人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


雑貨屋 フラン

>>1042
あー…そこはなんともはや。
私の小説って既にその傾向だけで出来ている気がする(苦笑

紫水晶って表現しても好きだよw

うん、なかなか上手にできないけどー!
でもやっぱりネタを見ると手にしたくなるよねw

応援はしていてあげやうw

そうだね、ついつい他人の縁故見るのも好きなものだからw
広げすぎとは感じないけどな。広いなとはよく思うけどww
メイグラのだっけ。突っ走れるのはいいことです。
中の兎はどうにも躊躇をしてしまうところがあって。
雛は雛、になっているんだろうねぇw 熱血系とかで分けるよりも、古参組にはそのままの方が通りそうww

(1048) 2007/07/04(Wed) 20:35:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light