人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

雑貨屋 フラン

はい、駆け足ですみませんでした!
生存者だけじゃありませんでしたね。
墓下含め、望む人はロールを入れて。

02:15目安にエンドロール入れます。

2007/07/02(Mon) 01:39:25
職人 ランディ

箱完全死亡のため、反応鈍くて申し訳ない。
んが〜!orz

エンドロール等々、おまかせします。

2007/07/02(Mon) 01:44:06
学生 レッグ

とりあえずー、いつでもおっけーぃ。

2007/07/02(Mon) 01:46:10
学生 エリカ

こちらも、エンドロールおっけーですよー。

2007/07/02(Mon) 01:47:50
手品師 ディーノ

えーと、墓はどうすれば良いのか分からないので静観w
振られれば返します。

エンドロール待ち。

>ランディ
箱死亡…!
鳩乙です(ほろり

2007/07/02(Mon) 01:49:29
雑貨屋 フラン

はい、駆け足ですみませんでした!
墓下含め、望む人はロールを入れて。

最終は02:15を目安にエンドロール入れます。

>ディーノ
墓下は皆そんな感じでいいのかな?
>ランディ
(ほろり)

2007/07/02(Mon) 01:52:00
旅人 シャロン

>フラン
おーけーおーけー。
シャロン。もういないしw

2007/07/02(Mon) 01:54:02
手品師 ディーノ

えーと、墓はどうすれば良いのか分からないので静観w
振られれば返します。

エンドロール待ち。

>ランディ
箱死亡…!
鳩乙です(ほろり

>フラン
皆ではないかも。
僕は、ってことで。
いや、墓連中もエンドロールして良いとか言われて何も思い浮かばなかっただけだけど(滅

2007/07/02(Mon) 01:54:03
画家の弟子 リディア

あ、ちょっとだけ入れさせていただきましたー。
後は静観組、かな。

2007/07/02(Mon) 01:54:12
迷犬 パトラッシュ

あ、反応遅くて申し訳ない。
俺も静観。

2007/07/02(Mon) 01:56:35
傭兵 カルロス

戻りました〜。

後は静観。

2007/07/02(Mon) 02:00:26
職人 ランディ

箱…なんとか復活!
無線のばかー(爆)
皆様ご心配おかけしましたですよー。

えー、これ以上やると野暮ったくなりそうなので、打ち止めです。生還…じゃなかった静観します。

エンドロール等々、おまかせします。

2007/07/02(Mon) 02:01:51
雑貨屋 フラン

はい、駆け足ですみませんでした!
墓下含め、望む人はロールを入れて。
後はノブだけかな?
ちょっと予定時間を早めます。

【02:10からエンドロール予定】

2007/07/02(Mon) 02:05:19
雑貨屋 フラン


【終劇でございます】
【以後はご自由に!】

2007/07/02(Mon) 02:18:01
職人 ランディ

暗転していいですか?(照)

2007/07/03(Tue) 01:26:46
雑貨屋 フラン

おまかせします(赤面)

2007/07/03(Tue) 01:27:12
職人 ランディ

【 暗 転 】



中の人箱前で悶えてます…(真っ赤)

2007/07/03(Tue) 01:34:56
手品師 ディーノ

下手するとランディはノブを越えられるような気がします(ぁ

2007/07/03(Tue) 01:37:13
迷犬 パトラッシュ

フランの暗転待ちー(ぇ

2007/07/03(Tue) 01:39:38
職人 ランディ

【 暗 転 】



中の人箱前で悶えてます…(真っ赤)

ディーノ>Σえーえーえー!そんなことないない!

2007/07/03(Tue) 01:39:40
雑貨屋 フラン

【 暗 転 】

こ、この二文字が表に書けなかった…!(赤面&悶え)

あ、表の退席マークはRP終了の意味で(汗)
昨日の日記のリンク消してくる〜っ!(ぁ

2007/07/03(Tue) 01:41:12
雑貨屋 フラン

【 暗 転 】

こ、この二文字が表に書けなかった…!(赤面+悶え)

あ、表の退席マークはRP終了の意味です(汗)
昨日の日記のリンク消してくる〜っ!(ぁ

ああディーノ。
ノブはあれで「抑えて」いるのをお忘れなく(遠い目

2007/07/03(Tue) 01:45:14
職人 ランディ

【 暗 転 】



中の人箱前で悶えてます…(真っ赤)

ディーノ>Σえーえーえー!そんなことないない!
レッグ>Σびびった!でも、そのシチュは美味しいね!

2007/07/03(Tue) 01:45:28
手品師 ディーノ

下手するとランディはノブを越えられるような気がします(ぁ

>フラン
だって僕はノブの本当の姿を知らないもの(何

2007/07/03(Tue) 01:48:21
職人 ランディ

【 暗 転 】


中の人箱前で悶えてます…(真っ赤)
ディーノ>とりあえず、俺は本編中からエロ描写は出来ないよ。うん。(真顔)
レッグ>Σびびった!でも、そのシチュは美味しいね!

