人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、職人 ランディの鳩をまたねー、と見送った。

2007/07/02(Mon) 17:17:27

学生 エリカ、黒猫抱えて、のんびり。

2007/07/02(Mon) 17:18:40

手品師 ディーノ

昼賑やかだったんだね…。
もうちょっとで帰れるぅ〜。

[鳩ばさー。実はディーノの霊魂かも(ぇ]

(330) 2007/07/02(Mon) 18:26:17

手品師 ディーノ

帰って来たー。
エピログの返答ー。

>>231
実は名前付けようとしてた矢先だったんだよねwww
声かけられる前にもそもそ書いてたんだ。
で、先に更新してたら書き込みあったから、それ消したww

拾うの上手だよね!
て言うか初めてだったんだ! 凄いなぁ。
独り言はプロロの時になくなることが多数です(死
村中はそうでもないんだけどね。

>>232
正確には争奪戦が起きた時にほぼ決まったと言うか。
駄目押しがYes/No占い(爆)。

非力RPはホント考えてたんだよー。
起きなければ落とそうと用意はしてた。

(331) 2007/07/02(Mon) 19:30:59

手品師 ディーノ

>>234
その割りに確認忘れしてコミ延ばししちゃったけどね^^;
結構いっぱいいっぱいだったー。


>>236
どこ行ったかと思ったよ!(ぁ

ま、選ぶのはそっちだからねw
いつ死んだのを理解するか、ってのがあったしねー。

(332) 2007/07/02(Mon) 19:31:16

学生 エリカ、                           (・|壁

2007/07/02(Mon) 19:40:10

手品師 ディーノ、学生 エリカ   ガオー((((「・ω・)「           (・|壁

2007/07/02(Mon) 19:43:45

学生 エリカ

何となく壁に潜みたいだけなのにー(何故。

こんばんはですよー。

[抱えた黒猫ぱたぱた尻尾ふり/ぇ]

(333) 2007/07/02(Mon) 19:48:24

手品師 ディーノ

潜まれたら引っ張り出そうと思うのが人間の心理です(何

こんばんはー。

リエータもこんばんはー。

(334) 2007/07/02(Mon) 19:51:30

学生 エリカ

うん、それもわかるんだけどね?

集団で潜まれると、壁破壊してでも出したくなるし(まとうよ。

(335) 2007/07/02(Mon) 19:53:37

手品師 ディーノ

集団で潜むってーと、ニヨ潜みしか思い出せません(ぉ

その場合はバズーカで壁壊すよ(ぇ

(336) 2007/07/02(Mon) 19:58:12

学生 エリカ

それ以外に見た事ないかも<ニヨ潜伏
自分もたまに出そびれて沈んでる……というか、ここんとこずっと潜伏に回っていたような気が(' ' )

(それは恋愛回避してたからでは)

