人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンから500m離れた。

2007/07/02(Mon) 21:20:37

手品師 ディーノ

>>365
僕もその通り名持ってます(笑)。
プロロだとすぐに始まる事が多かったからどれだけ使ったかは覚えてないなぁ。
物語に移動してからなら、3日のうちに1回入りなおして使い切りかけたとかか。
72hエピ(コミット延ばしあり)で560発言、13200pt消費、飴22個貰いの記録なら持ってる(ぉ

やっぱ絡み相手に何かあるとスイッチ入りやすいね。
今回も入りかけた、っつーかスイッチ入ってたなぁw
先立たれはもうね、周りと絡むことすら減ったよ(苦笑)。

(370) 2007/07/02(Mon) 21:23:08

情報屋 ノブ

>>364
そりゃあ、もちろん!
…何の勝負だろ…?

─うーむ?と小首かしげて悩み中。

(371) 2007/07/02(Mon) 21:24:02

手品師 ディーノ

>>368
尻尾?
どゆこと?

[不思議そうな表情]

>>369
食べさせないからねー!!!

[パトラッシュをぎゅーと庇うように抱きしめる]

(372) 2007/07/02(Mon) 21:24:29

旅人 シャロン

ん。
そう言えば、一番親しい相手が先に死んだのは今回が初めてのような気もする。

・・・いっつも勝手に壊れているからなぁ・・・。

(373) 2007/07/02(Mon) 21:25:34

旅人 シャロン

>>372
前の尻尾のこと。

(374) 2007/07/02(Mon) 21:26:10

旅人 シャロン

あぁ。
そうだ。
一番最初にユージーン死んだときくらいか。

(375) 2007/07/02(Mon) 21:27:13

手品師 ディーノ、旅人 シャロンをハリセンで殴った。

2007/07/02(Mon) 21:27:20

旅人 シャロン

いっつも思うのだけど。

ハリセンで殴ったって、すごい表現よね。
普通、ハリセンで叩いた、だと思うけど。

(376) 2007/07/02(Mon) 21:28:30

手品師 ディーノ

>>376
鈍い音しそうだよね。

どごっ、とか。

(377) 2007/07/02(Mon) 21:29:55

学生 エリカ

>>370
わぁい、お仲間さんがw
今の例えは、幻夢での事だけど。
(その後も48進行の時は100発言前後到達してたとか、墓下使いきり直前いったとか)

72はあんまりやらないからそこまで行かないけど、エピ発言は結構伸びるなあ……今回は大人しい、うん。

絡んでる分、思いいれは強いから、ある意味当たり前?
今回は結局、スイッチ入る前に終わったけど。
うんうん。
先立った方は、それを見て墓下で凹んだりするけど(遠く。

>>371
……考えてなかったですかっ。

(378) 2007/07/02(Mon) 21:31:48

迷犬 パトラッシュ>>374に、遠い目。

2007/07/02(Mon) 21:32:06

旅人 シャロン

>>377
正しく、ハリセン使ってないんじゃないかしらね。

(379) 2007/07/02(Mon) 21:32:23

迷犬 パトラッシュ

>>372 ディーノ
まぁつまり。
俺もそろそろ、この魂状態に慣れてきたっつーことさ。
なぁ『パトラッシュ』、お前だって自由になりたいよな?

[やや遅れて、ヒトの言葉を紡ぐのと同じ口から「わんっ」と返事が]

(380) 2007/07/02(Mon) 21:32:23

迷犬 パトラッシュ

>>375 あれはなぁ。まあ、死ぬの俺ぐらいだったしな、あの状況は。)

(381) 2007/07/02(Mon) 21:33:54

職人 ランディ

おー。今帰ったぞー(違)

