人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>1:-31
人狼伝説の復活(ぉ

>>1:-34
定番というか、嵌りやすい形ってあるみたいですねw
はぅぅ、夜型進行については申し訳ない。
そういう村なんです、うにに(滝汗

>>1:-36
時間帯ズレは修正しきれずにごめんなさいですよ〜。
もう少し昼間も顔出せるかと思ってたですよ〜。
確かにそれは切ないけど。無理するよりはずっといいんだ。
ね、そういうことにしておいて?(汗

>>221
そう、その台詞!
赤で聞いても上手だなと思ってた!!
綺麗だからそこで止めておこうかな。

(223) 2007/07/02(Mon) 04:32:38

手品師 ディーノ

おあー、空が白んできた(爆)。
ログ途中だけど寝ようかな、流石に。

>>220
ま、投げっぱなしはギャグ村なら良いだろうけど、こういう村だとちょっと微妙かもw

表と裏で変えてると侵食起きやすそうだなぁw


ほんじゃ寝るー。
また後でーノシ

(224) 2007/07/02(Mon) 04:32:50

雑貨屋 フラン、旅人 シャロン>>222 …寝落ちる前にちゃんとベッド(?)にね?(汗

2007/07/02(Mon) 04:33:10

旅人 シャロン

>>223
や、どもw
審問という言葉から、物語に繋げてみようかなーなんて思ったのでw

(225) 2007/07/02(Mon) 04:34:15

雑貨屋 フラン

>>224
ああ、設定だけ台詞の形で落として。
後はお好きにというのもありかなと思いまして。

侵食は…半分はワザと。
半分は中の人のランディへの愛のせい(ぉ

うん、無理は禁物っ!
おやすみなさい、またあとでね〜!w

(226) 2007/07/02(Mon) 04:34:49

旅人 シャロン

>ディーノ
お休みなさい、ディーノ。
・・・うふふ。女の子、か。

(227) 2007/07/02(Mon) 04:36:36

手品師 ディーノ>>227 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

2007/07/02(Mon) 04:39:13

雑貨屋 フラン

>>227
[無言のまま二段重ねのオリハルハリセンで殴った]

さてさて。
私と貴方(中の人)で本当に意地を張り合うと。
十中八九徹夜になると思うんですw
てなわけで、ログは一日目すら読み終わってないけれど、そろそろ布団に入ってきますよ。鳩さんは握らないように我慢しつつww
やっと体調も落ち着いてきたところだし。

それじゃ、おやすみなさ〜い!

(228) 2007/07/02(Mon) 04:43:33

旅人 シャロン

よし。
私も寝よう。
お休み〜。

(229) 2007/07/02(Mon) 04:44:13

雑貨屋 フラン

ん〜、おはよ〜(何)
さて、SNSに先に手をつけつつ、ログ読みするかな〜。

(230) 2007/07/02(Mon) 07:24:01

雑貨屋 フラン

>>1:-47
うにゃにゃ。本当に時間が微妙でごめんなさいですよぅ。

>>1:-48
そんな名も無き少女に唐突に名前をつけたのがここに一匹。
フィラーさん、出ている設定を拾い上げるのが上手ですよね!
初めてだとは思えないですよ、うに。
使いきりで悲しくならなければいいんじゃない?<独り言

そういや、火曜・水曜辺りが不調のピークでしたっけか。
管理不足も否めないけど、まあ時期がちと悪かった。
この後どうにか復活できたからいいですよね?(こら

(231) 2007/07/02(Mon) 07:45:54

雑貨屋 フラン

>>1:-55
うん、そのつもりで動いてたよ。気が付いてからは。
…そこで目を逸らしたときから女性化が…(ぇ

>>1:-62 >>1:-63
大変だったろうねー。
非力RPもちょっと見てみたかったかもしれないw

>>1:-66
あはは、この時間は流石にね(苦笑
クレア背後は今回色々あったから見逃してあげてね〜。

>>1:-68
いや、これは多分パトラッシュを数に入れるかどうかかとw
とっても素敵なんだけど、やっぱりわんこだしねぇww
そ、他の人はNPCとしても使えるように、最初はいるつもりだった。
何となくずっとメンバーだけになってる雰囲気だったけどね。

