人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

シャロンコワイヨー。∴゚(゚´Д`゚)゚∴。

[パトラッシュ(人間)にぎゅー]

(502) 2007/07/02(Mon) 22:49:59

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアはきっちり呪詛の対象外になってることに拍手。

2007/07/02(Mon) 22:50:00

学生 エリカ

>>495
うん、人狼が幼馴染はザラにあったりw

ガチで霊能やった時は……自傷するパン屋とか、石を刀で叩き切る異邦人とか、好き勝手やってたなあ……。
小道具は使ってなんぼ、判定は盛り上げてなんぼ、だし。
(でなきゃ、SNSであんなコミュ立ち上げないとも/笑)
言い換えナシで普通に霊見えるようにしたら、イタイ子になって、それからちょっと考えてるかなあ……。

3日目なのは、仕方ないのー。
吊りクジに当たった結果だから(笑/それでいいのか占い師w
やってみたい事があるのは同意ー。
だから、企画立てていくわけだしねー。

>>496
[なんで面白そうっ!? と動揺してるかも]

うん、あちらもしっかりやってかないと。
でも、まだ全員は揃ってないっぽい?
(流れは二窓で追ってる/ぁ)
まあ、ゆっくりとー、で。

(503) 2007/07/02(Mon) 22:50:51

学生 エリカ、色々と驚いてがくぶる。

2007/07/02(Mon) 22:51:21

旅人 シャロン

そりゃあ、クローディアに呪詛の言葉は吐かないわよw

ま。こっちバージョンじゃなくて良かったと思うけどね。

多分、パトラッシュが死ぬときにシャロンが死んでいたら、こっちバージョンだったんじゃないかしら。

(504) 2007/07/02(Mon) 22:52:24

旅人 シャロン

私、エピに入ってから設定駄々漏れさせているから、発言数多いんじゃないかなw

(505) 2007/07/02(Mon) 22:54:02

迷犬 パトラッシュ

>>487 ディーノ

[に、と微笑って]
そうだよな。お前は外見でヒトを判断するような奴じゃねぇもんな。

[首を傾げられれば、はて、と宙を仰ぎ]
そういやそうだ。
姿は戻ったけど記憶は戻ってねぇし……んー。
ああ。『パトラッシュ』からとって『ラッシュ』とか?

[軽いノリで、手をぽむりと。]

(506) 2007/07/02(Mon) 22:54:10

手品師 ディーノ

>>503
あははw
でもそう言うのがあると、物語としては色々繋げられるからおいしいんだよなぁ。

ガチもネタやらないと楽しくないよね。
って、かなーり濃いキャラやってますね!
どんなコミュ立てたんだろうwww
ありゃ、そんなことになったんだ。
一回失敗すると考えるようになるよねぇ。

あ、籤か(笑)。
それは仕方が無いww
だねぇ。
うあー、企画村まとめなきゃーwwwwww
今週立てる予定なのにwwww

(507) 2007/07/02(Mon) 22:55:24

旅人 シャロン

>>506
パトラウシュでいいじゃない。
そんで、どっかの屋敷の執事になって、首から酒でも下げてみたら?(身内ネタ

(508) 2007/07/02(Mon) 22:55:33

雑貨屋 フラン

>>503
人狼が幼馴染…。
(一番鮮烈に残っている記憶は1村えり君かな。
 あれはログ読みして、とにかく強烈な印象がww)

* * *

[薄く笑う]
[どうやら表に出ている意識がエリス側らしい]

ま、大丈夫でしょ?

[そのままランディに凭れて]
[二人の様子を見ていた]

* * *

んーあー。
[中の兎猫はちょっと目を逸らしたw]

(509) 2007/07/02(Mon) 22:55:36

雑貨屋 フラン、旅人 シャロン>>508 にちょっと吹いたw

2007/07/02(Mon) 22:57:27

旅人 シャロン

結社員と、人狼の恋人ならやったことあるなぁw
アレは色々とアレですが。

(510) 2007/07/02(Mon) 22:57:28

迷犬 パトラッシュ

>>508 シャロン

 超 絶 却 下 だ 。(きぱり。

あーでも、ディーノに仕えるんだったら考えても良いか?
いや酒瓶はぶら下げねぇけど。

(511) 2007/07/02(Mon) 22:59:09

職人 ランディ

もどr…

呪詛の言葉であふれてる(汗)

(512) 2007/07/02(Mon) 22:59:31

学生 エリカ

>>507
美味しい通り越して、とんでもない事になったりもしたけどねっ!