(337) 2007/07/02(Mon) 20:04:03

手品師 ディーノ

だよね(真顔

出そびれは良くあるなー。
恋愛してないとか絡む相手居ないとかだと引っ込んだままに。
actではちょっかい出すけど(ぉぃ

(338) 2007/07/02(Mon) 20:08:27

学生 エリカ

うんうん(真剣。
幻夢はニヨ潜伏率が高いというのもあるけど。

場の流れ切れなくて、引っ込んでる事は多いかなー。
actもほどほどにしないと、とは思うんだけど。

(339) 2007/07/02(Mon) 20:11:42

手品師 ディーノ

高いのか(笑)。
今回はニヨ潜伏あまり無かったような感じが。

それでもついついactで話しちゃうんだよね。
他に潜伏者が居ると余計に。

(340) 2007/07/02(Mon) 20:16:37

学生 エリカ

いなかったところを数えた方が、早い?(こて/そもあっただろうか

今回は、本編中じゃそういう展開が限られてたような気も(これからは不明とも。

うんうん、つい潜伏者同士でお茶のみとか(笑)。

(341) 2007/07/02(Mon) 20:20:48

手品師 ディーノ

あははww

うん、そうだね。
恋愛要素がまず少なかったし。
強いて挙げるならノブとリディアのところがニヨポイント(ぁ

やるよね(笑)。
そしてニヨられてる奴らから出て来いとハリセンで殴られる(ぉ

(342) 2007/07/02(Mon) 20:26:58

学生 エリカ

恋愛要素は少なかったねー。
それ主体じゃないから、バランスはいいんだろうけれど。
うん、あの部分は確かに(ぇ。

潜んでいる時は、気楽にやってるねー。
ハリセンもお約束でw

(343) 2007/07/02(Mon) 20:31:27

手品師 ディーノ

グラではカルロスとランディ狙ってたのに…(ぁ
ランディは中身が惚れてたけど。描写とかで。
カルロスと絡んで相手がどんな性別確かめて来るのかとかむっちゃ楽しみにしてたんだけどな('ω`)

あ、今はパトラッシュ一筋だよ?(誰に言ってる

お気楽お気楽♪
お約束だよねぇ、ハリセンw
そして表に顔出して馬鹿騒ぎ(ぉ

(344) 2007/07/02(Mon) 20:35:16

学生 エリカ

グラではって(笑)。

こっちは幼馴染設定があーいう風に流れると予測してなくて、更新前後に中のねこいつもわたわたしてたとか(^ ^;
なんであそこまで的確に落ち所直撃できるのーっ!? て。

……でも、多分まだ自覚がないよ、自覚が(それって。

予定調和だけど、その流れは楽しいというかw

(345) 2007/07/02(Mon) 20:41:24

手品師 ディーノ

傭兵と中年が好きなんです(真顔
だからどっちにも絡みたかったんだーい!
犬も好きだったから、パトラッシュが宿屋に戻ってきた瞬間絡みに行った(笑)。

グレッグ良い動きしてたよねー。
エリカまっしぐらなのは見えてた(ぁ
自覚無いんだww

うん、むっちゃ楽しいw

(346) 2007/07/02(Mon) 20:45:51

迷犬 パトラッシュ

思いっきり浮気されてる気がします。
俺はディーノ一筋なのに……!

(347) 2007/07/02(Mon) 20:53:16

迷犬 パトラッシュ

というわけでただいまっ。

いやまぁランディは素敵だったけどな!
仕草がいちいち渋いんだよ。惚れる。

(348) 2007/07/02(Mon) 20:54:02

学生 エリカ

もの凄くわかり易い理由……w
でも、ランディさんは色々とかっこよかったから、もっと絡みたかったなー(なら病人ロール回すな、とも言うけど/笑)。
パトラッシュは色々と良すぎたけど、本人絡む余裕がないからオプションで遊んでもらったり。

中のねこは直球こられてどーしよー状態だったけど。
うん、自覚ない。多分まだ、師匠懐きっ娘(笑)。
強く押されると、こてっと落ちると思うけど(ぇ。

それでも、死に別れ起きたら、その時は自覚したかなー。
それで自分生きてたら、暴走スイッチオンだったけどね。

(349) 2007/07/02(Mon) 20:54:55

手品師 ディーノ

>>347>>378
パトラッシュお帰りっ!

中の人の話だから気にしないで(ぉ

ランディは普通に惚れる。
ダンディって書き間違うくらいに(ぇ

(350) 2007/07/02(Mon) 20:55:24

学生 エリカ

>>347,>>348
お帰りー。

[黒猫尻尾ぱたぱた/ぇ]

ランディさんはカッコよかったよねー、うん。

(351) 2007/07/02(Mon) 20:57:14

情報屋 ノブ、|дФ)

2007/07/02(Mon) 20:58:39

学生 エリカ、情報屋 ノブを黒猫がくいくい引っ張った(ぇ。

2007/07/02(Mon) 20:59:36

情報屋 ノブ、|д          Ф) びよーん

2007/07/02(Mon) 21:00:03

手品師 ディーノ

>>349
全員と絡むのってやっぱ難しいよねぇ。
次第に特定の人しか絡まなくなる。
ほぼ全員と絡んだ過去はあるけど。
その時はptの減りがおかしかった(遠い目

まだ親元を離れられないかw
よしグレッグ、押して押して押し捲るんだ!(ぉ

あー、死に別れ。
それで自覚するのはよくあるね。
僕も前にやった。
しかも相手に庇われて生き残ったからしっかりスイッチ入ったww

(352) 2007/07/02(Mon) 21:00:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light