人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
>>291
うっかりww実は嫁にしたいって人はいそうな気もするけどねえ...気付かない人の気もするw

牧羊犬ww歌う子犬でもいいですか?(怖い

(295) 2016/08/20(Sat) 00:08:55

神学生 ウェンデル

/*
ヘルガさんお出迎えまで、おつかれさまー

[しっぽぶんぶん]

(296) 2016/08/20(Sat) 00:09:42

牧場の主 カヤ

/*
>>292
何やら漫才が成立しているww

あ、あと噛み痕はちゃんと治療すると思われる。
いたそーとかドン引きしながら(やったのはお前だ

(297) 2016/08/20(Sat) 00:10:15

音楽家 ヘルムート

/*
ヘルガ殿はお出迎えまでお疲れ様だ。

さて、それではぼちぼち、村建ての最後の仕事をするか……ごそり。

(298) 2016/08/20(Sat) 00:10:51

天のお告げ(村建て人)




──吹き抜ける風が、水面を揺らす。
 
 
 

(#0) 2016/08/20(Sat) 00:12:02

天のお告げ(村建て人)



──海に映りし緋きいろ。

──深きそれは、いつしか薄れ。

──波に揺らぐは真白き陰。

──月光海は、今は静かな色に揺れる。
 

(#1) 2016/08/20(Sat) 00:12:07

天のお告げ(村建て人)

   -- C A S T --

Clemens Winkler  ・・・rinne

Helga Harman   ・・・nadia
Helmut Wirbel   ・・・tasuku

Kaja Weidenfeller ・・・akIka

Brigitte Fuchs  ・・・Mey
Karl Neugier   ・・・tukineko

Wendel・Morgan  ・・・fuka
Erich Ludendorff ・・・rokoa

(#2) 2016/08/20(Sat) 00:12:14

天のお告げ(村建て人)




──ひときわ高く、弾けし波が。

──全てを飲み込み……また、織りなした。**

(#3) 2016/08/20(Sat) 00:12:17

牧場の主 カヤ

/*
>>295
はっきり言われないと気付かないな絶対にw

歌うwwそうかそこが重要だった!ww
それはそれで受け入れるよきっと(

(299) 2016/08/20(Sat) 00:13:39

小説家 ブリジット

/*
最近恒例あるある発動しつつ、何とか単独覚醒に成功!
同時だとやっぱりこられなかったはずなので(苦笑)
ギリギリでこんばんはです。

ウェン君の予想があまりに正しく思えたのでつい脊椎反射だけ先にしてしまいました(笑)
うっかりそのまま何世代分か見守りつつ過ごしてしまいそうですね。うっかりうっかり。
幸せ願って頂いてるので、いつかはちゃんと戻るつもりではありますが!

素敵なその後は私もまた明日じっくり読ませていただこうと思います。
で、落とせる内にご挨拶をば。

(300) 2016/08/20(Sat) 00:14:54

小説家 ブリジット

/*
今回は特別枠からお邪魔させていただき、ありがとうございました。
難しいだろうと諦めていた泡沫の物語に参加出来て、本当に嬉しかったです!
そして案の定、参加が薄くなったりコアに居られなかったりしても色々と助けて下さった皆様に何時も以上の感謝を。
特にウェンデル君には吊り時も墓下でも沢山お世話になりました。愛してます♪
村立てくろねこさんも、リアル大変そうな中ご苦労様です。初回枠作ってくださりありがとうございました!

(301) 2016/08/20(Sat) 00:15:11

音楽家 ヘルムート

/*
と、いうわけで。

間際を狙いすぎると何かおとしそうなので、余裕ある内に最後のお仕事をば。

……うん、こうやってキャストロール落とすのもだいぶ久しぶりだな……思えば泡沫系以外では略するのが定例になっていた感……。

>>297 カヤ
昔っから、こういうノリだったんじゃないかと思われる。
恐らくは、女扱いしていない筆頭だったろうしな。

それはもれなく、「誰がやったと思ってるんだか……」の突っ込みが入るな、うん。

(302) 2016/08/20(Sat) 00:15:24

神学生 ウェンデル

/*
くろねこさんおつですー。

>>299
何に生まれ変わっても歌うこですw

(303) 2016/08/20(Sat) 00:15:37

小説家 ブリジット

/*

幻夢国の100村到達にも祝砲を鳴らしつつ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも機会があったらどうぞよろしくお願い致します!
ドタバタ兎猫でした[*耳ピコぺこり*]

(304) 2016/08/20(Sat) 00:16:36

神学生 ウェンデル

/*
ブリジット@Meyさん、おつかれさまー!
こちらこそお世話になりました。仔狼を構ってくれてありがとう。
愛してるよっ!

[ぎゅむぎゅむすりすりもふもふ]

忙しそうだけど、無理せず、身体と心のケアを大事にね。
またチャンスがあったら遊びましょー!

(305) 2016/08/20(Sat) 00:18:50

牧場の主 カヤ

/*
おーそうか、もうそんな時間かー。
〆乙であります。

ブリジットさんお疲れさまー。
今回はニアミスばっかりだった…!