ハリセンは上手に作らないと、いい音しないんだぜ。

(382) 2007/07/02(Mon) 21:36:04

迷犬 パトラッシュ、職人 ランディお帰りー。尻尾ぱたぱた。

2007/07/02(Mon) 21:37:53

学生 エリカ

>>382
お帰りなさーい。

作りが甘いと、強度にも問題あるですよね(何の話。

(383) 2007/07/02(Mon) 21:38:25

手品師 ディーノ

>>378
物語スクリプトだと多弁ptのプロロで1度入り直しはほぼデフォなんだよなぁ。
余裕で100は喋ってると思うwww
墓下使いきりは審問時代で1村しかないやー。
3回連続使いきりとかしてた。
やっぱりエリカからは同じ匂いがするwwww

エピ多弁はデフォですw
フランが良く知ってるかな、この中では。
(じーっとエリカの残存ptを見て)
うん、僕らよりは大人しいか(もう一人はシャロン)。

スイッチ入ったのみたかったなww
凹まれるどころか意気揚々と武器用意されてた記憶があるんだけど、僕(遠い目

(384) 2007/07/02(Mon) 21:38:39

職人 ランディ

パトラッシュかっこよかった。

真面目に選ぶかどうか悩んで。
あまりの敷居の高さに断念しただけに。

入ってきたとき「すげー」と思った。
だって難易度高過ぎ。

(385) 2007/07/02(Mon) 21:38:43

手品師 ディーノ

>>379
実はハリセンと掴むところで殴ってるとか。

>>380
え…それって。

[聞こえた声に目をぱちくり。パトラッシュの元の姿が、見れる?]

>>382
ランディこんばんはーノシ

(386) 2007/07/02(Mon) 21:40:30

旅人 シャロン

>>384
私は、エピに入ると喋り捲る子ですから。
逆に本編中は、ほとんど決った子としか喋らないから、あまりpt減らない。
一人RPも多いですし。

(387) 2007/07/02(Mon) 21:41:10

旅人 シャロン

実は、パトラッシュという一種の変態チックなキャラを選んでいた時点で、ヒサギさんっぽいと思っていたのは秘密。

(388) 2007/07/02(Mon) 21:42:51

迷犬 パトラッシュ

>>385 ランディ
え、ええー。昼間の鳩(動物)描写と本編のランディの格好良さ見る限りじゃ余裕だったと思うんだが。
むしろランディのパトラッシュ見たい。すげー見たい。
敷居の高さ?
「 や り た か っ た ら や る 」
それだけだ!
(←審問ミッキーでシリアス恋愛RPに挑んだ人)

(389) 2007/07/02(Mon) 21:43:04

手品師 ディーノ

>>387
見てると返答のスピードが恐ろしく速いですよwww
細切れで発言するとその分減りも早いんだよねぇ。

←1人RPでもごっそい減ってました、今回。

(390) 2007/07/02(Mon) 21:43:33

雑貨屋 フラン

[ひょこっと窓から飛び込んで]
[しっかりランディの隣を確保(何)]

こっちもただいまだよ。
なんだ、とっととPt抜かされてるかと思ったのに。
ディーノとかディーノとかエリカちゃんとかに(ぉ

(391) 2007/07/02(Mon) 21:45:08

旅人 シャロン

>>390
自分ではあまり自覚無いんですけどね。

ま。先に喋って、相手の反応をうかがいながら、先読みしているのは好き。
下手したら、相手の反応返ってくるまでに3つぐらいの返答考えていることもw

(392) 2007/07/02(Mon) 21:46:21

手品師 ディーノ

>>391
昼居なかったんだからしょうがないだろー。
2人で対話とか実はpt減りにくいんだぞっ。

つーか、何で僕二度も言われてるんだーーー!!www

(393) 2007/07/02(Mon) 21:47:05

旅人 シャロン

ディーノ2回言った。

(394) 2007/07/02(Mon) 21:47:17

手品師 ディーノ

>>392
頭の回転も速いようでww
そうやって返答考えてあるから早いのかも。

(395) 2007/07/02(Mon) 21:47:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light