人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>576
あー、ちょっと興味あるー。
被らなかったらやりたいw

>>579
あーい、その時はお邪魔しますw

(584) 2007/07/02(Mon) 23:54:11

学生 エリカ

>>578
投票方針は難しいねー(' ' )
基本的に、企画組む時はPL視点>PC視点で、ってことにしてるけど。

でも、基本は流れに任せて突っ走り……(まてまて。

(585) 2007/07/02(Mon) 23:54:30

雑貨屋 フラン

>>563
[抱きしめられれば]
[ちょっとだけ驚いた顔になり]
[けれどすぐ力を抜いて]

…うん。
そばにいてね。
信じてていいんだって思えるように。

[その腕の中で]
[ふわりと微笑んだ]

(586) 2007/07/02(Mon) 23:55:22

旅人 シャロン

>>582
大体のRP村は面白そうだと思っているからw

ただ、ゲストになると、あまり暴走できなくなるのが難点かなー。
今回のような全開狂気にはならないかも。

(587) 2007/07/02(Mon) 23:55:43

職人 ランディ

>>568 
うっ…
微妙だぞー。
初日に誰かとバトルすると白く見られ、
優等生っぽいと3日目から最黒になる。

企画村とか再戦とかやると、白い…のかな?
という、わけわかめな立ち位置です。

ジジ白かったから、素直に負けそうな予感びしばしです。

(588) 2007/07/02(Mon) 23:56:09

雑貨屋 フラン

>>574
元のTMMIは狂気をRPするための村だと私は認識しているw
色々ルールがあったりするんだけどね。
後で余裕が出来たら纏めサイトのページ拾ってくるww

>>576
そっちも参加したいな〜!
キャラグラ出てきてたときからずっと気になってたのに。
今回はタイミングが悪すぎたからね。

>>583
ありがとw

(589) 2007/07/02(Mon) 23:58:19

手品師 ディーノ

>>587
狂気をメインにした村なら全開出来そうですか?(ぁ
TMMIのルール使うだろうから、狂気前面に押し出せるよww

(590) 2007/07/02(Mon) 23:58:29

旅人 シャロン

ま。RP村に関しては、流れに逆らわず、行けそうな場所にうまくキャラを誘導させて、投票まで持っていく。
今回、流れ的に普通にシャロン吊りはありだなーと思ってたので、いらん苦労ばっかりしてた(苦笑

(591) 2007/07/02(Mon) 23:59:06

手品師 ディーノ

あああああ。
箱クリーンインストールしたからTMMIのサイトまた探さなきゃorz(今頃思い出した/死)

(592) 2007/07/03(Tue) 00:00:06

学生 エリカ

>>576
にゃ、次は時期を合わせて是非っ。

>>584
10月に、準備が間に合えば一つやるつもりのがあるですけどねー。
11月に演戯三演いれるつもりだから、どうなるかはわかんないけど。

(593) 2007/07/03(Tue) 00:00:54

雑貨屋 フラン

>>579
オルゴール参加できなかったのは悔しかった。
向こうの村も楽しかったから後悔まではしませんが!

>>585
事前キリング組みたかったからのせいもありますけどね。
でもこのメンバーだと死亡RPも楽しくできるから。
是非組み込みたかったんですよ。
元々そういうのが大好きですからね、この中身w

流れに任せるのは、ある意味で一番正しいと思う。
でもある意味では一番難しいと思うww

(594) 2007/07/03(Tue) 00:01:03

旅人 シャロン

>>590
あ。
TMMIって、アレか。縁故結んだり、縁故の相手が死んだら、レベル分のptを狂気に使わなければいけない奴
昔、初めての再戦村する前に見て、すっごい面白そうだなーと思ってみてた。

そか。
それなら、最初からトップギアに入れそうw

(595) 2007/07/03(Tue) 00:01:10

迷犬 パトラッシュ

>>588 ランディ
ほうほう。じゃあ狼の時は初日から本気で仲間斬り合えば白くなれるじゃねぇか羨ましいな!
優等生ぽいと黒……てのは、警戒されんじゃねぇかなあ?
敵作らず、淡々と推理ってスタイルなんかね?

