人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


雑貨屋 フラン

…あー、また退席マーク忘れてたorz

>>1022
高校時代に良くやったなぁw

わ、幻夢国にもアンデッドモード搭載されるの!
楽しみ楽しみ〜♪

そういえばそんな独り言あったねw
私も絡めるネタがあると、どうしても外せない用事があるのじゃない限り特攻しちゃう傾向はあるかもなぁww

フローライトって一説だと希望の象徴なんだよね。
うん、お師匠様が過保護になる理由はてんこもりだったんだw
…うん、訂正で綴りを間違えてどうするんだよ自分orz
行商人ではないので注意と(今更な

幼馴染、楽しそうだったよね!
私はワザと少し上の年代ってことにした。離れすぎない程度の。
そうじゃないと単独で動き難そうだったからw
プロじゃ誰が狼か分からないしさww

(1023) 2007/07/04(Wed) 19:32:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light