人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
>>167エリりん
そこから考えてたのかw(←いつも雰囲気でてきとーに流す奴
村で産まれて両親無くしたとかはダメかい?

(172) 2016/08/18(Thu) 23:02:43

神学生 ウェンデル

/*
クレさんおやすみーノシ

おお、ヘルガさんとヘルるんのセッションがようやく!

(173) 2016/08/18(Thu) 23:04:56

画商 エーリッヒ

/*
クレメンスお休みー。

>>172ウェン
何となく、村外の方が良いかなー、と思って。
その方が”帰って来た”って感じになる。

(174) 2016/08/18(Thu) 23:06:08

酒場の主 ヘルガ

/*
そぉい、と先にロール投げ。
こんばんはこんばんは、クレメンスさんはすれ違いでおやすみなさいね。

鎮魂歌は生きてる間はひっそり歌詞無しで歌ってたから、歌詞付きで歌えて幸せ。

(175) 2016/08/18(Thu) 23:07:52

画商 エーリッヒ、何かすげー見送られてる!って気分になってる(


音楽家 ヘルムート

/*
神父殿はお休みですよ、と。
そして、あわせて歌われているw

完全な感知はできないが、これは雰囲気で察したい所だな……と思いつつ。

酔い抜けたんで、ちょっと行水してくる。

(176) 2016/08/18(Thu) 23:09:56

神学生 ウェンデル

/*
>>174エリりん
あ、なるほど(手ぽむ)
うまくまとまるといいけどねえ。

(177) 2016/08/18(Thu) 23:10:14

小説家 ブリジット

/*
どうにじゃ隣に寝かせて顔出した、途端に浮気するなとばかり泣き出してくれる最近の我が家の仔狼(  ̄- ̄)
抱いて家のなかグルグルしたらどうにかコテリ。…分かりました。今宵も抱っこでいかせていただきます…(吐息)

ウェン君は光になるんでしたっけ?
私は風になろうかな(ぇ
悪い意味じゃなく、自由なものに…的な何か(何かって

(178) 2016/08/18(Thu) 23:12:54

酒場の主 ヘルガ

/*
投げる前に更新押してログ確認すれば良かったわ…たくさん挟んじゃってごめんなさいね。

ウェン君のわおーん()も、更新して確認してたら組み込めたと思うと、残念

(179) 2016/08/18(Thu) 23:15:06

牧場の主 カヤ

/*
うぐぅ、ダメだ眠い
ちょっともう耐える力がないから寝ます…すまんぬ(´・ω・`)[ノシ**]

(180) 2016/08/18(Thu) 23:17:51

酒場の主 ヘルガ

/*
ヘルムートさんは行水行ってらっしゃいで、
ブリジットさんはこんばんはね。
浮気するな、はあるあるね…中の人の甥っこもよく泣いてたわ。
抱っこ疲れしないように休み休みして、のんびりしてね。

(181) 2016/08/18(Thu) 23:18:34

小説家 ブリジット

/*
っと、あ。
転生して〜って私?Σ
エルナさんの事かと思ってしまったのでした。綺麗だなーホワホワってなりすぎてた?(・・;)

クレメンスさんはおやすみなさーい。

(182) 2016/08/18(Thu) 23:19:49

神学生 ウェンデル

[ピアノの音色に合わせて紡がれる、美しい歌声>>171......自分にはとても届かない高みへとその声は、響き渡る。

泣きたい程羨ましくて、泣きたい程心惹かれていた、声]

.........

[ほろほろと、金色の瞳から涙が零れ落ちた**]

(183) 2016/08/18(Thu) 23:21:08

神学生 ウェンデル

/*
>>182ブリッジッたん
意味合い的には2人共だなー。
エルナもせっかく転生するなら幸せになって欲しいし、ブリジットも、心残りのない人生には見えなかったから、生まれ変わると嬉しい。

(184) 2016/08/18(Thu) 23:23:05

神学生 ウェンデル

/*
...とはいえ、僕も光になってから先があるし、ブリジットも一度風になってみるのもアリだと思います(真顔)

(185) 2016/08/18(Thu) 23:24:21

酒場の主 ヘルガ

/*
カヤちゃんもお休みなさい、ね。

私も眠いんだけど明日ちょっと遊びに行っちゃうから、出来る限りは今日中におとしたい…

(186) 2016/08/18(Thu) 23:25:50

音楽家 ヘルムート

/*
戻って来たらカヤはお休みで、ブリジット殿はお疲れ様、かな。

何となく、その後の事態収拾の方まで浮かんできたので、まとめてしまおう。
明日も帰りは同じような時間になるしな……。

(187) 2016/08/18(Thu) 23:28:42

小説家 ブリジット

/*
カヤさんもおやすみなさーい。お疲れ様です。
ヘルムートさんはいってらっしゃいませ、で。

>>181
やはり何処もおなじですか!
はーい、ありがとうございます。

>>185
おぉ、それは素敵です!<先がある
ではでは、そんな方向でちょっと考えてみまーす。

(188) 2016/08/18(Thu) 23:28:58

酒場の主 ヘルガ

/*
と。
ウェン君が泣いている…泣かせた…?のを見て。

ヘルムートさんとのセッションもだけど、ウェン君とも一緒に歌いたかったのを告白しておくのよ。
ヘルガにとってはウェン君の歌声は眩しくて邪魔できないものだったから一緒しにすら行けなかった。

