人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、も、こっそりニヨニヨ

2007/07/02(Mon) 15:38:51

職人 ランディ、情報屋 ノブに「殴ったね!親父にも殴られた事無いのに!」(ぉ

2007/07/02(Mon) 15:39:22

職人 ランディ

oO(べろちゅーが表現控え目ですかそうですか…全開になったらどうなるの?)

〔鳩は興味津津にノブを見ている〕
〔フランの手のひらの感触を味わいつつ〕

(285) 2007/07/02(Mon) 15:42:48

雑貨屋 フラン

>>283
手加減してたのは知ってるけどねw
やっぱり暗転したのはそこが筆頭じゃまいかww

>>284
[エリスはシャロンの気配に一本釣りを仕掛けた]

(286) 2007/07/02(Mon) 15:44:53

画家の弟子 リディア

ぎゃんw
私エロもグロも控えめ(にしかならないとも)なのにー!
エロはノブさんによるところが大きいよぅw

ランディさん素敵なおじさまチックだったので絡みにいけてたらいきたかった(ぁ
RP拾うのうまいなぁーと惚れ惚れしてましたよ!


エリスのピンク…(*ノノ
み、みてないから楽しんで?w

(287) 2007/07/02(Mon) 15:45:32

画家の弟子 リディア、旅人 シャロンに手をふりふりー。お疲れさまですよぅー。

2007/07/02(Mon) 15:46:21

旅人 シャロン

( *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ[壁]

・・・あら。

(288) 2007/07/02(Mon) 15:47:24

旅人 シャロン

クレアもお疲れ。

あまり、絡まないうちに終わっちゃったけど、絡んでいたらどうしていたかしらね。
ま。黒出すつもりでしたし。
切り捨てていたかもね。うふふ。

(289) 2007/07/02(Mon) 15:49:12

画家の弟子 リディア

シャロンさんと結局囁けずに終了しちゃいましたね…(泣)
「使えない駒」って言われて少しきゅんとしてしまったw

切り捨てられて散々にされたかtt

(290) 2007/07/02(Mon) 15:49:22

職人 ランディ

自分の中にネタがないので、他の方が広げたネタを拾って膨らませば、会話のきっかけにもなって一石二鳥!


という、親父の魂胆。
ちっさい…(苦笑)

(291) 2007/07/02(Mon) 15:51:26

旅人 シャロン

>>290
さすがM
言うことが違う。

(292) 2007/07/02(Mon) 15:53:48

情報屋 ノブ

ちょっとトイレにいってる間に酷い言われようだww

あ、シャロンもこんちわーw

(293) 2007/07/02(Mon) 15:54:42

画家の弟子 リディア

>ノブさん
あれで手加減してたの?w
………されてなかったらどうなってたんだとw
さすがR担当ですね、素敵ですb

(294) 2007/07/02(Mon) 15:54:50

職人 ランディ

シャロンを手にかけるシーンは、狂気と狂気のぶつかりあいで、もう平行線で絶対お互いの言い分が伝わらないのがわかって。

それで切なくて、泣きながらキーを打ってた。

同じところで泣けたなら、何かをやっと(キャラ視点で)お互いに伝わったんだと思いました。

いやホント泣けた。
切なくて切なくて。

(295) 2007/07/02(Mon) 15:55:38

雑貨屋 フラン

>>287
[エリスは無言でクレアの頭をはたいた]

