人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


牧場の主 カヤ

/*
>>271
うんそれお墓参りしてから気付いたwww
ちゃんと牛乳エルねーちゃんの分もあるからね!転生体で飲みに来てもいいのよ(※ただし夏場は危険

(276) 2016/08/19(Fri) 23:45:00

画商 エーリッヒ

/*
ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ
教会にお世話になるぞー!

(277) 2016/08/19(Fri) 23:45:40

音楽家 ヘルムート

/*
ああ、確かに。

村側のあれこれは、そこにぶん投げるだろうな……うん。
音楽祭関係は、ほとんど私が纏めているだろうが。

とか思いつつ、神父殿も描写お疲れだw

(278) 2016/08/19(Fri) 23:46:05

画商 エーリッヒ

/*
>>276カヤ
お供え嬉しいけどそれは棄権だな!ww
「これのんでいいのー?」って聞いて止められてそうだ(

(279) 2016/08/19(Fri) 23:47:13

牧場の主 カヤ

/*
>>275
うっかり聞きすぎて悪気なく傷を抉っちゃったりしたかもしれない(てへぺろ(こら

(280) 2016/08/19(Fri) 23:47:36

音楽家 ヘルムート

/*
と、いうか。

大体纏まってきているのだし、私もそろそろあれの投下準備をするか(くろねこ、ごそもそ

(281) 2016/08/19(Fri) 23:48:16

画商 エーリッヒ

/*
誤字に気づかないとかやはり頭が寝ているようだ。

>>279 棄権→危険

(282) 2016/08/19(Fri) 23:49:25

画商 エーリッヒ

/*
あ、宣伝した例の村なんですが。
明日の昼までが入村締め切りになりそうな予感。
参加希望の方はお早めにー。

とアナウンスしときますw

(283) 2016/08/19(Fri) 23:50:36

音楽家 ヘルムート

/*
>>280 カヤ
素晴らしくありそうだな、それはwww

それはそれで、腹括って全部話した後に、

「……お前はもう少し、ほんの少しでいいから。
 遠慮を覚えた方がいい……。
 俺じゃなかったら、再起不能になりかねなかったぞ、今のは」

とか、素丸出しで突っ込み入れそうだが。

(284) 2016/08/19(Fri) 23:50:44

牧場の主 カヤ

/*
>>279
聞くんだwwww
まあ普通に教会にも届けるだろうけどねぇw

そういえば慰霊祭中はちゃっかり便乗してミルクとかチーズとかいろいろ売ってそうだと思った(

(285) 2016/08/19(Fri) 23:51:19

神学生 ウェンデル

/*
わーい、カヤおねえさんの牛乳だー

[仔狼、喜んでぺちゃぺちゃ]←そのうち雲雀が飲みにくるようにw

(286) 2016/08/19(Fri) 23:51:27

神学生 ウェンデル

/*
そしてヘルガさんの過去が全て年齢間違いから発していることに、しばのうみを生やさざるをえないw

>>266
きっと、ヘルガさんの娘さんなら、幸せな結婚をしてくれると!
エルナかブリジットのとこに産まれるのもいいんだけど、時間かかりそうでwww

(287) 2016/08/19(Fri) 23:53:53

神学生 ウェンデル

/*
カヤおねえさんは、なかなか結婚しそうにn(げふん

(288) 2016/08/19(Fri) 23:54:29

牧場の主 カヤ

/*
>>284
それ言われたら「そっかー、ヘルちゃんで良かったー」ってなるな![つまりほとんど反省しない]

>>286
たんとお飲みw

[雲雀がお腹を壊しませんように(]

(289) 2016/08/19(Fri) 23:57:32

酒場の主 ヘルガ

[ふわり、ゆらり。

風に揺らぐレースのように心もとない存在は、生ある内には会うことも許されなかった娘の傍に漂っていた。

彼女が養父母に愛され、幸福に育っていることに安堵しながら、
女に後悔と謝罪を繰り返す娘の養父母に、娘を大切に育て上げてくれた感謝を伝えられないことを申し訳なく思う。

そんな日々を繰り返して、どれ程経った頃か。
女は、娘に連れられてあの懐かしい海辺の村に訪れていた]

(290) 2016/08/19(Fri) 23:58:13

小説家 ブリジット、時間が掛かりそうな風がピューと吹き抜けた(⬅

2016/08/19(Fri) 23:59:05

牧場の主 カヤ

/*
>>288
多分この子そっちにあんまり興味がないからね!w
うっかり貰ってくれる人がいればいいけど(うっかり?

