人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>411
じゃあ次は人間で人狼なんだね?
中身吊りしよう(ぉ

>>412
脊椎反射の中身に何を言うw
や、実際エリカちゃん以上だと思ってるからね。村の掛け持ちの仕方とかで。ねぇ?
多弁ちなう。多弁もどき。多分ww

(423) 2007/07/02(Mon) 22:02:54

旅人 シャロン

>>420
私は説得するの大好きですからね。
よっぽど自分と違うものを持っているキャラだと辛いけど。
でも、演劇村でしっかり説得したのは、コーネリアスのときぐらいかも・・・。

(424) 2007/07/02(Mon) 22:03:33

職人 ランディ

>>415 シャロン
その先読みがすごい。
自分の放った言葉で相手がどう返してくるか、なんて完全にブラックボックスだもんな。俺。

想像力が足らないとか。
一般的な思考回路と自分が違うとか。

その辺もあるのかなー。
すげー。すげー。出来るようになりたい。

(425) 2007/07/02(Mon) 22:04:04

学生 エリカ

>>416
ここじゃできないけどね(笑)<削除独り言w

>>419
特攻されたら、それはそれでうろたえそうないきものが隠れてるけどね(笑)。

普段の幻夢が規格外ってー(笑)。
審問の頃から、あれが普通だったにゃww

(426) 2007/07/02(Mon) 22:05:15

雑貨屋 フラン

>>420
ああ、消えちゃう所もあったよね、そういえば。
というか審問の時はそうだったから、やらない癖があるかもね。
ま、そこにバレないわけはないってw
隠してたのは主にパトラッシュに対してかもしれないww
向こうも割れなかったから痛み分けだけどwww

えー。今は読める範囲のログと中庭2箇所分しか見てないよ?(ぇ

(427) 2007/07/02(Mon) 22:05:19

旅人 シャロン

>>422「一番神経に障る言葉を言った人」
あら。
もしかして、私?
いいわよ。
エリカさんと一緒なら、どこにでも堕ちてあげる。
うふふ・・・。

(428) 2007/07/02(Mon) 22:05:20

旅人 シャロン

>>425
いやまあ、先読みというか、半分ぐらいは誘導ですから。
だから相手のセリフがそれなりにわかるし、逆に違ったときは無駄に苦しむはめにw

(429) 2007/07/02(Mon) 22:06:33

学生 エリカ

>>428
みぎゃΣ
なんでそうなるですかっ!

……一番、可能性は高いと思ってたけど(ぇ)、今はキレてないから、遠慮するですーっ!

(430) 2007/07/02(Mon) 22:07:17

雑貨屋 フラン

>>422
SNS独り言は私も最近良くやってるw
あれは便利だ。村ログより本能で書けるからww
今回は入る前にわんこ来た〜!って時に書き始めたwww

>>426
エリカちゃんがというんじゃなくて。
そういうメンバーが一通り揃っていて全員で喋っているから他より充実度が高いんだよ〜!w

(431) 2007/07/02(Mon) 22:08:04

迷犬 パトラッシュ

>>409 ディーノ
それじゃ、リクエストにお応えして。

[けほり、とおもむろに咳払い。
眼を閉じて精神を集中、そしてたとんっと足で地を蹴る。
高く跳んで、跳んで、飛んで、


――すたりと降り立つその音は、同時に二つ聞こえたろうか。]

[背の高い灰色がかった髪の男。その横に立つ真っ白な犬。]

たっだいま、ディーノ♪

[ぱっとディーノに抱きついたのは男のほう。
犬はその足元をはしゃぐようにくるくる回っている。]

(432) 2007/07/02(Mon) 22:08:44

雑貨屋 フラン

なめさんの誘導は凄い。
今回も流れは基本的に丸投げしてたw
狼より狼のお仕事してるww
さすが生粋の狂人www

(433) 2007/07/02(Mon) 22:08:49

旅人 シャロン

>>430
まあ、そうおっしゃらないで。
ゆっくり語り合いましょう?

貴方からは、クローディアと同じ匂いが感じられるし。
貴方は、貴方の良さもあるのが好きですし。
うふふ。

[シャロンは、エリカを後ろから抱きしめた]

(434) 2007/07/02(Mon) 22:09:47

手品師 ディーノ

>>422
あー、その手があるかw
何か悉くエリカと行動が似てるなぁwww
僕も狼サイドと縁故取ること結構ある。
何故かガチ村でそれが起こる。

だねー。
今回も時間合わなくて絡めない人多かったかも。
て言うか自分がパトラッシュばっかり構ってたのもあるけど(爆)。

その時によりかwww
反射的に襲い掛かる感じ?
自決かぁw
懐刀は身を守るためのものだけじゃなかったのか!

行きたくないよね…。
でもエピでミンチにされた(しくしく

(435) 2007/07/02(Mon) 22:10:02

雑貨屋 フラン、しまった。ニヨに回ろう(ぇ

2007/07/02(Mon) 22:10:17

手品師 ディーノ

>>423
掛け持ちっても今回はしてないからね!
雑談村しか!(してるじゃん)
ぬっちゃけ向こうにあまり顔出してなかったけど。
行っても鳩のことに関してはあまり力になれないし^^;

ノーノー、多弁だよ君は(にっこり

>>424
僕流されやすい人なので大変でした、抗うの(苦笑)。
「相手の言葉認めちゃダメだー!」ってwww

(436) 2007/07/02(Mon) 22:10:53

迷犬 パトラッシュ

で、ちと退席してる間にこんな話題ががが。

>>414 ランディ
ぶっ。え、あ、はははは……ヒトチガイデスヨ?

