人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
>>88エルナ
飢えてるというかwプロあたりから、エルナとクレさん、ヘルるんとヘルガさんはニヨ案件に見えていてだね。
しかし時間なくてそこ深まらなかったなあ残念とか思ってるわけだ。

そーゆー縁故は深まってる方が、村的には楽しいしw(我ながら黒い

(91) 2016/08/17(Wed) 22:18:52

神学生 ウェンデル

/*
まあでも、最後のやりとりあっただけでも、エルナに残ってもらった甲斐はあったかも。

ただいま。おかえり。の遣り取りっていいよね...

[しみじみ]

(92) 2016/08/17(Wed) 22:20:13

音楽家 ヘルムート

/*
>>86 ウェン
[なんか寄って来た]
[見上げて舐められた]

 …………。

[無言で頭ぽっふぽふ]

>>87 クレメンス
うん、ざっと見たけど二回とも朱花だったな。
蒼朱コンプはやろうと思ってできるものでもないからなあ……ランダム要素強いから。

(93) 2016/08/17(Wed) 22:20:15

音楽家 ヘルムート

/*
ああ、そういえば。

音楽絡みでもうちょっとつつけるといいな、と思いつつ、結局、時間の都合で能力的対を優先してしまったな、ヘルガ殿とは。

ちな、歌う人が多いのを見て、無理に書き上げんでもいいな、と思って今回は言葉編みを御蔵入りさせたいきものである。
曲自体は、イメージあったんだが、な。

(94) 2016/08/17(Wed) 22:22:58

画商 エーリッヒ

/*
>>91ウェン
まぁ見られるだろうとは思ってたけどw
過去捏造が上手く出来なかったからねぇ。
表男の振り、赤で女性、とか使い分けも多かったからそれどころじゃなかったとも言う(

(95) 2016/08/17(Wed) 22:23:02

牧場の主 カヤ

/*
>>90
ウェン君マジかわいい[もっふもふ]
占騙りするのを見て霊騙りするかどうかちょっと悩んだけど、その日がほとんど出れなかったもので諦めました……
結果ほとんど働けなかったというorz

うむ、覚えてるのは1日目のおばさんが殺される直前くらいまでだねぇ。
あとはずっとじじい()に乗っ取られてるから(

(96) 2016/08/17(Wed) 22:27:31

画商 エーリッヒ

/*
クレメンスに正体明かすタイミングはめっちゃ悩んだよね…。
それどころじゃない、って状況ばっかりで、これは死ぬ時しかねーな、と最後思ってた。

(97) 2016/08/17(Wed) 22:28:26

神学生 ウェンデル

/*
>>93ヘルるん
[ぽふぽふされてしっぽがしたぱた]

>>94
ヘルガさん、鎮魂歌に合わせて歌ってるのにヘルるんは聞いてないもんねえ。
いっそ、この後、白い夜鶯鳥にでも生まれ変わって、ヘルるんに取り憑いてみるとかどうだろう?(まて

(98) 2016/08/17(Wed) 22:31:05

神学生 ウェンデル

/*
>>95エルナ
クレさんだけ、うまくいけば思い出したり気付いたり出来そうな位置にいたからね。
うん、エルナ忙しかったしねえ。

[撫で撫ですりすり]

>>96カヤおねーさん
カヤおねーさんも可愛かったよ?

[もふもふされて、ころん、とお腹見せ]

出来ればこのこのお墓にミルクを供えてやってくださいw

(99) 2016/08/17(Wed) 22:34:47

神父 クレメンス

/*
こいつ、自覚してるかしてないかで考えて、どっちもおいしい、しか思えないんだけd

>>89エーリッヒ
うむ><

>>93ヘルムート
今回は色々と重なった結果だなぁ、ホント。
ありがたいことだなぁ。

(100) 2016/08/17(Wed) 22:38:48

牧場の主 カヤ

/*
>>99
中身殆ど本人じゃないんですがそれは( >可愛い

[お腹さわさわ]

おう、ご所望ならw
霊になっても身長は伸びるんだろうか…

(101) 2016/08/17(Wed) 22:38:48

画商 エーリッヒ

/*
>>99ウェン
他で縁故ほぼ取ってなかったからね!
あってもめっちゃ軽い縁故だけだった。
主に年齢的なあれそれでw

忙しいてか、リアルに時間取られてた感が否めんわ…w
[もふもふもふもふ]

(102) 2016/08/17(Wed) 22:45:25

画商 エーリッヒ

/*
とりあえず霊界に化けて出ておくべきだろうか(何
クレメンスのストーカーは流石にしないと思う、がw

(103) 2016/08/17(Wed) 22:47:10

音楽家 ヘルムート

/*
>>98 ウェン
[ぱたぱた尻尾に和んだらしい]

