人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
もふられつつ、エルさんはおやすみなさーい。

>>31
この枠がなかったら怖すぎて見学のままでした。
SNSも覗きに行って良かった…!
泡沫に参加できるなんて感無量。私も本当に嬉しく。ありがとうございました!

>>33
本来なら大人っぽいグラだと思っているので、それっぽく!と思ったけれど、やはり娘っ子という風にしかならない兎猫の性能でした(苦笑)
ウェンデル君も、ついつい愛でたくなってしまう可愛いさでしたよー!
…墓下誘因力に、私も四つ葉さんたちが頭を掠めたりもしてましたが。
うん、納得、なのです。

(41) 2016/08/17(Wed) 02:31:08

小説家 ブリジット

/*
とと。皆様お休みなさいませ。
こちらもそこそこに雨風の音が。…今日の抱っこお化けはこのせいかしら。なるほど。

んー。私ももうちょっと目を閉じておこう。
ではでは[*くるり*]

(42) 2016/08/17(Wed) 02:40:43

神父 クレメンス

/*
おはようございます、おはようございます。

丁度、夏休み期間だったのもあって入村させてもらいました。

久しぶりに入ったら、恐ろしく文章能力落ちてて頭抱えました……。

ではまた夕方に、ですノシ
[今日から学校なのですよ**]

(43) 2016/08/17(Wed) 08:08:55

神父 クレメンス、/* |・)ジィ

2016/08/17(Wed) 15:37:20

神父 クレメンス

なに、を……?

[エーリッヒの言葉>>5に、訝しげな顔になり。
満足げな笑みと、言葉>>6に目を見開いたものの、困ったような笑みになり。]

……馬鹿エルナ。


                     ────……おかえり

[万感の思いを込めて、キミにこの言葉を贈ろう**]

(44) 2016/08/17(Wed) 18:52:24

音楽家 ヘルムート、壁|・)ひそ。


神父 クレメンス、   きゅー(・|


音楽家 ヘルムート

/*
やあ。

[反対側で、きゅー、とないたひとに手を振った]

それにしても、暑い。

[くろいねこはくってり]

(45) 2016/08/17(Wed) 19:46:21

神父 クレメンス

/*
おつかれさまですよー

[手を振り返し]

こっちは涼しいっちゃ涼しい。

[ころころ]

(46) 2016/08/17(Wed) 19:47:48

音楽家 ヘルムート

/*
今日の暑さは半端なかった……な。
いや、この休み間は半分以上がそうだったが。

おかげで死んでる時間が多すぎて、結局山積みタスクが減っとらん……まあ、イレギュラーあったせいもあるんだが。

(47) 2016/08/17(Wed) 20:00:39

神父 クレメンス

/*
[くろねこさんをもふもふ]

アレは、うん。
お疲れ様ですよ……

(48) 2016/08/17(Wed) 20:13:20

酒場の主 ヘルガ、/*エピ入り大遅刻。


酒場の主 ヘルガ

/*
0時半には居たんだけど、表が落ち着くまで待ってたら何時の間にか寝ていたヘルガさんですこんばんは。


まさかまたくろねこさんと占霊コンビになるとは思わなかったわねぇ…

(49) 2016/08/17(Wed) 20:17:27

音楽家 ヘルムート

/*
>>48 クレメンス
[くろねこもふらりもふらり]

まあ、今は開き直って、おかしいとこ徹底して治してこい、となってるがな。

>>49 ヘルガ
お疲れ様だよ。

そしてほんとにな!<また占霊
意図してないのに対になる事が多いよなあ、としみじみ思った、うん。

(50) 2016/08/17(Wed) 20:21:32

酒場の主 ヘルガ

/*
ログを遡り、割と早々に自分が寝てたことが分かった。眠かったのね…

くろねこさんのイレギュラーはお疲れさま…
なのだけれど、プロ一日伸びてなかったら私入れなかったので、申し訳なくも有り難かったのも本当なのよね。ごめんね。

>>50ヘルムートさん
そちらこそお疲れさまでした。

占霊とか、対はねぇ…ウェン君にもツッコまれててふいちゃったけど。
お互いお任せの時の方がそうなる事、多いのよねぇ。
事前相談で組む時もあるけど、自然とやりやすくて今回も随分助けて頂いたわ。