2007/07/03(Tue) 01:50:31
手品師 ディーノ

>フラン
だって僕はノブの本当の姿を知らないもの(何

>ランディ
こっ恥ずいのはお互い様だよHAHAHA
本編中エロ描写は覚悟してたが機会が無かった(ぁ

2007/07/03(Tue) 01:58:51
職人 ランディ

【 暗 転 】


ディーノ>Σ本編中から!俺にはそんな勇気は無かった…orz

なんか表で発言しにくいのでこちらで。
今日はもう落ちますー。
あー、あっつー(顔真っ赤)

2007/07/03(Tue) 02:03:10
雑貨屋 フラン

【 暗 転 】

こ、この二文字が表には書けなかった…!(赤面悶え)

あ、表の退席マークはRP終了の意味です(汗)
昨日の日記のリンク消してくる〜っ!(ぁ

>ディーノ
うん、そうだね(苦笑)
そっちも頑張れ〜!(ぉ

2007/07/03(Tue) 02:04:17
雑貨屋 フラン

【 暗 転 】

この二文字が表には書けなかった…!(悶)

>ディーノ
うん、そうだね(苦笑)
…お流石です。そっちも頑張れ〜!(ぉ

>ランディ
おやすみなさいませ!(赤面)
私もこのまま基本的に静観の構え…(遠い目)

2007/07/03(Tue) 02:06:19
手品師 ディーノ

>フラン
流石って何が!?

>ランディ
こっ恥ずいのはお互い様だよHAHAHA
まぁ覚悟だけだけどねwww
流されやすいから。
お休みーノシ

2007/07/03(Tue) 02:08:48
迷犬 パトラッシュ

ランディ、おやすみー。

……ってゆかだな、えーとディアナ。
お前エロすぎだ(きぱ。

2007/07/03(Tue) 02:09:51
手品師 ディーノ

>フラン
流石って何が!?

>ランディ
こっ恥ずいのはお互い様だよHAHAHA
まぁ覚悟だけだけどねwww
流されやすいから。
お休みーノシ

>ラッシュ
えー、僕がー!?

2007/07/03(Tue) 02:15:53
迷犬 パトラッシュ

ランディ、おやすみー。

>ディアナ
あとは明日以降のお楽しみ?(にやり)

2007/07/03(Tue) 02:30:17
手品師 ディーノ

>フラン
流石って何が!?

>ランディ
こっ恥ずいのはお互い様だよHAHAHA
まぁ覚悟だけだけどねwww
流されやすいから。
お休みーノシ

>ラッシュ
何か悔しいから寝てやる(何

2007/07/03(Tue) 02:37:34
迷犬 パトラッシュ

ランディ、おやすみー。

>ディアナ
ふ。
おやすみ。良い夜を、良い夢を。

2007/07/03(Tue) 02:39:01
手品師 ディーノ

>フラン
流石って何が!?

>ランディ
こっ恥ずいのはお互い様だよHAHAHA
まぁ覚悟だけだけどねwww
流されやすいから。
お休みーノシ

>ラッシュ
とりあえずマジ寝するので、お休み(笑)。
退席act付け忘れたー。

2007/07/03(Tue) 02:46:08
情報屋 ノブ

寝てタ・・・休みだと言うのに22時前に寝て、
今起きた失態・・・orz

ログを読んで一言。
もう、僕の事「エロ」と呼ばせない!w
なんだー、この「ピンクのしおり」はっw

2007/07/03(Tue) 06:18:57
学生 エリカ

わぁ。

[寝てからの展開にちょっと驚いた(笑
何となくメモ潜伏したくなった(ぇ

というか、>>721下actにわー、となったらしい中のねこ(ならやるなと。や、凄く眠かったものでつい!/ぉぃ]

2007/07/03(Tue) 07:24:10
画家の弟子 リディア

お、おもわずメモ潜伏っ。
なんかすごいことにw

うん、あれだ。
とりあえずひさぎさんはかわいいよ!愛してる!(ぁ

しかしエロい。
私まだまだ修行不足ですわ…!どこかに弟子入りでもするか、んむ。

あーといったところでこそこそ離席ノシ

2007/07/03(Tue) 08:21:22
雑貨屋 フラン

【 暗 転 】

この二文字が表には書けなかった…!(悶)

…表に出る勇気が無いでふ(滝汗)

>パト×ディ
期待してる(ぁ
>ノブ
(目逸らし)…本気の貴方程じゃない(ぉ

2007/07/03(Tue) 08:25:45
学生 エリカ

わぁ。

[寝てからの展開にちょっと驚いた(笑
何となくメモ潜伏したくなった(ぇ

というか、>>721下actにわー、となったらしい中のねこ(ならやるなと。や、凄く眠かったものでつい!/ぉぃ]

とりあえず、誰かさっくり出るといいんだよ!(ぇ
メモ乱舞は鯖さんに優しくないから。

2007/07/03(Tue) 08:34:34
傭兵 カルロス

Σ!?
うっかり寝ちゃってたら凄いことに…!
一気に目が覚めましt

2007/07/03(Tue) 08:35:16
職人 ランディ

特効かましてきました!
皆も表で喋るといいよ!
…っか、喋って…(*ノωノ)

2007/07/03(Tue) 08:49:20
雑貨屋 フラン

ありがと、ランディ…(*ノノ
いる人は出てくるがいいんだよっ!

>エリカ
ご、ごめん。分かってはいたんだけど(汗
>パト×ディ
期待してる(ぁ
>ノブ
(目逸らし)…本気の貴方程じゃない(ぉ

2007/07/03(Tue) 09:00:43
学生 エリカ

とりあえず、さっくり出るといいんだよ!(ぇ
メモ乱舞は鯖さんに優しくないから。



と、言ってる当人が一晩あのままだったのか!? とか考えたらじたって動けなくなったとかー(´▽`)

2007/07/03(Tue) 09:06:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light