(306) 2016/08/20(Sat) 00:19:48

酒場の主 ヘルガ

/*
ヘルムートさんは〆までお疲れ様ね。
って、もうあと15分切ってるのね、早いわぁ


間に合う内に挨拶をば。
お久しぶりな方もいつもお世話になってる方も、皆様お疲れ様でした。
今回もゆるゆる参加なりに駆け抜けさせて頂けて楽しかったです、ありがとうございました。
また機会があればご一緒してくださいますよう。
皆様もリアル大事に、無理なく楽しく過ごされますように願っております、
なであ。でした。

(307) 2016/08/20(Sat) 00:20:04

酒場の主 ヘルガ

/*
>>287ウェンデルくん
基本的に行き当たりばったりなので、よくある理由ですねw

私がまともな結婚できなかった分、娘は幸せな結婚して欲しいのはたしかね。

(308) 2016/08/20(Sat) 00:23:14

画商 エーリッヒ

/*
はっ、寝てt(なんかもうだめだった

すいません、頭動かないので挨拶ぶっちしるー。
お疲れ様っした!

(309) 2016/08/20(Sat) 00:23:49

神学生 ウェンデル

/*
僕もご挨拶だな。
えーと、毎度おなじみ、な、方ばかりですので自己紹介は省略しつつw

皆様にはいつもお世話になってます。
これからもお世話になるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

たすくさん、幻夢100村おめでとうございます。これだけ続けてきたのって、すごいよね!
1村から参加できたのを感謝しております。

エルナ@ろこあさん。赤ご一緒できて嬉しかったです。悪狼になりきれなかったのはこのこのせいかなー、ごめんねーと、ちょっと思いつつw
素敵な相方でした、とても大好きだった。ありがとう!

また遊んでくださいねー!

(310) 2016/08/20(Sat) 00:24:04

音楽家 ヘルムート

/*
さて、時間も迫っているのでご挨拶をば。

『緋くさざめく月光海』へのご参加、本当にありがとうございました!

色々あって距離を置いていたシリーズ、再び企画村建てに踏み切れた事、そしてこうして無事に終わりを迎えるに至れた事、全て皆様のお陰です。
久しぶりに設定に触れて、やっぱり、ここが自分の基幹のひとつだな、と改めて思いつつ。
共に、泡沫の紡ぎを綴っていただいた皆様に、心より感謝を!

何より、100村と言う節目を、泡沫系で迎えられた事への感謝と喜びはつきません。

リアル都合もあり、今後の企画は更にゆるペースとなりそうですが、また、お付き合いいただければ幸いです。
[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(311) 2016/08/20(Sat) 00:24:36

牧場の主 カヤ

/*
>>302
まぁちっちゃい頃は男勝りだったのは確実だろうね!
その突っ込みには意外と素直に「うん、ごめんねぇ」って言うかもしれないw

>>303
最重要事項かw
じゃあやっぱり子犬以外がいいかもしれないなw

(312) 2016/08/20(Sat) 00:25:11

画商 エーリッヒ

/*
あっ、悪狼はね、この設定ではやる気無かったんで気にしないでー>>310
いつかはやりたい。

(313) 2016/08/20(Sat) 00:26:12

神父 クレメンス

/*
色々な挨拶はぶんなげて

たすくさん、村たてありがとーでした!
幻夢100村目、おめでとうです!

(314) 2016/08/20(Sat) 00:27:02

音楽家 ヘルムート

/*
泡沫系、今後どうなるかはわかりませんが。

調子が戻せそうで予定が組めそうなら、棚上げにしていた雪編・氷面鏡も……と思いつつ、うん。

ほんとに、みんな、ありがとうですよ!
一緒にできて、嬉しかった!

(315) 2016/08/20(Sat) 00:27:48

神学生 ウェンデル

/*
>>313
そか、良かった。悪狼の時も相方できると楽しいなw(黒いのを引っ張り出すw)

(316) 2016/08/20(Sat) 00:28:23

音楽家 ヘルムート

/*
>>312 カヤ
こっちが負ける事も多かったろうしな!
そう言われたらため息ついて、後はなんにも言わない気がするw

(317) 2016/08/20(Sat) 00:28:54

音楽家 ヘルムート

/*
さて、もう終わりか。

うん、ほんとにみんな、お疲れ様!
そして、ありがとう!

(318) 2016/08/20(Sat) 00:29:36

神学生 ウェンデル

/*
お疲れさまでしたーーノシ**

(319) 2016/08/20(Sat) 00:29:37

牧場の主 カヤ

/*
さて時間か、お疲れ様でした。
久しぶりに泡沫系と聞いて飛び込んでみたものの、久しぶりな上、想定してなかった狂信者役であんまり動けなくてご迷惑をおかけしました。
でもみなさんが魅力的だったので個人的には楽しみました。とても。

今後はまたいつ参加になるかわかりませんが、機会があればまたよろしくお願いします。

(320) 2016/08/20(Sat) 00:29:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light