(232) 2007/07/02(Mon) 07:51:35

学生 レッグ

おはよー。今日乗り切れば明日は休みだ!
仕事してくまー。

(233) 2007/07/02(Mon) 07:58:35

雑貨屋 フラン

タロット占いいいなぅ。
最近全く手につけていない中の人。
使う前に浄化しないとダメかもしれないw

>>1:-84
とぉぉっても助かったのですよ〜!
CO読むのも下手な人だから、分かりやすくやってもらえるのは本当にありがたくて。動きそのものもやはりお上手ですし。

>>1:-85
フランで投げるにはちと唐突だったもので(^^;

>>1:-91
気絶…するだろうなぁ。でも短時間で復活してきそうなw
そして村立て不甲斐ないせいでやりにくくてすみません。

そして今更ながらに欠伸が出えてくる罠。
レッグ>>233はファイトだよっ!

(234) 2007/07/02(Mon) 08:00:37

雑貨屋 フラン

あー、とりあえずま休憩してくるってことで。
ごめんねぇ?

(235) 2007/07/02(Mon) 08:01:48

迷犬 パトラッシュ

おはよ。昨日はいきなり消えてすまんかった。

>>205 ディーノ
んあ、選択の余地のあるRP振ってくれるのはありがたいよ。
ただ、まぁどの展開いっても美味しいから俺自身目移りしただけでw

>ノブ
ずっと気になってたことがあったんを思い出した。
まとめサイト情報にあった、ペンフレンドの「PE」って名前。
もしかして柳のナサニエル……かな?
あいつ、Public Enemy、ピーウィーって真名持ってたよな。確か。

間違ってたらスルー推奨でっ!(きぱ。

(236) 2007/07/02(Mon) 08:40:31

迷犬 パトラッシュ、そしてお出かけ。いってきまーす。

2007/07/02(Mon) 08:58:56

学生 エリカ

壁|・)こそり。

鳩からログ読了ー。
今回は全体的にログが薄くて、着いて行く分にはラクでしたにゃ。

(237) 2007/07/02(Mon) 09:07:32

学生 エリカ

にしても、懐柔狙われてる? と思ってたら、ほんとにそうだったのには笑った。

でも、このこ落とすのはほんとに大変だと思うにゃー。
パターンにもよるだろうけど。

中のねこが赤組におちるもんかー! ってちたちたしてたせいもあるけどね(笑)。

(238) 2007/07/02(Mon) 09:23:35

情報屋 ノブ

ただいまー。
帰ってきたんだよねー。

で早速だけども。
>>236
大正解。よく気付いたねぃw

(239) 2007/07/02(Mon) 09:25:05

学生 エリカ、情報屋 ノブに手を振った。

2007/07/02(Mon) 09:28:44

学生 エリカ

そういや、ノブさんには絶妙に絡みそこねたようにゃ。
(いや、自分絡み傾向は偏りまくってたけど。
医療ネタって接点も作れたのに!)

(240) 2007/07/02(Mon) 09:37:50

学生 エリカ、中のねこがお仕事たいむ……あめふりーorz

2007/07/02(Mon) 09:47:08

情報屋 ノブ、学生 エリカ「ありゃ、ログ読みしちゃってたや」と手をフリフリ。

2007/07/02(Mon) 09:52:17

傭兵 カルロス

>>179
それもまた見t(遅

(241) 2007/07/02(Mon) 10:17:58

手品師 ディーノ、傭兵 カルロスをハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 10:24:16

傭兵 カルロス、手品師 ディーノに照れた。

2007/07/02(Mon) 10:28:00

傭兵 カルロス、手品師 ディーノに照れた。

2007/07/02(Mon) 10:29:08

傭兵 カルロス、ちょっと照れすぎた。(鳩ゆえに

2007/07/02(Mon) 10:30:13

傭兵 カルロス、ちょっと照れすぎた。(鳩ゆえに

2007/07/02(Mon) 10:31:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light