人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

>>476
おいしいか、おいしくないか。
ちょっと試してみてもいいかしら?

舐めるだけでもいいわよ?

[舌なめずりして、エリカを見つめる]

(482) 2007/07/02(Mon) 22:35:35

雑貨屋 フラン

>>474
ちっちゃい女の子というと。
どうしてもぐたさんの箱庭ベアが浮かぶ。
狂気じゃないけれど、最近の中で一番ゾクゾクしたから。
ん、怖いけど楽しみにはしてますよと。

>>476
この中身もへたれだけど大好きですよってに。
あぅ、私もキャラ立て終わってないよぅ。
もうあと一週間しかないのか!w

(483) 2007/07/02(Mon) 22:35:51

迷犬 パトラッシュ

>>476 エリカ

[パトラッシュ(犬)もリエータに加勢するように吠え立て。]

(484) 2007/07/02(Mon) 22:37:24

職人 ランディ

ちょい離席してた…。

>>456 シャロン
>>467 パトラッシュ
あーれー!
江戸でしたか!

赤の訛ってたイメージが強いんで、結びつかなかった…。

(485) 2007/07/02(Mon) 22:38:05

旅人 シャロン

狂気といえば、最初の予定だったら、もうちょっと激しく行くつもりだったのに、流れで大人しくなっちゃったな。

ま。受けるかどうか怪しかったしやめて正解だったかも。

(486) 2007/07/02(Mon) 22:38:11

手品師 ディーノ

>>480
そんなこと無いよ。
僕は君だから惹かれたんだから。
外身のパトラッシュじゃなく、中身の君に。

もちろん、パトラッシュも好きだけどね。

[足元の犬に視線をやって笑みを向け。囁かれた言葉には赤くなったまま、ぅー…、と小さく唸る]

…でも分かれたとなると、呼び方に困るね。
何て呼べば良いの?
パトラッシュって名前は彼のだし。

[顔を上げて首を傾げ]

(487) 2007/07/02(Mon) 22:39:30

旅人 シャロン

>>485
赤はヘタレでしたからねw
狂気はほんの少しのスパイス程度で。

(488) 2007/07/02(Mon) 22:39:43

学生 エリカ

>>478
ここも含めた全11村中、3村除いて全部参加でその状態、と言えば大体はわかるかと(笑)。

守護と霊能好きだから、霊能判定には結構凝るのだよね。
違う展開になってたら、蛍石に光呼び込んで判定するとか、やってたかな?

3日目でいきなりやってるとか(ぇ。
キリングは難しいねー。色々と、兼ね合い考えないとならないし。

(489) 2007/07/02(Mon) 22:40:01

雑貨屋 フラン

>>479
ほら、多弁さんというのはそういう余裕のある人だよ!
私はあの時も定期更新の継続程度しか並行できなかったもん!w

>>480
だから、本性の本能でしょ?(ぁ

>>481
それなら良かった!
楽しんでもらえたのなら本当に何よりなのですよ〜!

ふふ、堕天も緋月もよろしくなのですよと。
楽しみにしてますね♪

>>486
ちょっと見てみたかったような。
でもそれは赤が恐怖のような…(汗だらだら

(490) 2007/07/02(Mon) 22:40:03

旅人 シャロン

>>490
赤ではあまり言わないよ。
表で、言いまくる予定だったから。

(491) 2007/07/02(Mon) 22:41:42

学生 エリカ

>>482
試さなくていいです、試さないでーっ!

[じりじりじりじり、後退り]


>>483
うん、一週間。
繚乱に関しては、隣で既に準備開始だし(^ ^;

(492) 2007/07/02(Mon) 22:42:21

雑貨屋 フラン

うーん、エリスの設定が纏まらない。
適当に投下しすぎたんで、箱庭みか君以上に纏まらないw
微妙な矛盾をどう処理するか。うーむ。

(493) 2007/07/02(Mon) 22:43:26

学生 エリカ

>>490
いえいえー。

うん、あちらでもよろしくなのです。
どっちでも、無茶なことしそうですが。
ある意味、本領発揮というかw

(494) 2007/07/02(Mon) 22:44:12

手品師 ディーノ

>>489
よし、理解ww
と考えるとやっぱり多いな(笑)。

あー、その判定方法も面白そう。
小道具は使って何ぼ(ぉ
僕は言い換え村での役職が多かったから、それになぞらえたのをやるのが多かったんだよなぁ。
言い換えなしの場合は、普通に霊視えるようにしてたw

3日目ーー!!www
早いよ(大笑)。
でもやってみないと具合が分からないしねー。
色々チャレンジしてみたい。

>>490
ちょっと待て。
そっちだって掛け持ってるじゃないかwww

(495) 2007/07/02(Mon) 22:44:39

雑貨屋 フラン

>>492
[エリカとシャロンの攻防戦を]
[少しだけ面白そうに見ている(ぁ]

緋月の準備も進めていかないとですね。
本当にそれら全部こなしきれるのだろうか、自分w

(496) 2007/07/02(Mon) 22:44:46

旅人 シャロン

ちなみに、こんな感じでやる予定で。

(497) 2007/07/02(Mon) 22:44:58

旅人 シャロン

[シャロンは血走った目で周りを見つめた]

私が・・・私がこんなところで死ぬなんて。
許さない。
絶対に許さない。
死んでも許さない。
どこまで生まれ変わっても許さない。

いつまでも。
永遠に。
許さない。

(498) 2007/07/02(Mon) 22:45:29

旅人 シャロン

 
 
 
           災いあれ。
 
 
 

(499) 2007/07/02(Mon) 22:46:03

旅人 シャロン、学生 エリカに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:46:20

旅人 シャロン、手品師 ディーノに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:46:35

旅人 シャロン、画家の弟子 リディアに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:46:44

旅人 シャロン、情報屋 ノブに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:46:55

旅人 シャロン、傭兵 カルロスに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:47:05

旅人 シャロン、職人 ランディに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:47:14

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:47:24

旅人 シャロン、雑貨屋 フランに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:47:34

旅人 シャロン、学生 レッグに呪詛の言葉を吐いた

2007/07/02(Mon) 22:47:45

旅人 シャロン

みんな、みんな呪われろ。
最後に、まともに死ねると思うな。
呪われろ。
うふふ・・・うふふ・・ふふ・・ふ・・・ふ・・・。

(500) 2007/07/02(Mon) 22:47:57

旅人 シャロン

という感じで。

(501) 2007/07/02(Mon) 22:48:15

雑貨屋 フラン、旅人 シャロンを見て冷や汗をかいている。…色々な意味で(遠い目

2007/07/02(Mon) 22:49:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light