人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

あら?

言っているそばらか王子様が来たようね。

じゃ、いってらっしゃい。お姫様。

[少しだけ名残惜しそうにして、エリカの背中を押して、レッグの元へと]

(556) 2007/07/02(Mon) 23:39:03

雑貨屋 フラン

>>553
ん、上手に調整できたらお邪魔するね。
そこ2つじゃなくても、魅力的な村はまだまだ立つだろうしw

あれ、バトル村の企画主さんは違うんじゃ?
というか私がラッセル坊の中身を勘違いしてた!?(汗)

(557) 2007/07/02(Mon) 23:40:01

旅人 シャロン

本家だろうと、黄昏だろうと、楽天家は襲撃するのが基本。
楽天家は人狼には抗えない魔性の生き物。

(558) 2007/07/02(Mon) 23:40:24

手品師 ディーノ

>>546
ふむふむ、じゃあ今度覗いてみるよ。
でも実際は活動場所でやりたいんだけどね、人数集めもかねて(苦笑)。
ああ、発言に関しては大丈夫。
ガチになると発言物凄い減るから(爆)。

>>547
特攻したー♪

うわ、それは際どい^^;;;
人数の関係でずれ込む可能性もあるしなぁ…。
そう言うときは詰めない方が無難。

(559) 2007/07/02(Mon) 23:40:37

迷犬 パトラッシュ

>>549 シャロン
あれ、なめさん絶対使いたがりそうだなって思ったw

>>550 ランディ
わーい仲間発見っ!
俺はさ、時たま動作テスト村とかに参加してるんだが。
ゆるーく喋ってれば良いはずなのに、何故かガチもどきの議論が始まっちまったりするw 参加者全員、お互いの役職知ってるにも関わらず、推理もどきがw

しっかし難しいよな、ガチ思考捨てるって。今回も思いっきり詰み計算してましたCO.
いや狼じゃないから関係ないんだけどつい! つい!!

(560) 2007/07/02(Mon) 23:40:55

手品師 ディーノ

>>548
でも何か追いつけない予感もしてるんだけど。
話し相手居ないと減らないしwwww

>>551
グレッグお疲れ〜ノシ
エリカがピンチだぞ!www

(561) 2007/07/02(Mon) 23:41:48

旅人 シャロン

>>560
というよりも、新キャラで男キャラがシモンしかいないの・・・。
女キャラ終わって、やっと使わなくてすむなぁと思った矢先。
キャラコンの道は長いなぁ・・・。

(562) 2007/07/02(Mon) 23:43:34

職人 ランディ

>>548
〔いじらしさに胸がいっぱいになって〕
〔人目があるのも構わずに、握った手を引き寄せ、抱きしめる〕

フラン…。
俺は、いつもお前のそばにいる。

〔愛おしそうに、抱きしめながら、髪を撫ぜた〕

(563) 2007/07/02(Mon) 23:43:39

雑貨屋 フラン

>>551
あっちゃ、見落とした。
お疲れ様グレッグ。
でもちょっと美味しそうで羨ましいw

(564) 2007/07/02(Mon) 23:43:43

手品師 ディーノ

>>557
この後立つとしたら、今決まってるのは固定天使かなぁ。
僕が考えてるRPオンリーTMMIもやるかもしれないけど。

あれ?
あの人レの人じゃないの?

(565) 2007/07/02(Mon) 23:43:43

雑貨屋 フラン

>>561
私が話し相手になっても追いつけるでしょうにw
今回は結構頑張ってるつもりはあるから、それなりに粘れるかもだけどww

(566) 2007/07/02(Mon) 23:44:40

学生 エリカ

[中のねこは妙なタイミングの良さに思わずわらいこけたっぽい/何]

>>556
みぃ……。

[解放?されて。ちょっとほっとしたとか]

>>559
こっちは、ほぼ確実にこの時期に始めるつもりだからなあ……人数、事前に揃ってるし。
にゃ、それならそれで、別の機会にー。

(567) 2007/07/02(Mon) 23:44:42

迷犬 パトラッシュ

>>555 ランディ
再びキリ番おめでとうwお、そかそか、使ってくれたんか。
ソフィーに代わって感謝っ。
ほほう、ランディの中の人は白いのか……同村したいー!! 灰座席争いやりたい!(ぁ)

(568) 2007/07/02(Mon) 23:45:09

職人 ランディ、学生 レッグに 「お疲れさん〜」 ノシ

2007/07/02(Mon) 23:45:12

学生 レッグ

…う?(きょとん)

あぁ、ただいまエリィ。(にぱ。)

