人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン、そろそろ出かける時間。…行きたくないなぁ(何

2007/07/02(Mon) 16:22:03

旅人 シャロン

シャロンは、どちらでもあり、どちらでもない存在だから、どっちに流れがいっても、別に構わないんですよね。

(310) 2007/07/02(Mon) 16:23:28

職人 ランディ

>>308
いや流石にそこでは気付いてましたが、殺意を持って宿に向かった訳では無かったので、処刑の流れに気付いた時からの方向転換に手間がかかった(汗)

自警団員も洗脳されてて動かせなかったし、「俺か!俺がやるのか!」と。
いやー、覚悟決めるのに時間くっちゃった。
ゴメン。

(311) 2007/07/02(Mon) 16:25:51

旅人 シャロン

>>312
いや。まあ。
ランディがどうしても、シャロンを殺したくないようだったなら、自警団で洗脳がいち早く解けた人間に殺されようかと思っていた。

実際、原稿書いていて、もうちょい様子見て、殺す気が無いと思ったら、出すつもりだったのです。

(312) 2007/07/02(Mon) 16:30:00

職人 ランディ

〔フランの腕の中の鳩が、くるる、と鳴きつつ頭をすり寄せる〕

〔それはまるで、待ってるから行っておいで、と、しばしの別れに挨拶するかのようであった〕

(313) 2007/07/02(Mon) 16:33:03

旅人 シャロン、職人 ランディの鳩をつんつんつついた。

2007/07/02(Mon) 16:34:53

職人 ランディ

シャロン>
あっ!
そんな顛末が用意されてたのか!

話的には自分が手を下せて良かったです。
うん。

(314) 2007/07/02(Mon) 16:35:40

職人 ランディ

〔鳩は、シャロンの指先をくすぐったそうにしながらも、甘んじて受け入れている〕

(315) 2007/07/02(Mon) 16:38:00

旅人 シャロン

うん。
どうせなら、PL同士で殺されたいなぁ、と思っていましたからw

(316) 2007/07/02(Mon) 16:38:48

旅人 シャロン

・・・おいしいかしら、この鳩。
うふふ。

(317) 2007/07/02(Mon) 16:39:17

学生 エリカ、壁|・)

2007/07/02(Mon) 16:40:01

雑貨屋 フラン

>>313
…ん。
仕方ないからちょっと出かけてくるね。

[苦笑を浮かべつつ鳩の頭を撫で]
[そっとクッションの上に下ろすと]
[立ち上がった]

というわけで、少々出かけてきます。
また後で〜!

[中の兎猫も溜息をつきながら*出かけていった*]

(318) 2007/07/02(Mon) 16:40:33

旅人 シャロン、学生 エリカをHな目で見つめた。

2007/07/02(Mon) 16:41:04

雑貨屋 フラン、旅人 シャロン>>317 をオリハルコンハリセンで滅多打ちにした。

2007/07/02(Mon) 16:41:10

雑貨屋 フラン、学生 エリカすれ違い残念!夜にまたよろしくですよ〜と*手を振った*

2007/07/02(Mon) 16:41:44

学生 エリカ、壁|・)ノシ(←流れ次第で殺る気だた4日目/ぇ)

2007/07/02(Mon) 16:41:59

職人 ランディ

ΣΣΣ!!!


〔身の危険を感じた鳩は、壁向こうのエリカに向かって助けを乞うように飛び立つ〕

(319) 2007/07/02(Mon) 16:42:21

旅人 シャロン、雑貨屋 フランをなんか生暖かいハリセンで殴り返した。

2007/07/02(Mon) 16:42:24

旅人 シャロン

人間食べている貴方に、殴られる覚えは無いわよ。

(320) 2007/07/02(Mon) 16:43:12

職人 ランディ

oO(なんか生暖かい(笑)優しさで出来てる?)

(321) 2007/07/02(Mon) 16:45:45

旅人 シャロン

ちょい、離席。
また後で。

(322) 2007/07/02(Mon) 16:46:49

学生 エリカ

壁|・)なんか、こわい視線を向けられたような気が……。

気のせいだねっ。

[さくっと逃避]

(323) 2007/07/02(Mon) 16:49:19

職人 ランディ、旅人 シャロンに手を振った。

2007/07/02(Mon) 16:51:09

学生 エリカ、入れ違いなひとたちまた後でー ノシ

2007/07/02(Mon) 16:51:58

学生 エリカ

時に、どこかの独り言でもぽそっ、と言ったけど。
ランディさんはかっこよかったですよー。

師匠の設定なかったらなついてたかも(ぇ

(324) 2007/07/02(Mon) 16:55:36

職人 ランディ

わわわ!
ありがとうございます!

餓鬼大将がそのまま大きくなっちゃったやんちゃ親父は、ガチ脳な自分には非常に動かし易かったです。

ピンク要素が無いのが残念なくらい?(小首傾げ)

(325) 2007/07/02(Mon) 17:02:11

職人 ランディ

RP村の何が難しいって、ガチ禁止なのが一番辛かったです(笑)
己の体質を改めて認識させられました。

プロローグで、皆さんの設定がとても細かいので、実は気後れしてました。わはは。

(326) 2007/07/02(Mon) 17:09:26

学生 エリカ

すごく直球なひとだなあ、いいなあ、とか思ってたり。
動きの拾い方も上手かったですしー。

2日目に、こっちの意図してた通りにひっぱたいて気付かせてくれた時には、わあい、と思ったし。

ぴんくは……どうなんだろ?(こて

(327) 2007/07/02(Mon) 17:10:58

職人 ランディ

むむ。時間が。
また後ほど来ます!

〔鳩は、くるる、とひと鳴きすると、羽根を広げ*飛び去った*〕

(328) 2007/07/02(Mon) 17:14:04

学生 エリカ

あ、ガチ禁止は……。
慣れてないと、戸惑うかも。

色々難しいとこなのですにゃ。

(329) 2007/07/02(Mon) 17:15:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light