人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

何か照れられまくった(笑)。

13時から仕事だから顔出しこれだけ。
もうちょっと寝てくる(ぁ

(242) 2007/07/02(Mon) 10:32:46

傭兵 カルロス

何故連投になってしまうんだ!?

(243) 2007/07/02(Mon) 10:32:51

傭兵 カルロス

授業中にちらり〜。
ログ読まないと

(244) 2007/07/02(Mon) 10:34:06

傭兵 カルロス

>>242
あいよ〜!
また後で〜♪♪

(245) 2007/07/02(Mon) 10:35:38

雑貨屋 フラン

たは。
まさか昼に呼び出しされるとは思わんかった。
というわけでただいま〜。

>>236 >>239
はっ、やっぱりピーウィーなのか〜!
正確な名乗りの方を憶えてなくて、終わったら確認に行こうと思ってたのにすっかり忘れてたよ〜!!
黒くてでも黒すぎないように、あれをお手本にしてたとか内緒w

(246) 2007/07/02(Mon) 13:19:38

学生 エリカ、 (・|柱|

2007/07/02(Mon) 13:55:21

情報屋 ノブ

はっ!グラタン食べてる間にっ!

>>246
ういぉー。けっこうリンクさせるの好きなもので。
てか お手本とかっΣ

(247) 2007/07/02(Mon) 13:57:49

情報屋 ノブ、( ´∀`);y=ー(;・|柱|

2007/07/02(Mon) 13:59:00

学生 エリカ、ちたちたちたちたっ!

2007/07/02(Mon) 14:00:54

雑貨屋 フラン、情報屋 ノブをハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 14:02:43

雑貨屋 フラン

ハリセンは脊椎反射です。だってノブだから(何
引っ張り出しには大賛成w

>>247
私もリンクさせたりとかは大好きですけれどね。
はべ君じゃこっちが滅んじゃうしw
リリィはあの設定じゃ絡ませにくいし。
ま、色々と余裕も足りなかったですからね。

(248) 2007/07/02(Mon) 14:05:19

学生 エリカ

お昼休みにちょっと覗いただけなのにー。

[ちょこなんと正座してみた]

(249) 2007/07/02(Mon) 14:07:29

情報屋 ノブ

・・・っふ。

引っ張り出した後の展開を何も考えてないけどね。

(250) 2007/07/02(Mon) 14:10:08

雑貨屋 フラン

だって、柳ナサは「格好良くて黒くて可愛い」んですからw
中の人性能でどこまで目指せたかは謎。
あと基本は潜伏予定だったために、「フラン」は普通の子として動いていたつもりですけれどね。灰色万歳w

>>249
エリカちゃんも本当にお疲れ様。
中の人とフランとエリスが入り混じってるのは気にしないでねw

[エリカの頭をなでなでなで]

(251) 2007/07/02(Mon) 14:10:35

情報屋 ノブ

>>251
フランの中身は案外すぐ判ったけども。
判っただけに狼を予測できなかった(何

赤の「上等!」がちかっぱお気に入り。

(252) 2007/07/02(Mon) 14:14:02

学生 エリカ

>>250
無理に考えなくてもー?(こて

>>251
にゃ。
それを言ったらにゃ、と言ってる時点でこっちも色々と。


しかし、撫でられる立場って、某かるるん以来だなあ……。

(253) 2007/07/02(Mon) 14:14:25

情報屋 ノブ

>>253
脊髄反射でしか生きてn(ry

エピに入った途端、仕事が休みになるとか。
あーうー、夜勤さえっ夜勤さえ無ければっ。

(254) 2007/07/02(Mon) 14:18:50

雑貨屋 フラン

>>252
あは。狼らしい狼やったのは、お初の時だけですからね。
でも2面性があるのは相変わらずだったりw
というかあのネリのリベンジをっ!リベンジをっっ!
…向こうはガチでこっちはRPだけどww
「…上等」は自分でも今回お気に入り台詞の一つです、うにwww