(51) 2016/08/17(Wed) 20:36:23

酒場の主 ヘルガ

/*
あ、あと今ひっそりと呟きフォローさせていただきましt

(52) 2016/08/17(Wed) 20:39:04

神父 クレメンス

/*
>>49ヘルガ
お疲れさまですよー

[きゃっきゃっ]

>>50ヘルムート
こういう言い方もあれだけど、滅多にないもんねぇ。

(53) 2016/08/17(Wed) 20:48:12

音楽家 ヘルムート

/*
>>51 ヘルガ
お疲れありがとう。
一日再延長は、テンション的なあれこれもあったんだが、それがいい方向に動いた部分もあるならよかったので、うん。

今回は、こちらは希望して、だったけどね。
うん、こちらも自然と受け投げできて、やり易いなあ、と思っていた。

そして>>52は、うん。
こそりと返させていただいた。

(54) 2016/08/17(Wed) 20:50:42

神父 クレメンス

/*
[クレメンスで双花になって、中のひとがちょっと(゚Д゚)ってなったのを以下略]
[今回は付属つき朴念仁ですよ?ですよ?]

(55) 2016/08/17(Wed) 20:53:54

画商 エーリッヒ

/*
クレメンスが花は僕も噴いたよね。
あの時も僕狼で性別不明()だったし。

とか言いつつばんばん。

(56) 2016/08/17(Wed) 20:57:27

画商 エーリッヒ、表のお返しにころころ


画商 エーリッヒ

/*
ところでよう皆の衆。
連続でなんだがこんな村どうよ↓
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2F%B3%D8%B1%E0%A4%CE%BC%B7%C9%D4%BB%D7%B5%C4

(57) 2016/08/17(Wed) 20:59:30

神父 クレメンス

/*
エーリッヒはお帰りなさい。

[転がってるのを見て、にんまり]

(58) 2016/08/17(Wed) 21:01:03

画商 エーリッヒ、神父 クレメンス/*朴念仁この(てしてし

2016/08/17(Wed) 21:03:31

音楽家 ヘルムート

/*
やあ、エーリもこんばんはだ。
うん、神父殿の双花はな、私も緑化した(

>>57の村は建ってるのには気づいていたw

……ので、ちょっと体調と相談してくる……。

(59) 2016/08/17(Wed) 21:03:37

画商 エーリッヒ

/*
>>59ヘル
参加してくれるとうれしーが、無理なくなー。

(60) 2016/08/17(Wed) 21:05:12

酒場の主 ヘルガ

/*
>>53クレメンスさん
そちらも最終日までお疲れさまでした。
そういえば双花が生き残るのって割とレアな感覚があるの私だけかしら。

と、あとは進行中の独り言でも落としたけれど、お誕生日おめでとうございました、ね。

>>54ヘルムートさん
元々入るには微妙な体調が続いててね。
当初の開始予定日には微熱もあったからこれは今回無理だなぁって思ってたんだけど、夜寝る時毛布に変えたら途端に熱が下がってね(
村見学〜って思って開いたらまだプロ中だったから、慌ててキャラ考えてぎりぎり入村になったという経緯でした。

私は村入ってから、編成に村人いないじゃんって気付いたのでうっかりお任せだったんだけど、蓋を開いてみたら占い師で良かったよねっていう。
いや、初回占で黒引きって割とトラウマ連想しそうだったのだけども。

(61) 2016/08/17(Wed) 21:06:31

小説家 ブリジット、/*|'')

2016/08/17(Wed) 21:09:12

画商 エーリッヒ

/*
はっ、誕生日と言えばなであさんもやろ!

鈴音さん&なであさん、はぴばー


[兎猫を捕まえにかかった]

(62) 2016/08/17(Wed) 21:10:14

酒場の主 ヘルガ

/*
エーリッヒさんにブリジットさんもこんばんは、お二人ともお疲れさまでした。

兎猫さんとはお久しぶりにご一緒できてうれしいわ。
ろこさんはお祝いありがとう、今年も無事に一つ年が取れました。

と、家族が帰ってきたのでご飯作ったりなんだりしてくるわね、またあとで**

(63) 2016/08/17(Wed) 21:14:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light