人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>263
それならいいのですけれど〜。
一応集めた責任を持とうと思ったからには、全体把握と調整はしないと気が済まない中の兎猫がいるので。
気にしすぎって友人からは笑われてましたが(苦笑

(264) 2007/07/02(Mon) 14:56:35

雑貨屋 フラン

>>263
木工作業中?w
ランディも本当にお疲れ様なんだよっ!

[こっそりと鳩に近付いてむぎゅう]

(265) 2007/07/02(Mon) 14:58:12

職人 ランディ

鳩でログ読んだので、読み飛ばしてるかもです。

ノブはエロかったー!
前回ここまで絡めなかったのが残念なくらい(笑)

(266) 2007/07/02(Mon) 14:59:07

情報屋 ノブ、ニヨニヨw

2007/07/02(Mon) 14:59:35

情報屋 ノブ

>>266
ランディの中の人は意外だったw
お久しぶりですよw
車椅子での部屋移動ありがとでしたー。

えろくないえろくない。

(267) 2007/07/02(Mon) 15:00:42

職人 ランディ

〔鳩はフランに抱き締められ、心地良さそうにしている〕

フランとのピンクログ形成を密かに狙っていたのだが、この親父、腹黒要素はあっても、エロ要素が備わってなくて、無理でした…orz

(268) 2007/07/02(Mon) 15:04:41

職人 ランディ

ノブは中身に気付いたよー。

エロくて(笑)


こちらがわからないのは仕方ないっすよ。
性別や年代も違うし。
何より、訛ってない!

(269) 2007/07/02(Mon) 15:06:52

雑貨屋 フラン

>>266
気にしない、気にしない。
特にエピログはノリが命だもん。まだ短い方だけどw
あ、ノブがエロいのは当たり前だから(何

>>267
意外だったんだ?
どんな人か分からないのに、途中から暴走が止まらなくてどうしようかと思ってたんだよw
最後はダウトね。

>>268
[優しく鳩を撫で続けている]

ぴ、ピンクログっ!
中性能がきっと追いつきません〜(目逸らし
でも仕掛けられたら応じてみせるのが中の兎猫クオリティ!(ぉ

(270) 2007/07/02(Mon) 15:08:34

情報屋 ノブ

>>269
おかしい、俺中身エロくないのに。

確かにー、関西弁のイメージ強いw<訛ってない

(271) 2007/07/02(Mon) 15:09:19

職人 ランディ

車椅子の設定をもっと生かして行きたかったなぁ。

あんまり絡めなくて、ごめんなさい。
っていうか、残念だったー!
美味しい設定だったのにー!

(272) 2007/07/02(Mon) 15:10:15

職人 ランディ

ピンクを仕掛けたいのは山々だが、何せ、ラストシーンのあんな状態でも、接吻ひとつ出来なかったからな…。超ヘタレな親父でごめんなさい…。

(273) 2007/07/02(Mon) 15:15:26

情報屋 ノブ

>>270
ダウト!<ピンクログ中性能追いつかず

>>272
いやいやー、思いつきで作った事にしてもらったの拾ってもらえただけでも大感謝ー。
絡めないのは、俺の登場時間ランダムすぎたのが原因かとー(苦笑

(274) 2007/07/02(Mon) 15:16:42

職人 ランディ

でも、ノブには腹黒でバレたかな?
と、思ってたCO(笑)

(275) 2007/07/02(Mon) 15:17:05

情報屋 ノブ、職人 ランディ>>273 今からでも遅くはn(ry

2007/07/02(Mon) 15:17:14

雑貨屋 フラン

>>273
あは、へたれはお互い様ということでw
こっちも手を出しておきながら出し切れなかったのはあるです。

>>274
深夜脳とログ作成能力を混同しないよ〜にw
そういう咄嗟の縁故ってRP村の醍醐味の一つだと思う。

(276) 2007/07/02(Mon) 15:21:13

職人 ランディ、情報屋 ノブのあおりにしどろもどろ(汗)

2007/07/02(Mon) 15:22:07

雑貨屋 フラン、職人 ランディの鳩を抱きしめたまま遠い目をしている(汗)

2007/07/02(Mon) 15:23:17

画家の弟子 リディア、こそりとニヨニヨ。

2007/07/02(Mon) 15:26:47

情報屋 ノブ、ニヨニヨw

2007/07/02(Mon) 15:27:46

情報屋 ノブ、画家の弟子 リディア「あはー♪すごいタイミングだねー」

2007/07/02(Mon) 15:28:37

画家の弟子 リディア、あ、ノブさーお疲れさまですっ!ですねですねーw

2007/07/02(Mon) 15:30:33

職人 ランディ

〔鳩はくるりと首を動かし〕

あ、本家ピンクな二人が揃いましたね。

〔ホッと胸を撫で下ろしたかのように、ひと鳴き〕

(277) 2007/07/02(Mon) 15:32:59

職人 ランディ

oO(今、鳩なのに、どう絡めと!!!)

(278) 2007/07/02(Mon) 15:33:54

画家の弟子 リディア

とゆわけで病院もーどりー(しゅたっ
墓下行ってからのがリアル都合で活動時間正常化してるっていう(苦笑

みちみちログ追ってみますかねぇ♪

(279) 2007/07/02(Mon) 15:34:37

雑貨屋 フラン

>ノブ、リディア
[エリスは至極冷静に]
[二人を壁から引き出して]
[オリハルコンハリセンで殴った]

この村の注意事項の8割を担っている二人が何やってますか。
ちなみに残り2割はシャロンの狂気と私の襲撃?w
襲撃は表現抑え目ですけれどね、相変わらず。

(280) 2007/07/02(Mon) 15:34:47

情報屋 ノブ、職人 ランディをエスカリボルg(ry)で殴った。

2007/07/02(Mon) 15:34:49

雑貨屋 フラン

>>277 >>278
[鳩に優しく微笑みかけながら]

うん、本家来たからゆっくりしようね。

(281) 2007/07/02(Mon) 15:36:06

画家の弟子 リディア

ランディさんとエリスのピンクログに期待してダイブしてきまーw(ニヨニヨ

(282) 2007/07/02(Mon) 15:36:17

情報屋 ノブ

>>279
おかえりだよー&おつかれさまー。

>>280
僕だって表現抑え目だよぉ?(頭をさすりながら涙目

(283) 2007/07/02(Mon) 15:36:46

雑貨屋 フラン

>>279
クレアはそれでも必死に参加してくれたから。
落ち着いて本当に良かったね。
ログは人がいない時でいいと思うよ?
<鳩から読んだのでコメント書くのが面倒になった(ぉぃ

>>282
…クレアァァ?

[声が低くなったかもしれない]

(284) 2007/07/02(Mon) 15:38:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light