/08/17(Wed) 02:20:56

神学生 ウェンデル

/*
ちなみに、ブリジったん以外、ほぼ予想通りの中の人だったとお伝えしておきますww

特にヘルヘルコンビは、またキミたち相方なのかと小一時間www

(37) 2016/08/17(Wed) 02:23:01

音楽家 ヘルムート

/*
>>36 ウェン
ああ、そういえば、赤がわかった瞬間、「そういや騒動村では……」って秘かに思っていたんだ。
なので、こちらも色々楽しませてもらった、うん。

そして>>37なwwww
そこは、私も思ったよwwww
期せずして連続だったから余計にwwww

(38) 2016/08/17(Wed) 02:26:34

神学生 ウェンデル

/*
んなところで、そろそろ寝ないとです。
明日も仕事だー!

おやすみなさいーノシ

[金色の仔狼は『御自由にモフって下さい』という貼り紙の下で眠りについた**]

(39) 2016/08/17(Wed) 02:26:46

音楽家 ヘルムート

/*
ウェンデルもお休み。

さて、非常に寝難い環境だが、寝ないわけにもいかぬし、休もう。

しかし、途中から違うキャラが混ざりそうになって、色々と修正かけようとしたが、結局最後は諦めたな……。
[何が混ざったんだ、何が。**]

(40) 2016/08/17(Wed) 02:29:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light