うむ、歌ってるのに聴けていないんだw
て、いうか、そこでそれはwww
場が閉じたら、小夜啼鳥も聴こえなくなるんだが、ふつーにw

(104) 2016/08/17(Wed) 22:51:02

神学生 ウェンデル

/*
>>101カヤおねーさん
大丈夫、初対面で可愛いと思ったのでもんだいない。

[もふられつつ、しっぽぱたぱた]

身長......伸びるといいねwww

>>103エルナ
化けて出てくれたら、仔狼が懐きに行きます(すでに懐いてる)

(105) 2016/08/17(Wed) 22:58:52

神学生 ウェンデル

/*
>>104ヘルるん
うん、だからリアルナイチンゲール。オプションつきには慣れてるだろうし(真顔)

(106) 2016/08/17(Wed) 23:00:06

神父 クレメンス

/*
>>103エーリッヒ
諸々の関係で割とさばさば傾向だったからねぇ。
ストーカー?ばっちこい(

(107) 2016/08/17(Wed) 23:03:43

音楽家 ヘルムート

/*
そういや、この建物の今後はどうなるのだろうか。

>>106 ウェン
リアル、って、真顔で何をw
オプション慣れは中身であって、PCは違うぞw

(108) 2016/08/17(Wed) 23:06:45

画商 エーリッヒ

/*
>>106ウェン
もう懐いてるのにw
ちょっともそるか。

>>107クレ
うむり。
お帰り言われただけで満足しとるぉw

>>108ヘル
買い取ろうとしてたのが死んだのでねー。
多分そのままになると思う。
義父母はその辺感知して無いし。

(109) 2016/08/17(Wed) 23:10:04

神父 クレメンス

/*
今村のオプション付きは俺だなw
ノルウェージャンの茶白猫。

……俺の好みです。ええ。

(110) 2016/08/17(Wed) 23:12:06

牧場の主 カヤ

/*
>>103
じゃあ屋敷の地縛霊に(それもどうか

>>105
そ、そうかよかった……?

ミルクを備え続ければいずれ身長高い大人なウェン君が(※ただし死んでるから見れない

(111) 2016/08/17(Wed) 23:12:11

音楽家 ヘルムート

/*
>>109 エーリ
ふむ。
起きた事が起きた事だし、集会場としての再利用は難しいかもな……。

村の管理下に入ったまま、空き家になる、という感じかね、それだと。

(112) 2016/08/17(Wed) 23:13:01

画商 エーリッヒ

/*
>>111カヤ
死んだことで執着もなくなりましたw

>>112ヘル
それが妥当かなぁ。
中央教会も証拠物件として押収とかしないだろうし。

(113) 2016/08/17(Wed) 23:21:08

画商 エーリッヒ

[遠くなる意識の中、おかえり、の声が聞こえた気がする。
もうそれだけで、生きようとしていた執着は綺麗に溶けて消えて行った]

[ふ、と次に意識を取り戻したのは現世からは隔絶された場所。
ふわりと浮く身体は空色のワンピースを纏い、髪は幼い頃のように腰の辺りまで長く伸びていた。
本来の、エルナとしての姿]

(114) 2016/08/17(Wed) 23:24:21

画商 エーリッヒ

全く……全然気付いてくれないんだから。
…まぁ、それだけ私の変装が完璧だった、ってことにしておくよ。

二度と巻き込まれるんじゃないわよ、クレメンス。

[ともすれば、喰らってしまっていたかもしれない存在。
花を持つ幼馴染を喰らわずに済んだことは、エルナにとっても僥倖だった。
己の骸の前で困ったような笑みを浮かべているクレメンスに言い放った後、ふわりと浮き上がり辺りを見回す]

(115) 2016/08/17(Wed) 23:24:41

画商 エーリッヒ

居るんでしょ、ウェンデル。

[いつかの時のように呼ぶ声。
自分がこの状態ならきっと彼も、と予測しての行動は彼に届くのか*]

(116) 2016/08/17(Wed) 23:24:49

牧場の主 カヤ

/*
>>113
おや、そうだったかw

さて、もうこんな時間だったかー。
明日は仕事だからそろそろ寝ようかしら。ではでは[ノシ**]

(117) 2016/08/17(Wed) 23:27:14

画商 エーリッヒ

/*
>>117カヤ
あくまで生きてる時に住みたかったからね。
要は村に帰って来る口実みたいな感じだったのでした。

お疲れのお休みー。

(118) 2016/08/17(Wed) 23:30:44

小説家 ブリジット

/*
コソモソと戻りつつ。
カヤさんとウェンデル君もこんばんはーです。
今度は足の間に寝てくれました。まだピクピクしてるし、やっぱり動けませんが(苦笑)

そしてちょっとねむむ…

(119) 2016/08/17(Wed) 23:32:12

音楽家 ヘルムート

/*
>>113 エーリ
教会も、そこまでは拘らんと思うよw
まあ、空き家になるならなるで、私がたまに戻ってきて鎮魂歌弾いていく事になりそうだが。

(120) 2016/08/17(Wed) 23:34:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light