人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

/*
おう、そうそう。
村内で残しそびれていたが、お二方はお誕生日おめでとうでした!

>>60 エーリ
ああ、台風の置き土産でちょっと参ってるんでな。
様子見必要だが、いけそうなら紛れ込む。
[※このいきものは学園物スキーである]

>>61 ヘルガ
ああ、そう言えば独り言に体調不良の事があったね……!
落ち着いてるならいいが、お大事に。
滑り込みあるといいなと思いつつ、無理かなー、と思ってたんで、実はちょっと慌てていた、あの時。

今回は大半がおまかせ状態だったからね……! よくぞそこに当たったというなんというか。
そして初回黒引きは……うん。わかる。

(64) 2016/08/17(Wed) 21:16:31

音楽家 ヘルムート

/*
[くろねこ、覗く気配にしっぽぱたり]

ヘルガ殿はいってら、だよ。

(65) 2016/08/17(Wed) 21:17:34

小説家 ブリジット

/*
まだ膝の上で口をモゴモゴしてるのを抱えつつ、こんばんはー。また何時消えるか不明ですが(汗

でで。で。
雉猫さんと、羽猫さん、どちらもおめでとうございますでしたのー!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夏ってばそういう時期でしたねー。

くろねこさんは、何かあった、しか見えてなくてすみません(汗
大変そうな中での進行、お疲れさまなのです。

(66) 2016/08/17(Wed) 21:19:13

小説家 ブリジット

/*
うぅ、鳩からなので前以上に鈍足が(._.)
ヘルガさん、いってらっしゃいませー。

[兎猫は覗き込み姿勢のままつかまっていり]

(67) 2016/08/17(Wed) 21:21:53

画商 エーリッヒ

/*
ヘルガはご飯作ってらっしゃー

>>64ヘル
おぅ、そう言えば通過してったんだもんな。
ひとまずプロは土曜くらいまで時間取るみたいだから、ゆるり無理なくだ。


[お口モゴモゴしてるのごと兎猫げっつ]

(68) 2016/08/17(Wed) 21:26:36

音楽家 ヘルムート

/*
>>66 ブリジット
鳩で無理せず、な。

そしてそうか、ついったでは出してたがSNSの方では詳しく書いてなかったな、と思いだしつつ。
母上が病院の世話になる事案が発生していてな、うん。
長期戦になりそうなんだが、色々は落ちついているので大丈夫だ。
気遣い感謝だよ。

>>68 エーリ
うむ、5日目クライマックスの辺りは素晴らしく荒れていた。
ん、諸々了解したよ。

(69) 2016/08/17(Wed) 21:29:32

神父 クレメンス

/*
>>57のは行きたいのはやまやまだけど、だなぁ。
[てしられてしられ]


>>59ヘルムート
まさかのだもんなー。
朱花蒼花ゲットだぜ(違)

>>61ヘルガ
多分、レア。

そしてなであさんもおめでとうだよ

(70) 2016/08/17(Wed) 21:31:12

小説家 ブリジット

/*
クレさんの双花にはやっぱり噴いてました、こんな参加状況でもw
色々彷彿とさせる神父様でしたしねぇ。

カルルは、絡みやすい設定だったのでついつい利用させていただきました、とか(^_^;)
初回吊り希望だし縁故は薄めに…薄くすると動き方に悩む(汗)状態だったので、やりやすくて助かりました。

(71) 2016/08/17(Wed) 21:32:46

神父 クレメンス

/*
メイさんもこんばんは&ありー!

(72) 2016/08/17(Wed) 21:32:50

音楽家 ヘルムート

/*
双花の生き残り。

白雪、朱月、夜天、白花……かな。
三分の一で起きてるんで、レアと言うほどでもなくなっている気がする。

(73) 2016/08/17(Wed) 21:36:27

小説家 ブリジット

/*
双花、レア、なのかな?
自分が生き残ったこともあるせいで、その辺がずれてしまっているかもですね(^_^;)

[モゴモゴ湯たんぽ(何)抱えたまま、確保されて、ちょーん]

>>69
はーい、動ける範囲内でお邪魔しますす。
って、あわわ。それはご苦労様でしたね(汗
今年も暑さや湿度や、変ですしね。落ち着かれたのなら何よりですが!お大事にです…。

(74) 2016/08/17(Wed) 21:41:14

神父 クレメンス、今回は悪がき、ガキ大将なのに、あるぇ?