>>253
私はカオスチックに入り乱れるからw
中の人は、なでりもなでらりも大好きですからにゅ。
むぎゅもぽふもてしてしも。…幻夢国で身についた(何

>>254
んぁ。時期的なあれはゴメンねぇ。
白犬さんも一番忙しい時期に被っちゃったかも。
メタ知ってたから襲撃の時もちと悩んだのですが(^^;

(255) 2007/07/02(Mon) 14:21:32

学生 エリカ

>>254
脊髄反射は大事です(←それでネタを拾いまくる。そしてぱにくる)。

終わってから暇になる、て切ない……。
お疲れ様ですよー。

(256) 2007/07/02(Mon) 14:22:37

情報屋 ノブ

>>255
ネリ…懐かしいwリベンジはいつでもー。
ただし、俺中身村人なので滅多に狼引かないけども。
襲撃に関してはありがたくw
パソの前でマウス握ったまま寝落ちたりする日々でしたからw


と、いうか。
総じて出入りが唐突で色々皆さんに迷惑かけまくりでしたー。皆さん、ありがとうございま&すいませんでしたー。

(257) 2007/07/02(Mon) 14:27:14

情報屋 ノブ

>>254
ショットガンやマシンガンやると時間軸調整が大変になりますねぃ(苦笑
今回のノブは1人ごちるキャラなので楽でしたがー。

逆に考えるんだ方式で「エピに参加できて良かった」と考えるようにしておりまs(ry<終わってから暇になる

(258) 2007/07/02(Mon) 14:30:18

学生 エリカ

>>255
中のねこは普段、年長多いから、なでる事が多いのですよ。
時竜おとにーさんとか雷獣憑きあべくんがデフォだから。

なでられ側は違和感が。

て、ウチでみについた、て。

(259) 2007/07/02(Mon) 14:30:21

雑貨屋 フラン

>>257
や、ロールができなかったリベンジを今回、というかw
私だって中身は村側ですから♪

あ゛あ゛あ゛、やっぱりぃぃ!<寝落ち
えぅえぅ、進行が下手でごめんなさいでしたよぅ(めそり
寝落ち多発が一番怖かったんだ。あの時間展開は。
でも中の兎猫も基本的に夜の住人……
ううう、こちらこそ本当にすみませぬ……(がっくし

(260) 2007/07/02(Mon) 14:30:29

学生 エリカ、昼休みおわりー。また後でっヾ(・|柱|

2007/07/02(Mon) 14:35:14

雑貨屋 フラン、学生 エリカ いってらっしゃい〜!と手を振った。

2007/07/02(Mon) 14:38:53

情報屋 ノブ、学生 エリカにフラリフラリと手を振った

2007/07/02(Mon) 14:41:34

情報屋 ノブ

>>260

寝落ちはねー。
受動じゃなくて能動なので問題ないと思うんだ(何
気にしなくてもいいと思った15の夜(何年前だ

(261) 2007/07/02(Mon) 14:43:33

雑貨屋 フラン

>>259
そですね。おとにーさんにも良く懐いてたな、ぶりじったん。
私はその時のキャラ設定によってコロコロ変わる。
なでらりは嬉しい。だからランディへの愛が加速s(ry
や、だって。幻夢の人たちは相互にやってるじゃないです〜?

>>261
これこれ(苦笑
リアル大事に、身体は労わってというのが基本なのですよ。
特に箱前寝落ちは色々悪条件重なるからダメですよってに。

いつもたすくさんたちが泣いていた理由、今回は良く分かりましたもの。企画側に回ると本当に気になる…(ほろり

(262) 2007/07/02(Mon) 14:48:37

情報屋 ノブ

>>262

んーむ。そういうものなのかぁ。
企画側に回った事が無いからなー。
あ、うん。体調は崩してないんでご安心めされー。

(263) 2007/07/02(Mon) 14:51:07

職人 ランディ、鉋屑の付いた鳩を飛ばす

2007/07/02(Mon) 14:55:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light