(437) 2007/07/02(Mon) 22:11:07

旅人 シャロン

>>433
いやもう、肉体労働はエリスに一任していたから、せめて、見えるところは私が動いた方がいいかな、と。
私が表で動いて、エリスは裏で動いてもらった方がよさそうだったし。

(438) 2007/07/02(Mon) 22:11:30

学生 エリカ

>>431
最初にやったのは、演戯のプロかな……見事に0になったから。

幻夢は立ち上げ時メンバーからして、ログ職人が多かったからなあ……。
自分的には、ここだと安心できる、っていうのがあるんだけどね、やっぱり。

(439) 2007/07/02(Mon) 22:11:35

職人 ランディ

説得苦手。

でも、突っ込まれないと本領発揮できない方かも。
どっちなんだ自分…。

(440) 2007/07/02(Mon) 22:12:09

手品師 ディーノ

>>427
そ、だから入り直ししたくなるのさー。

結局見てるじゃんwwwww
あっちのアドは本来公開されてないんだよ?

(441) 2007/07/02(Mon) 22:13:31

旅人 シャロン

>>436
今回は、悪魔の囁きですからねw

自分なりの論理は組み立ててましたし。
ま。次に会ったときは、普通に身をゆだねてくれても大丈夫ですよ?w

(442) 2007/07/02(Mon) 22:13:52

学生 エリカ

>>434
ふぇ!?

[抱きしめられてちたぱた逃げた。
しかし、隠れる先がない(ぁ]

お話しするのはいいけど、抱きつかれるのは困るですーっ!

(443) 2007/07/02(Mon) 22:14:14

職人 ランディ

>>432 
じー。

oO(服は?)

(444) 2007/07/02(Mon) 22:14:32

旅人 シャロン

>>440
説得は、自分の論理を相手に押し通すだけだから、そんなに難しく考えないで、体当たりで突っ込んだ方が楽ですよ。

(445) 2007/07/02(Mon) 22:15:32

雑貨屋 フラン

みんな喋ってるなら表にいるか(ぉ

>>436
ディーノほどぢゃないもん。

>>438
うん、おかげさまで潜伏するのが凄く楽でした。
今回も本当に助けられまくりましたね。
赤ロールも自然に出来た。
いつも頼りっぱなしだね、シャロンにはw

>>439
そうだよね、皆さん上手な上に軒並み多弁。
知り合いが多いと安心できるのは分かる。安心してロールを投げれるし、安心して大きな動きも出来る。最初は身内企画と思ってたのはそのためだし。
そして、だからこそ安心できる国で開催したかった。
快く承諾してくれてありがとうね、エリカちゃん。

(446) 2007/07/02(Mon) 22:16:15

迷犬 パトラッシュ

んー、相手から返事がどう来るか、とか。
下手に予想してると、実際返ってきたのが全然違ったりするとテンパるんだよな。俺。
だから、複数予想しつつ発言作れるなめさんの能力って凄いと思うし、逆に的確にひとつ当てられる人も尊敬。
予想なんてしなくても即レス出来る人は、日頃の会話能力が高いんだろうなー。俺には無理さね。
で、うわぁって必死になりながらそれについていくw

うん、会話レス遅くってごめんな?(特にディーノ)

(447) 2007/07/02(Mon) 22:16:42

旅人 シャロン

>>443
うふふ。
そんなに怖がらなくてもいいじゃない。

私は、貴方の生涯そばにいてあげるわよ?

ま。抱きしめられるのが嫌なら、やめておきますけど。

[シャロンは、エリカから手を離す。
が、最後にエリカのの首筋にそっとキスを]

(448) 2007/07/02(Mon) 22:17:29

手品師 ディーノ

>>432
[どきどきわくわく。パトラッシュの様子を固唾を呑んで見守る。高く飛んだ様子をずっと、ずっと眺めて。ややあって降りてきた音に視線をそちらに向けた]

わ…。

[現れた姿は見慣れた犬と、見慣れない男性。その髪の色だけが記憶にある色と似ていて]

ひゃっ!!

[抱きつかれて驚いた声を上げる。その声はいつも聞いていた優しい声。足元をくるくると回る白い犬とその男性を見比べて]

…お帰り!

[満面の笑みで抱きしめ返した]

(449) 2007/07/02(Mon) 22:17:47

迷犬 パトラッシュ

>>444 ランディ
キリ番おめでとう。
ふ、魂加工すれば服なんて朝飯前さ!

ってことにしておいたw

(450) 2007/07/02(Mon) 22:17:49

職人 ランディ

>>437
ふふり。
では、そういうことにしておこう。

いや、テストに参加しようかどうしようか迷って止めたら、痺れるくらい、良いガチ勝負やってたから、いいなぁーって思ってたんだけどね。

(451) 2007/07/02(Mon) 22:18:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light