R18筆頭と言われてたよ?別格だってw
ランディは惚れるよね。美味しい所をいただきましたww

見てないと言いながらしっかり見ている方に一票(溜息

>>289>>290
…この二人は(汗)
エリスの設定もドライ目だったからいいとして。
よくこの赤でやっていけたなと中の兎猫がガクブル。

>>291
私も基本的に人のネタを借りる方です。
誰かと絡んでいるのが大好きですからw

(296) 2007/07/02(Mon) 15:55:42

旅人 シャロン

こんにちわ、ノブ。

なんか絡もうと思って、適当にあることないこといっていたら、結局何も無くて笑った。

(297) 2007/07/02(Mon) 15:57:26

画家の弟子 リディア

>シャロンさん
基本M思考ですからっ(何
うー楽しかっただろうなぁw

でもそしたらノブさんとのあれな時間もなかったわけで…うーん、悩むそれ(おい

(298) 2007/07/02(Mon) 15:57:31

旅人 シャロン

>ランディ
うん。
なんかとても切なかった。

>エリス
優秀で助かったわよ。
実際、役に立たない人だったら、生存敗北ルートにでも行こうと思っていたんですから。うふふ。

(299) 2007/07/02(Mon) 15:59:30

画家の弟子 リディア、あーう時間切れー。また夜に顔だしまーノシ

2007/07/02(Mon) 15:59:55

旅人 シャロン

一番最初は、クレアと、エリスも食べようと思っていたのは秘密。

(300) 2007/07/02(Mon) 16:00:32

情報屋 ノブ

まさか、ピンクログで発言を全部使い切るわけにいかないしねぇ<手加減

>>297
微妙に絡みポイントあったような気もしますがw
ほんと、前フリだけあって何もなかったですなw

(301) 2007/07/02(Mon) 16:03:00

職人 ランディ、画家の弟子 リディアに「お疲れ様ー。また後で!」と挨拶

2007/07/02(Mon) 16:03:47

雑貨屋 フラン

シャロンのあれはなぁ。
吊り希望出すって言われた時から怒涛の進行を考えてたけど。
あのやりとり見てたら「これは終わった」と思った。
設定とも絡んできてたし、相手はランディだし。

ちなみにシャロンをエリス自身が殺そうかと思ったのは。
人間としての意識があるうちにというのもありましたが。もう一つ、ランディに手を下させないようにするためだったとか。
「ランディの手は生み出すための手だからね」
とかそんな感じの台詞が浮かんできてました。

(302) 2007/07/02(Mon) 16:03:57

職人 ランディ

oO(Σ手加減って、そこか!(笑))

(303) 2007/07/02(Mon) 16:05:00

雑貨屋 フラン

>>299
無理はしないでね。またあとで〜!

>>299>>300
ぎゃあ、食べられる〜!w
うん、でも生存敗北エンドならありえますよね。
…赤ログでは最後まで弱気にならないでいて良かったww

>>301
手加減はそこなのですかい!Σ

(304) 2007/07/02(Mon) 16:07:38

旅人 シャロン

>>301
なんか、クローディア死んだら、ほとんどの人がどうでもよくなっちゃった。
実際、男性はとみっちり絡んでなんかいないし。

(305) 2007/07/02(Mon) 16:08:45

旅人 シャロン

>>304
弱気になられていたら、最後も変わっていたでしょうね。

多分、思いっきり人間の味方になっていたと思うわ。

(306) 2007/07/02(Mon) 16:10:20

職人 ランディ

中の人はボケていて、途中まで、処刑を望まれてることに気付いていなかったのが、コミット延びた原因です。

ほんっっとすいません!
俺超鈍い!


だって殺したくなかった…。
信じるための話し合いしに宿に向かったんだもん…。
〔と、言い訳…〕

(307) 2007/07/02(Mon) 16:13:20

旅人 シャロン

>>307
思いっきり、最後とか、殺してとか、処刑投票入れて、とか言ってたじゃないw

まあ、別にいいけどね。

(308) 2007/07/02(Mon) 16:15:24

雑貨屋 フラン

>>306
だろうねぇw
それは何となく感じていたから必死に突っ張ってたww
普通にエリスの経験と性格にもよるけれど。

>>307>>308
コミット急かせてたのは村立ての頭だからね。
あまり気にしないで?
シャロンも煽るみたいになっちゃってごめんだよ。
ランディやエリカちゃんは朝も早い人みたいだったし、カルロスとかは普通に忙しくて大変そうだったし。
揃った時に話を動かしちゃいたい!という中の人思考。

(309) 2007/07/02(Mon) 16:21:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light