人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>453
思考の方向が似てたのかにゃ?
幻夢では、狼側と縁故なかった事を数えた方が早いかも……(とおいめ。
ガチでは……そうでもなかったかな?

時間のズレは大きかった。
自分は自分で、寝込みロールの関係で相手限っちゃったし。

うん、状況で。
一応、流れ次第でキリングできるようにも、最初から考えてたしね。
実は、自決ロールも結構好きだったり(ぁ

…………それは…………お疲れ様、としか。

(452) 2007/07/02(Mon) 22:18:26

旅人 シャロン

>>446
うふふ。
持ちつ持たれつよ。
貴方は、貴方だからこそ、私も楽に動けたのですから。

>>447
A型ですから(何

(453) 2007/07/02(Mon) 22:19:30

手品師 ディーノ

説得って美味しいですか(ぉぃ

>>446
引っ込む必要ないっ!

[ハリセンでぺしん]

匹敵するって言われたくせに。

>>447
んーん、その間に色々やってるから(おまえ

(454) 2007/07/02(Mon) 22:19:48

雑貨屋 フラン

>>440
それ分かるー!
ツッコミ貰わないと動きが鈍いの。
自分から説得するのは苦手。説得されるのは得意かも(ぉ

>>441
うん、だから入らないし他の人にもアドレス言ったことはないよ?
修正掛かる前の携帯用リンク、あそこに繋がってたんだもんw
そのままお気に入りに入りっぱなしなんだよ。
拙ければ削除するけど。

>>444
[ランディの視線を追って]
[パトラッシュをじーっと見つめた]

>>445
それを押し通す強さを分けてくださいw

(455) 2007/07/02(Mon) 22:20:15

旅人 シャロン

黄昏のテスト村は胃に来ましたよ(苦笑

(456) 2007/07/02(Mon) 22:20:49

旅人 シャロン

>>455
自分は間違ってないと、思い聞かせればなんとかw

(457) 2007/07/02(Mon) 22:21:38

雑貨屋 フラン

やっぱりログに追いつききれないよw

>>452
中のねこさんはバトル大好き人間だもんねw

>>454
えーだって。
ボール投げられたら、投げ返すか打ち返すのが礼儀でしょ?ww

(458) 2007/07/02(Mon) 22:22:31

旅人 シャロン

気づけば、発言数100突破一番乗り。
ptはエリスに負けているけど。

(459) 2007/07/02(Mon) 22:22:39

学生 エリカ

>>446
知り合いが多いと安心するのは確かかなー。
ただ、最近はそれが問題かな、って意識がでてるかも。
今回、特攻させてもらった一番の理由が、知り合いの少ない環境でやってみたい、って事だったから。

いえいえー、楽しめる場を提供できれば、管理ねことして幸いですにゃ♪

(460) 2007/07/02(Mon) 22:22:39

手品師 ディーノ

>>452
そうなのかな?
そんなに多いのか…。
ガチでは、自分霊能で相手狼のパターンが何故か多かった(死
しかもまとめ役で残されんの。
村滅ぼした('A`)

寝込みロールは限定されやすいもんねー。
親しい人が看病するパターンが多いし。

自決ロールは流石にまだやったこと無いな。
キリングもろくにやってないけど(苦笑)。
まだまだやってないRP多いなー。

村としては生き残ったのに、エピでミンチ。
ちょっと涙出た(苦笑)。

(461) 2007/07/02(Mon) 22:23:11

学生 エリカ

>>448
ひゃうっ!

[思いっきり裏返った声上げて、じたばたじたばた。
黒猫両腕で抱きかかえて、かたかた震えてたりするかも知れない]

(462) 2007/07/02(Mon) 22:23:57

迷犬 パトラッシュ

>>449 ディーノ

[ぎゅー、と感慨深そうに暫しディーノを抱きしめ]

あー、うん……人間っていいなぁ。
ディーノって抱き心地良かったんだなー…

[セクハラめいた台詞は、だがしかし本音だったり。]

(463) 2007/07/02(Mon) 22:24:50

旅人 シャロン

最近、というか、演劇やRP村では年上の人しかやってないので、そのうち、ちっちゃい子をやってみたい。

そして、狂う。

(464) 2007/07/02(Mon) 22:25:00

手品師 ディーノ

>>455
あああああ。
そう言えばそうだったwwwwww
んー、あそこはホントに身内雑談国になっちゃってるからなぁ…。
特に拙いことは無いとは思うけど…。
あそこで村企画立てたりしてるし(笑)。

>>458
まぁねwww

だから、君も、多弁(笑顔

(465) 2007/07/02(Mon) 22:25:09

手品師 ディーノ

あああああ。
何か初めて先に100発言されたかも!!
悔しいwwwww

(466) 2007/07/02(Mon) 22:25:49

迷犬 パトラッシュ

>>451 ランディ

[ディーノを抱きしめつつ肩越しに]

ふ。あの村のLWが、お前の目の前にいるぜぇ?
今回も楽しく狂ってたらしい。

[にやりと笑って]

>>456 シャロン

お疲れさんw

(467) 2007/07/02(Mon) 22:26:33

旅人 シャロン

>>462
うふふ。
可愛い子。
食べちゃいたいくらい。

きっと。
甘いお菓子のような味がしそうね。
今、触れた首筋のように。
うふふ・・・ふふ・・・。

(468) 2007/07/02(Mon) 22:27:13

雑貨屋 フラン

>>459
だから私は短く切るのが好きでないから。
大丈夫、シャロンならすぐに抜かしていくと思うよw

>>460
あ、それ言ってましたよね。
ちょっとだけ目新しい環境下、どうでした?