何ならうちの牧羊犬の仔になるという手も(

(291) 2016/08/19(Fri) 23:59:48

音楽家 ヘルムート

/*
>>289 カヤ
おまwwww
まあ、その反応だと、盛大にため息ついた後、一発ぺしって終わるなw
ちゃんと許に戻ってる事にほっとしながら(

(292) 2016/08/20(Sat) 00:01:48

酒場の主 ヘルガ

この村に来るのも久しぶりね。

ヘルムートさん、今年もそろそろいらっしゃってるかしら。


[既に何度目かの慰霊祭を経ているから、彼がピアノを弾くのも周知したもの。
娘の傍ら、見える顔は馴染のあるものもあれば、新しい顔も見えて。

神父の側で賑やかな祭の準備を手伝おうとしている少女も、初めて見る顔、だったけれど]


…もしかして………

お帰りなさい、で良いかしらね?

[問う声は、彼女の耳に届くものではなかったけれど。
何時かの哀しい別れを塗り替えたのだ、と確信に満ちた出迎えでもあると、伝えるとのはあったかしら。**]

(293) 2016/08/20(Sat) 00:05:01

酒場の主 ヘルガ

/*
スマホ移行したので誤字がひどいし駆け足しまくりだけどエルナさんお出迎えだけはしておきたかったのよ…!

改めていらした方はこんばんはで、ロールした方はお疲れ様。
じっくり読むのは明日日中のお楽しみにさせていただきます。

(294) 2016/08/20(Sat) 00:08:17

神学生 ウェンデル

/*
>>291
うっかりww実は嫁にしたいって人はいそうな気もするけどねえ...気付かない人の気もするw

牧羊犬ww歌う子犬でもいいですか?(怖い

(295) 2016/08/20(Sat) 00:08:55

神学生 ウェンデル

/*
ヘルガさんお出迎えまで、おつかれさまー

[しっぽぶんぶん]

(296) 2016/08/20(Sat) 00:09:42

牧場の主 カヤ

/*
>>292
何やら漫才が成立しているww

あ、あと噛み痕はちゃんと治療すると思われる。
いたそーとかドン引きしながら(やったのはお前だ

(297) 2016/08/20(Sat) 00:10:15

音楽家 ヘルムート

/*
ヘルガ殿はお出迎えまでお疲れ様だ。

さて、それではぼちぼち、村建ての最後の仕事をするか……ごそり。

(298) 2016/08/20(Sat) 00:10:51

天のお告げ(村建て人)




──吹き抜ける風が、水面を揺らす。
 
 
 

(#0) 2016/08/20(Sat) 00:12:02

天のお告げ(村建て人)



──海に映りし緋きいろ。

──深きそれは、いつしか薄れ。

──波に揺らぐは真白き陰。

──月光海は、今は静かな色に揺れる。
 

(#1) 2016/08/20(Sat) 00:12:07

天のお告げ(村建て人)

   -- C A S T --

Clemens Winkler  ・・・rinne

Helga Harman   ・・・nadia
Helmut Wirbel   ・・・tasuku

Kaja Weidenfeller ・・・akIka

Brigitte Fuchs  ・・・Mey
Karl Neugier   ・・・tukineko

Wendel・Morgan  ・・・fuka
Erich Ludendorff ・・・rokoa

(#2) 2016/08/20(Sat) 00:12:14

天のお告げ(村建て人)




──ひときわ高く、弾けし波が。

──全てを飲み込み……また、織りなした。**

(#3) 2016/08/20(Sat) 00:12:17

牧場の主 カヤ

/*
>>295
はっきり言われないと気付かないな絶対にw

歌うwwそうかそこが重要だった!ww
それはそれで受け入れるよきっと(

(299) 2016/08/20(Sat) 00:13:39

小説家 ブリジット

/*
最近恒例あるある発動しつつ、何とか単独覚醒に成功!
同時だとやっぱりこられなかったはずなので(苦笑)
ギリギリでこんばんはです。

ウェン君の予想があまりに正しく思えたのでつい脊椎反射だけ先にしてしまいました(笑)
うっかりそのまま何世代分か見守りつつ過ごしてしまいそうですね。うっかりうっかり。
幸せ願って頂いてるので、いつかはちゃんと戻るつもりではありますが!

素敵なその後は私もまた明日じっくり読ませていただこうと思います。
で、落とせる内にご挨拶をば。

(300) 2016/08/20(Sat) 00:14:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light