あのジジは。脳内垂れ流せばああなるんだよ(苦笑)

(596) 2007/07/03(Tue) 00:01:26

旅人 シャロン

>>592
ttp://whitecrow07.hp.infoseek.co.jp/TMMI/tmmi01.shtml

多分、コレでしょ?

(597) 2007/07/03(Tue) 00:01:56

雑貨屋 フラン

おや、気が付いたら3桁一番乗りw

>>592
>シャロン
ほい、ここ。
http://whitecrow07.hp.infoseek.co.jp/TMMI/tmmi.shtml

(598) 2007/07/03(Tue) 00:03:25

学生 レッグ

吊り喰いはシチュエーションの美味しさ重視かなー?
そいつが死んだ事を巡っての展開の盛り上がりに期待して墓下にぶちこむのがおいしかろぅて。

(599) 2007/07/03(Tue) 00:03:52

雑貨屋 フラン

>>595
やっぱり知ってたかw
というか、そっちの方が早かった!ww

RPオンリーでこれやれるなら。
凄く楽しそうだよね〜!www

(600) 2007/07/03(Tue) 00:04:17

手品師 ディーノ

>>593
10月…目安にしときますw

>>595
そうそれ。
あれ実際はガチ込みのやつだけど、それとっぱらってRPだけでやろうかと。
世界観組んで企画立てようかなーと思ってるですよ。
まだ全然組み立て切れてないですが、もしよろしければww

(601) 2007/07/03(Tue) 00:04:18

学生 エリカ

>>594
オルゴールはほんとに突発だったからにゃー。

事前キリングかあ。
なんでかんで、やり損ねてるなあ、いつも……orz
(箱庭は、蒼としてのアーベルはそこそこ動かせたけど。
幻魔としてはさっぱりだったのがやはし切ないorz
いや、あの時は初回襲撃覚悟してたからいいんだけど)

一番難しいのは確か。
でも、一番予想外を楽しめるから、流れに任せるww

(602) 2007/07/03(Tue) 00:05:00

手品師 ディーノ

>>597>>598
ここー!
よし、リンクしとこ(ぉ

(603) 2007/07/03(Tue) 00:05:17

雑貨屋 フラン

>>599
うん、基本は絶対にそれ。
ただ自分の思う展開と他の人の思う展開はずれるでしょ?
事前キリング無しなら普段の幻夢のでいいと思うのだけど。
ちょっと拘っちゃったからね。

(604) 2007/07/03(Tue) 00:05:21

旅人 シャロン

>>600
村ログ読んでたからねw

つか、>>598は、なんで私の名前をw

(605) 2007/07/03(Tue) 00:05:44

迷犬 パトラッシュ

>>597>>598

やーいかぶりーず(ぇー。

(606) 2007/07/03(Tue) 00:06:14

職人 ランディ

>>586
〔その微笑をうけて〕
〔握った手を己の口元に寄せる〕

任せろ。
俺は紳士だ。

〔そう言うと、悪戯っぽく笑ってみせた〕

(607) 2007/07/03(Tue) 00:06:25

手品師 ディーノ

フランに物凄く促したい(ぉぃ

(608) 2007/07/03(Tue) 00:06:49

旅人 シャロン

>>601
うん。良かったら誘ってください。
よっぽど忙しくない限りは参加しますよw

(609) 2007/07/03(Tue) 00:07:18

雑貨屋 フラン

>>602
あべ君は。みは坊が夜明けに絡もうと思ってたのに。
目が覚めたらいなくなってた〜!w
幻魔の名前出したかったのになww
ま、こちらはその後も散々好き勝手させてもらいましたが(^^;

(610) 2007/07/03(Tue) 00:07:33

旅人 シャロン

>>606
人狼組だから、仲がいいのよ(ふふり

(611) 2007/07/03(Tue) 00:07:59

手品師 ディーノ

>>609
やったーw
連絡とるためにmixiかSNSを繋ぎたいんですがwww

(612) 2007/07/03(Tue) 00:08:34

雑貨屋 フラン

>>605
や、シャロンも知らなければ説明になるかなと。
話題の番号探すのは難しかったw

>>606
…わんこ?(にぃっこり)

>>608
報復はするよ?w

(613) 2007/07/03(Tue) 00:09:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light