>>463
…本性発動(ぼそり

>>464
ちっちゃい子で狂われるですか。
…怖いよー(がくぶる

>>465
ん、じゃあ、手が足りなくなるからROMだけさせてもらうねw
多弁認定された〜!?

(469) 2007/07/02(Mon) 22:27:45

手品師 ディーノ

>>463
ふふ、人間のパトラッシュもカッコいいね。

[抱きしめられる感触に嬉しそうに笑って。続いた言葉には、バカ…、と呟いて顔を伏せた。おそらく耳まで赤いだろう]

(470) 2007/07/02(Mon) 22:28:19

旅人 シャロン

>>466
うふふ。
100発言一番乗りの座は私のもの。
ま。私も今日は早く寝るから、その後は負けるわよ。

(471) 2007/07/02(Mon) 22:29:02

学生 エリカ

>>461
自分が智狼だったのも含めると、多分、例外は8村と9村くらいだったと思う、うん。
うわあ、それは……辛い……。

うん、どうしても。
結果的には、そのおかげでひっそり霊能判定ロールを回せたけど。
今回、霊能特有の動きは殆どできなかった……(ノー`)

自決は審問1554でやったのが何気にお気に入りー。
キリングは……まだまだ修行中かなあ。

(472) 2007/07/02(Mon) 22:29:24

手品師 ディーノ

>>471
抜けるように頑張るwwwww

ここまでエピログ必死に読みながら発言するのは久しぶりだwwwww

(473) 2007/07/02(Mon) 22:30:08

旅人 シャロン

>>469
思いついたことをすぐに喋るのが生業ですからw

ちっちゃい子。
怖くないよ?
女の子でやる予定なんだから。
多分。
クローディア死んだ直後くらいの狂気にしかならないと思うし。

後は、叫びまわるくらいかな。

(474) 2007/07/02(Mon) 22:31:06

旅人 シャロン

霊能者RPに関しては申し訳なく。

初めから、霊能者を生かそうと思って動いてなかったから。
クレアも、両黒判定にする予定でしたし。

(475) 2007/07/02(Mon) 22:32:28

学生 エリカ

>>458
うん、ばとる好き。
あ、堕天崩壊のキャラたててない(ぇー。

>>468
たべてもおいしくない、絶対おいしくないですっ!

[なんかほとんど、半泣きかも知れない。
黒猫は威嚇中/ぇ]

(476) 2007/07/02(Mon) 22:32:36

雑貨屋 フラン

自決RPかぁ。
中身がそれだけは苦手なんですよね。
誰かに特攻して殺してもらうのは全然大丈夫なのに。
うーん、なんだか凄く我侭だ。

>>473
エピログ追うのが大変なのは幻夢クオリティだと思うw
でも十二国とかでもそれなりに大変だったよ?ww

(477) 2007/07/02(Mon) 22:33:19

手品師 ディーノ

>>472
全体でどのくらい参加してたのか知らないので何とも返答しにくいです(笑)。
多いのか分からない><
やー、お陰で一時期トラウマになった(苦笑)。

霊能者って感じは良く出てたけどねー。
特有の動き、見たかったなぁ。
自分も霊能者よくやるからwww

ふむふむ、探してみようw
自分で勝手に描写するなら何とかなりそうだけど、相手居るからねぇ、キリングは。
そこの兼ね合いが難しそう。

(478) 2007/07/02(Mon) 22:34:00

手品師 ディーノ

>>477
え、十二国記村は村中もエピ中もTVゲーム並行してたからなんともないよww

(479) 2007/07/02(Mon) 22:35:14

迷犬 パトラッシュ

>>469 フラン
本性じゃねぇ、本能だ(きぱり。

>>470 ディーノ
そっか? 良かった、人間に戻った途端嫌われるかも、とか、少し思ってたからな。

[赤くなって伏せた顔、その耳元に]

本当なんだからしゃーねぇじゃん?

[楽しそうに囁く。]

(480) 2007/07/02(Mon) 22:35:21

学生 エリカ

>>469
やっぱり、色々と新鮮だったなぁ、と。
思いもよらない方向からネタ投げられてわたわたしたりしたけど、いい刺激になったと思う。
実際、今、堕天崩壊と繚乱に向けてのテンションがかなり上がってるし。

という訳で、お誘いに改めて感謝っ!(深礼)

(481) 2007/07/02(Mon) 22:35:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light