人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 02:00:26

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 02:01:51

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 02:05:19

天のお告げ(村建て人)

翌日。
隣村からも行われていた崖の復旧作業が。
ようやく終わった。

11の星。
赤の星が砕け。
白の星に掛けられた鎖は解かれたのだ。

落日の宝石。
それを求めて待っていた人々が。
次々と村へやってくる。

(#0) 2007/07/02(Mon) 02:12:01

天のお告げ(村建て人)

道は開け。
村にも外と同じ時間が流れ始める。

夕石村。
世界にまたその名前が戻る。

砕けずに残った白の星々と共に。

(#1) 2007/07/02(Mon) 02:12:34

天のお告げ(村建て人)

-CAST-

Carlos --- whitedog
Deano --- rokoa
Erica --- tasuku
Fran --- Mey
Lydia --- sione
Nob --- megane6
Patrasche --- hisagi
Randy --- filler
Reg --- ふらぅ
Sharon --- namen

-NPC-

Claudia
Arvin
Azel
Ange
Bar's master

(#2) 2007/07/02(Mon) 02:14:55

天のお告げ(村建て人)

Story of "Twilite stone"

   〜 The End 〜

(#3) 2007/07/02(Mon) 02:15:15

雑貨屋 フラン

[こっそりと顔を出しつつ]

というわけで。
皆様本当にお付き合いありがとうございました。
大騒ぎばかりの村立てMeyにございます。

本当にありがとうございましたっ!
そしてごめんなさいでしたっ!

[ジャンピング土下座]

この後は、ロールでも雑談でもご自由にです。

(10) 2007/07/02(Mon) 02:16:18

旅人 シャロン

うい。
お疲れ様ー。

村中かき回しまくった張本人の登場です。

(11) 2007/07/02(Mon) 02:17:40

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 02:18:01

学生 エリカ

壁|・)お疲れ様でした。

外部より参加させていただきましたtasukuこと、たすく@幻夢管理ねこでございます。

ええと、うん。

色々とごめんなさいですよーっ!(何。

(12) 2007/07/02(Mon) 02:18:26

旅人 シャロン

初回襲撃ロールは、狼側でさえも予想させなかったという荒業をこなしました。

まあ、それも今となってはいい思い出(トオイメ

(13) 2007/07/02(Mon) 02:18:38

学生 エリカ、雑貨屋 フラン中を中のねこがなでなでぽふぽふ。お疲れさまにゃ。

2007/07/02(Mon) 02:19:00

手品師 ディーノ

お疲れ様でした〜。
Meyさんに誘われ飛び込ませて頂いたろこあです。
知ってる方何名かはお久しぶり、そうじゃない方は初めましてー。

ぬぅ、設定全部表に出しきれんかったww

(14) 2007/07/02(Mon) 02:19:00

迷犬 パトラッシュ

お疲れ様ですっ!!

最終日の怒涛の展開、素敵だったー!!

(15) 2007/07/02(Mon) 02:19:02

学生 レッグ

おつかれさまでしたなぅー♪

びば・青二才っ★

そんなわけで、毎度おなじみさすらいのぐたりすと「ふらぅ」でしたのですよぃー。
たのぅいかったー。

(16) 2007/07/02(Mon) 02:19:42

迷犬 パトラッシュ、尻尾ばたばたばた。

2007/07/02(Mon) 02:19:45

旅人 シャロン

エリカとフランとクローディアとの会話が面白かった。
後はどうでもい(ry

(17) 2007/07/02(Mon) 02:19:53

学生 レッグ

設定なんざその場で作るもんだ!(きぱりんこ

(18) 2007/07/02(Mon) 02:20:11

雑貨屋 フラン

んぁ。
>>#2 は用意忘れてて超特急で作ったので。
フルネームじゃないとか。
綴り違うぞボケとか。
その辺はスルーでお願いします〜!

[中の人は土下座した勢いのまま潰れている]

(19) 2007/07/02(Mon) 02:20:13

手品師 ディーノ

初回襲撃ロールに一体何が!?w
情報ページであった、「あ、傷が増えた」がそうなのかな。

パトラッシュはいっぱい絡んでくれてありがとー!!

[抱きつきもふもふ]

(20) 2007/07/02(Mon) 02:21:23

迷犬 パトラッシュ

ああ、ええと、自己紹介。

朝顔・柳からの常連、「ひさぎ」ことhisagiです。
一応副幹事。何もやってないけど(目逸らし)

(21) 2007/07/02(Mon) 02:21:40

学生 エリカ

にゃーにゃーにゃー。

10連続男性キャラロールにさすがに疲れておにゃのこ選んだらー。
なんでまた地雷体質全開なのにゃ自分……(とほり。


は、初めましての皆様初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりですよー。

(22) 2007/07/02(Mon) 02:22:06

旅人 シャロン

まあ、赤読めば、私が何したのかモロ分かりですが。はっはっは。

(23) 2007/07/02(Mon) 02:22:42

職人 ランディ

は、始めまして。
RP村初参加のfiller〔ふぃらー〕と申します。

退席フラグとか、そういう決まりごとに気づいたのは、村も終盤に入ってから。

大変見苦しいログを残してしまい申し訳ありませんでした。

ってか、まさか自分が発見ロールやらキリングやらするはめになるとは思わなんだw

(24) 2007/07/02(Mon) 02:22:47

手品師 ディーノ

>>18
今回ばかりはしっかり作ったんだYO!!
村入ったら湯水のように出て来た(ぁ
まぁ途中結構行き当たりばったりだったけどね。

>>19
フルネーム独り言にしか落としてないから無問題!(ぁ

(25) 2007/07/02(Mon) 02:23:08

雑貨屋 フラン、中の人が潰れたまま、なでらりぽふらり手をひらひら。

2007/07/02(Mon) 02:24:14

学生 エリカ

設定全然作ってないですよ?(こて
猫の名前なんか、村たってから考えたし。

うん、蛍石だけは最初から決めてたけど。

(26) 2007/07/02(Mon) 02:24:30

職人 ランディ

うええっと、
とりあえず、風呂入ってきます!
そのあとログを…読むのは止めよう。
明日にしよう…。

ということで、一度失礼させていただきます。
勉強させていただけてよかったです。
ありがとうございました!(ぺこり)

(27) 2007/07/02(Mon) 02:24:43

画家の弟子 リディア

終焉立ち会えて良かったー!
お騒がせしましてごめんなさいでした(土下座

めいさー本当にお疲れ様でしたー(泣
負担かけてしまって申し訳なく…orz

初めてな皆様もそうではない方もお疲れ様でした。リアル都合の件は申し訳なくー…。
完鳩参戦じゃなくて良かったと心から思いました(苦笑
不手際も多かったですが、お付き合いいただけて楽しかったですーありがとうございましたっ。

(28) 2007/07/02(Mon) 02:24:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light