(189) 2016/08/18(Thu) 23:30:29

画商 エーリッヒ

/*
はっ、降って来たのをぽちぽちしてたら。
カヤお休みでヘルムートお帰りだね。

皆転生すればいい(

(190) 2016/08/18(Thu) 23:31:30

酒場の主 ヘルガ

/*
ヘルムートさんお帰りなさい。
そういえば事態収拾でてなかったわね。

>>188ブリジットさん
パパも大好きだけど、やっぱりママが一番安心する、んじゃないかしら。
ママが疲れちゃうのも良くないから、休み休み、大事。

(191) 2016/08/18(Thu) 23:35:37

音楽家 ヘルムート

/*
かちかちぽちぽちしててふと。

赤組さんや、埋葬先は集会場の庭になりそうなんだが構わんかね?

他の面々は、共同墓地になりそうなんだが。

(192) 2016/08/18(Thu) 23:46:38

画商 エーリッヒ

/*
>>192ヘル
私は構わないのだよー。
むしろそっちの方が嬉しいともw

(193) 2016/08/18(Thu) 23:54:36

神学生 ウェンデル

/*
>>189ヘルガ
このこ勝手に羨ましがってただけだから、気にしなくていいのよ。
泣いたのは、どっちかというと、こんな綺麗な声を地上から無くしてしまったっていう悲しさだというね。
三人でセッションとかも、したかったねー><

>>192ヘルるん
海に流しても構わないのよwとか思いつつ、特に異論はないのです。

(194) 2016/08/19(Fri) 00:01:33

音楽家 ヘルムート

/*
>>193 エーリ
そこは何となくそうだろうな、と思っていたw

>>194 ウェン
流すとかできるわけがなかろうw


よし、では今の路線で書き進めよう。

(195) 2016/08/19(Fri) 00:03:19

画商 エーリッヒ

─ 9年後 ─

[空高くから降り注ぐ太陽の光。
その中を巡礼中の神父が子供を連れて進み行く。
ジリジリとした熱は2人を苛み、神父は見えてきた海辺の村で一休みすることに決めた。
手を引く子供──8歳程の少女の表情は乏しい。
事故か何かに巻き込まれたか、1人になっていたのをこの神父が保護したのだ。
巡礼中に少女の身内でも見つかれば、と連れているが、今のところそれらしい話も耳に届いていない]

(196) 2016/08/19(Fri) 00:09:14

画商 エーリッヒ

[海辺の村へと到着し、神父は外を出歩いている村人に休息出来る場所を問う。
次いで教会の場所も聞き、道順を確認した後、村人に礼を言ってその場を離れた。
教会へは後で伺うことにし、先ずは少女を休ませようとする]


──────…………


[手を引き休息出来る場所──食堂へ向かおうとした時、少女が何かに気付いて駆け出した。
金色の長い髪が風に乗りふわりと舞い、走る軌道を織り成していく]

(197) 2016/08/19(Fri) 00:09:20

画商 エーリッヒ

[少女が足を止めたのは海岸線の奥。
1本の道で繋がる小さな島。
そこに見える古びた屋敷を深い翠色の瞳で見詰めた]


               ────……ここ、


[小さな声が零れ落ちる]

(198) 2016/08/19(Fri) 00:09:41

画商 エーリッヒ


  神父様、

ここ、  ここがいい

わたし、ここにすみたい

[表情が乏しかった少女の顔に生気が宿る。
少女の初めての主張に神父は驚いた表情を浮かべていた。
少女の様子からこの村に身内が居ると言うわけでもないらしい]

ここがいいの

[切望するが如き少女に神父は思案する。
子供を1人置いていくわけには行かない。
かといって自分は巡礼中の身、留まることも出来ない]

(199) 2016/08/19(Fri) 00:09:53

画商 エーリッヒ

[そこで神父はこの村の長に相談することにした。
子供を引き取ってもらうことは出来ないか、と。
その場には同業である村の神父も同席してもらうことを希望した。
村の中で引き取り手が居ない場合はお願いしたい、と頼むために]

(200) 2016/08/19(Fri) 00:10:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light