人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 エリカ

とりあえず、さっくり出るといいんだよ!(ぇ
メモ乱舞は鯖さんに優しくないから。



と、言ってる当人が一晩あのままだったのか!? とか考えたらじたって動けなくなったとかー(´▽`)

雑貨屋 フラン

ありがと、ランディ…(*ノノ
いる人は出てくるがいいんだよっ!

>エリカ
ご、ごめん。分かってはいたんだけど(汗
>パト×ディ
期待してる(ぁ
>ノブ
(目逸らし)…本気の貴方程じゃない(ぉ

職人 ランディ

特効かましてきました!
皆も表で喋るといいよ!
…っか、喋って…(*ノωノ)

傭兵 カルロス

Σ!?
うっかり寝ちゃってたら凄いことに…!
一気に目が覚めましt

画家の弟子 リディア

お、おもわずメモ潜伏っ。
なんかすごいことにw

うん、あれだ。
とりあえずひさぎさんはかわいいよ!愛してる!(ぁ

しかしエロい。
私まだまだ修行不足ですわ…!どこかに弟子入りでもするか、んむ。

あーといったところでこそこそ離席ノシ

情報屋 ノブ

寝てタ・・・休みだと言うのに22時前に寝て、
今起きた失態・・・orz

ログを読んで一言。
もう、僕の事「エロ」と呼ばせない!w
なんだー、この「ピンクのしおり」はっw

手品師 ディーノ

>フラン
流石って何が!?

>ランディ
こっ恥ずいのはお互い様だよHAHAHA
まぁ覚悟だけだけどねwww
流されやすいから。
お休みーノシ

>ラッシュ
とりあえずマジ寝するので、お休み(笑)。
退席act付け忘れたー。

迷犬 パトラッシュ

ランディ、おやすみー。

>ディアナ
ふ。
おやすみ。良い夜を、良い夢を。

旅人 シャロン

>フラン
おーけーおーけー。
シャロン。もういないしw

学生 レッグ

とりあえずー、いつでもおっけーぃ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light