うんうん、判定は遊ばないと。
占霊の時は、ガチでも色々と遊んでたなあ……。
あ、人狼SNSの「判定RP好きの集い」。単なる主張コミュになりつつあるけど(必殺放置管理人。
うん、なまじっか霊体が見えるから、PC視点での投票とかキリングができないという、アキレス腱を抱えてみたり……(とおいめ。

企画村……夏のは大丈夫だけど、秋以降の考えないとなあ、こっちも。

>>509
みゃー、それは忘れておいてください(がくぶる。

(513) 2007/07/02(Mon) 23:00:34

旅人 シャロン

呪詛の言葉で溢れさせました。

(514) 2007/07/02(Mon) 23:00:39

手品師 ディーノ

>>506
外見で判断して、それで失敗することはいっぱいあったから。
それに僕は本質を見る力があるもん。

[ふふ、と笑みを浮かべ]

『ラッシュ』?
ラッシュ……うん、良いかも。
じゃあ、ラッシュ。
僕のことも『ディアナ』って呼んで?
僕の、本当の名前。
『ディーノ』は、ディを忘れないために、僕がディと共に在るためにつけた名前。
でも、君には、ラッシュには本当の名前で呼んで欲しい。

(515) 2007/07/02(Mon) 23:01:10

雑貨屋 フラン、職人 ランディの手をギュッと握った。大丈夫だよ?

2007/07/02(Mon) 23:01:31

職人 ランディ

〔フラン…いや、エリスの肩を抱き寄せ、同じように二人を見つめている〕

oO(いいぞー。もっとやれー(ナニ))

(516) 2007/07/02(Mon) 23:01:53

旅人 シャロン

呪詛の言葉を溢れさせたまま、私はちょっと離席。
明日の予定も見なければ(汗

(517) 2007/07/02(Mon) 23:02:54

手品師 ディーノ

>>511
仕えるんじゃないー。
一緒に歩むのー。

>>512
お帰りー。
忘れてしまえwwww

(518) 2007/07/02(Mon) 23:02:59

職人 ランディ、雑貨屋 フランの手を握り返し、微笑を返す

2007/07/02(Mon) 23:03:15

手品師 ディーノ

>>513
何があったんだろうwww

しかしいっぱいいっぱいになってくると判定しかしなくなる(苦笑)。
元々ガチ脳じゃないからなぁ。
あ、そのコミュなら名前見たなぁ。
中見てないけど(爆)。
わー…(; ̄▽ ̄)

行き当たりばったりで色々企画中。
やる企画はいくつか溜まってはあるから、それを形にしないとなぁ。

あ、お時間ある時に参加してもらえるとありがたく(ぉぃ

(519) 2007/07/02(Mon) 23:06:37

迷犬 パトラッシュ

>>515 
[ラッシュ、と改めて呼ばれると。
何だか照れくさくて、誤魔化すように頬を掻いて。]

ディアナ……そか、それが本当の名前なのか。
綺麗で、良い名前だ。よく似合ってる。

[耳元で、ディアナ、と呼びかける。]

(520) 2007/07/02(Mon) 23:07:59

迷犬 パトラッシュ

>>518 ディアナ

や、でも執事服の俺とか格好良くねぇ?
で、ディアナがお嬢様やるんだよ。きっとすげー可愛い。

(521) 2007/07/02(Mon) 23:10:01

職人 ランディ

シャロンお疲れ様。

占霊判定は凝りたいよね。
だけどあんまりいいネタが思い浮かばなくて、てけとーになるのが関の山。

本家で、ならず者が花札で占い判定するってネタをエピで披露したくらいかも。
それなりに見えるのは。

(522) 2007/07/02(Mon) 23:11:18

雑貨屋 フラン

>>518
[ランディと一瞬視線を合わせ]
[クスクスと笑った]

もっと早くから。
こうできれば良かったんだけどね。

[でもこれは今だからこそ]
[それは自分でも分かっていた]

(523) 2007/07/02(Mon) 23:11:21

学生 エリカ

>>519
気にしなくても問題ないです(きぱり。

確かに、余裕なくなると辛いかも……いずれにしろ、ガチにはもう帰れないけど(ノー`)
最近はほんとに動いてないから。でも、人は増えている不思議(笑)。
まあ、そういう事もあって、今回は霊の直視は避けたんだけど(^ ^;

こっちも、行き当たりばったりが多いかも……。

うん、時期と時間が上手く合えばー。

(524) 2007/07/02(Mon) 23:11:53

手品師 ディーノ

>>520
[耳元で名を呼ばれれば擽ったそうにして]

ありがと。

…ラッシュ、ずっと一緒に居てね。

[そう囁くと抱きしめる腕に少し力を込める]

(525) 2007/07/02(Mon) 23:13:01

雑貨屋 フラン

ガチは禁止令発動中だからなぁ。
今回途中でちとバテ気味になってたら。
人狼全体に禁止令出すぞと脅された(汗)

(526) 2007/07/02(Mon) 23:14:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light