画商 エーリッヒ

/*
花残りはまぁ、今回のは最初の方襲撃する人決まっとったからのぅ。
手数的に無理だった、っていうのが大きい。


>>70クレ
学校始まったんだっけ。
無理なく参加出来そうなら、なんだけど、勉強頑張れも言っておく。
リアルは大事にせんとあかんのや…。
[村が無い時に色々あったらしい]

(75) 2016/08/17(Wed) 21:50:33

音楽家 ヘルムート

/*
>>70 クレメンス
ああ、過去村では朱花ばっかりだったか、そう言えば。

>>74 ブリジット
双花生存回数はまあ、>>73なので。
そう、レアでもない気がする。

兆候はあったんだが、一気に動いたのが5日の日でなー……それで、プロ一日再延長、となったという。
ん、ありがとう。
こっちがばたばたしてもどうにもならんとこもあるし、気負わずやっていくよ。

(76) 2016/08/17(Wed) 21:51:00

神学生 ウェンデル

/*
ただいまー

[しっぽしたぱた]

(77) 2016/08/17(Wed) 21:52:12

画商 エーリッヒ

/*
ウェンデルお帰りー。[もっふもふ]

(78) 2016/08/17(Wed) 21:54:12

神学生 ウェンデル

/*
そうそう、りんねさんと、なであさんはお誕生日おめでとー!て、エピったら言おうと思ってたんだった。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

(79) 2016/08/17(Wed) 21:55:56

牧場の主 カヤ、もふもふもふもふ

2016/08/17(Wed) 21:56:22

神学生 ウェンデル

/*
>>78エルナ
ただいまー[すりすり、ぺろぺろ]
地上で狼姿のエルナにぎゅー、出来なかったのが心残りw


そして、神父様蒼花は、僕も噴いたよね。
今回はなんというか、けっこう、ちょ、おまwとなる村でしたww

(80) 2016/08/17(Wed) 21:58:23

神学生 ウェンデル

/*
カヤおねーさんだー!

[すりすりしつつ、低速撫で撫で]

(81) 2016/08/17(Wed) 21:59:48

音楽家 ヘルムート

/*
おう、ウェンデル君とカヤはお帰り。

[もふもふな状況をまったり眺める]
[暑いの苦手系なんで、夏のもふは多分遠巻き]

(82) 2016/08/17(Wed) 22:01:45

画商 エーリッヒ

/*
カヤもやほぅ。[擦った←]

>>80ウェン
[きゃあきゃあ]
撫でて終わったんだっけw
もうちょっと狼姿でやり取り出来れば良かったんだけどねぇ。
インが遅くてあかんかった。

(83) 2016/08/17(Wed) 22:02:42

神学生 ウェンデル

/*
>>41ブリジったん
四ツ葉の子たち思い浮かぶのは判るw僕も、懐いてるうちに、ちょっと思い浮かんで、余計にあるぇ?て、なってたww

>>44クレさん...は、ニヨ?ニヨなの?(微妙だ

(84) 2016/08/17(Wed) 22:06:15

牧場の主 カヤ

/*
やふー。
[暑い。でももふもふ……擦られてるだとΣ]

おおそうか、ヘルガさんクレさんのお二方はハッピーバースデーじゃったか。おめでとうございました。[ミルクでお祝い]

(85) 2016/08/17(Wed) 22:07:34

神学生 ウェンデル

/*
>>82ヘルるん
[遠巻きにしてる人の傍に、仔狼がとてとて寄って行って見上げた]

くぅーん...

[ぺろん、と湿った舌で指先を舐めた]

(86) 2016/08/17(Wed) 22:10:24

神父 クレメンス

/*
>>75エーリッヒ
わかった。
リアルはないがしろにするとしっぺ返しくるの……。

>>76ヘルムート
うん、だったはず。
……多分(久々過ぎて不安)

>>79ウェンデル
おー!ウェンデルもありがとうな!
[もふもふふ]

>>80
うん、なるよね、なるよね……。

(87) 2016/08/17(Wed) 22:11:02

画商 エーリッヒ

/*
ニヨに餓えている仔がおる>>84

クレメンスは朴念仁だそうです(回答

(88) 2016/08/17(Wed) 22:11:46

神父 クレメンス、/* カヤもありがとうな!

2016/08/17(Wed) 22:12:07

画商 エーリッヒ

/*
>>87クレ
うむ、ふぁいとである><

(89) 2016/08/17(Wed) 22:12:55

神学生 ウェンデル

/*
[全方位に懐きまくる、自重しない仔狼であった]

>>85カヤおねーさん
やはりここは、撫でなければw
あ、遅れましたが、狂信おつかれさま!ここが飛んだ人が一番大変だろうと思ってた。
僕は絡みやすくて、とても助かったけど。
[ぎゅうぎゅう]

カヤおねえさんは、何も覚えてないんだねー、僕と会ったあたりまでは記憶に残るのかなあ?

(90) 2016/08/17(Wed) 22:15:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light