(569) 2007/07/02(Mon) 23:45:42

旅人 シャロン

今回、生存勝利目指していたので、ほぼガチ思考。
詰み手順しっかり考えてた。

最終日4人残りで、レッグとエリカ残すと確実に負けるので、そのまえに食うべきとか、流れ的に処刑できそうなのはカルロスかなとか。

(570) 2007/07/02(Mon) 23:46:18

雑貨屋 フラン

>>565
固定天使は面白そうだけどちょっと悩む。
元村にいたわけじゃないからねぇ。あまり崩したくない人だし。
良い案が浮かんで時期が合えばお邪魔するかも。
RPオンリーTMMIは楽しそうだな!
是非行ってみたい。
…シャロンも特に興味を示しそうだw

やっぱりレの人でいいんだよね?
それなら企画主さんじゃないよ。
堕天の企画主さんは萩月さんだから。

(571) 2007/07/02(Mon) 23:47:51

旅人 シャロン

・・・うー。

クローディアがいない・・・。

寂しい・・・。

[ポツリと呟く]

(572) 2007/07/02(Mon) 23:48:00

手品師 ディーノ

>>566
大抵先行かれてる時は追いつくの大変だもん(・ω・`)
あの時は何か出来たけど(ぁ

>>567
事前で人を集められたらそれが出来るんだけどねー。
募集かけてもなかなか集まらないから、村立てながら集め直すことになるかもなのです。

あいー、別の機会にー。

(573) 2007/07/02(Mon) 23:48:51

旅人 シャロン

>>571
ん?
なんかよくわかんないけど、多分、興味示すと思うよ?w

(574) 2007/07/02(Mon) 23:49:19

学生 エリカ

>>569
[ただいま、と言われて、一気に気が抜けたらしい]

……お帰りぃ……。

[ほっとしたように、ふわ、と笑って]


[中のねこから中の人へもお疲れ様〜 ノシ]

(575) 2007/07/02(Mon) 23:49:23

学生 レッグ

CB(例の、アンデッドモード対応監禁スリラー村)は、いずれ2回目やる気あるぜー。
人参国感覚で、シチュエーションとキャラクターは同一だが、設定も展開も全く違う、そんなシリーズにしたい風味。

(576) 2007/07/02(Mon) 23:50:05

職人 ランディ

>>560 下段
凄くわかるwwwww
でも、人狼やるとめっちゃヘタレ。
だいたい吊られる。
このへんのバランスが難しい。

>>562
俺もやっとこの前の村でキャラコンプ完了!と思った矢先にキャラが増えた…orz
フリーデルやりそこねてたから、いいといえばいいけど…。

(577) 2007/07/02(Mon) 23:50:09

雑貨屋 フラン

>>570
そうそう、悩んだよね。
この中身は吊り計算が出来ないからのたうってたよ。
RPとしても不自然じゃないようにしたかったし。

投票の方針については悩むなぁ。
PL視点だとそれはそれで序盤に分からなくて悩むし。
PC視点だと物語として動かす方向にいかないことあるし。
前半と後半とかも必ずしもハッキリしてるものじゃないし。
むーに、要修練。

(578) 2007/07/02(Mon) 23:50:35

学生 エリカ

>>573
こちらは、事前企画がメインだから、人と時期が揃えば始め易い利点があるかなあ。

こっちもヒマな時に事前COなしの企画立ち上げたりするので、時期が合えばどうぞですー。

(579) 2007/07/02(Mon) 23:51:39

天のお告げ(村建て人)

>>572
それはそっちも動かせということですか?(汗)
流石にこの状況ではちと辛い…(滝汗)

(#4) 2007/07/02(Mon) 23:51:42

手品師 ディーノ

>>571
うん、入れそうなら是非。
確かに固定天使はちょっと敷居が高い可能性あるんだよね^^;
楽しそうでしょ!!
だから僕もやりたくて。
その割りにあまり手をつけてないとか(爆)。
他の企画村で手一杯wwwww
やるとしたらもっと後にはなるかも。
先に昇華すべき村もあるし。

あれ、こっちが間違ってたwwwww
SNSの日記に村のこと上げてたからてっきり。

(580) 2007/07/02(Mon) 23:51:44

旅人 シャロン

>>576
次は良かったら誘ってね。
めっちゃ忙しい時以外は参加すると思うのでw

>>577
ねー。
私も、キャラコンしたし、後は爺とか、筋肉とか使うだけにしよーと思ってたのにw

まぁ。確かにフリーデル使ってなかったのは同意だけどさ。

(581) 2007/07/02(Mon) 23:52:21

手品師 ディーノ

>>574
よく分かんないのに興味示すとかwwwww

(582) 2007/07/02(Mon) 23:52:42

旅人 シャロン

>天の声
いや。
アレはシャロンの愚痴でしかないから、気にしなくてもいいよw

(583) 2007/07/02(Mon) 23:53:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light