人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>601
詰めるのは、繚乱終わってからだから、どうなるかわからないけどー(^ ^;

>>610
うん、いぢめに行こうと思ってたはずなんだ、あべくんも(笑)。

(614) 2007/07/03(Tue) 00:10:02

学生 レッグ

そーいや…事前キャラ予約あったけど、星影セットは案外コイツだ!と設定まで含めてすんなり浮かぶ子が少なくて困った。
入村最後にして、既に居るキャラとのバランス考えて入ったら、立ち位置しっくりきてやりやすかったけどー。

(615) 2007/07/03(Tue) 00:10:23

手品師 ディーノ

>>613
分かってるから即実行はしてないじゃないかwww
言うだけタダだ(ぁ

(616) 2007/07/03(Tue) 00:10:51

雑貨屋 フラン

>>607
[寄せられた手に]
[感じた感触]
[ふっと目を閉じて]

ふふ、そんなの。
前から知ってるよ…?

だって。
ずっと見てたもん。

[クスクスと]
[笑う]

(617) 2007/07/03(Tue) 00:11:34

職人 ランディ

>>596
誰からも質問が来ないと、こちらが初日から質問飛ばし系になって、「白狼タイプ」だの、「誘導的」だのと言われ、無駄に多弁なので、占われず吊られる流れが多いかもしれない…。人狼のときは。

でも、振り返ったら、初参加以外で村側陣営で吊られた事ないかも。かも。

でも白い黒いって、このへんは巡り合わせの要素も強いんじゃないかなって思ったり。

脳内垂れ流しで白い人は逆に羨ましい…。

(618) 2007/07/03(Tue) 00:12:04

迷犬 パトラッシュ

>>611 シャロン
ああ。いや凄い勢いで納得した。

赤では仲良しとは言い辛かったけどな!
最後感動した。

>>613 フラン
残念、俺はもう『ラッシュ』なんだぜ?(にやり)

(619) 2007/07/03(Tue) 00:12:11

手品師 ディーノ

>>614
気長に待ちますよww
こっちも色々纏めることありますしw

(620) 2007/07/03(Tue) 00:12:21

手品師 ディーノ

>フラン
ラッシュ苛めたら溶かすよ(溶けません)。

(621) 2007/07/03(Tue) 00:13:41

雑貨屋 フラン

>>614
大丈夫。
その分銀の神父様にいぢめられた(笑泣)

>>615
おや、そうだったんだ?
私はフランとエリカでイメージが沸いてた。
あ、先に人狼やるつもりがあったからかもしれないな。
バランス考えながら入ると立ち位置取りやすいよね、うん。

>>616
だからこっちもお約束で釘刺したww

(622) 2007/07/03(Tue) 00:14:09

雑貨屋 フラン

>>619
…ふうん。
ラッシュね。憶えておくよ?

[クスと笑った]
[その目は微かに]
[違う色を湛えたか]

>>621
やだなー。
溶けないけどいぢめたりはしないよ?
…背後はともかく(ぼそり)

(623) 2007/07/03(Tue) 00:16:01

学生 エリカ

>>615
なにも考えずに、走り回れそうなおにゃのこ選んだらこうなったなあ。
実際には寝込んでたけど(笑)。

>>620
はーい、気長にのんびりと。

>>622
いぢめられてたね、うん……。

(624) 2007/07/03(Tue) 00:17:15

旅人 シャロン

あ。ごめん、ちょっと目を離してた。

>>612
ミクシは、ナメクジロボで検索すれば出てくるはずです。
SNSは入ってないですw

>>619
うん。
最後は、エリスでも泣かせてやる文章考えてやると思って、書いたからw

(625) 2007/07/03(Tue) 00:17:28

手品師 ディーノ

今回キャラピックアップは6人居たけど、設定が膨らんだのがディーノだったなぁ。
占い師やるためのキャラだったww

カルロス、ジョエル、ガウェイン、シャロン、アヤメをピックアップしといて、占い師希望者居るなら狼希望だしてやる予定だった。

黒執事買ってから、ジョエルで黒執事とか考えたけど、この村じゃまず無理だったなwww

(626) 2007/07/03(Tue) 00:17:41

迷犬 パトラッシュ

>>618 ランディ
ふむふむ。
『多弁質問型で怖がられる』+『白要素が少ない』→吊り
なタイプかな?
村側で吊られなければ上等さ。俺だって狼な時は吊られる。狼やる回数自体少ないけどw

村側の時は脳内垂れ流せば吊られないねぇ…。
相手を理解しようという姿勢+自分を理解させようという姿勢
この2つでかなり乗り越えられる。

(627) 2007/07/03(Tue) 00:17:47

手品師 ディーノ

>>623
背後ならよし(良いのか)。

(628) 2007/07/03(Tue) 00:18:24

旅人 シャロン

ま。
ただ、仲良しこよしだけの仲間RPは、あまりやりたくないし、キャラ的にもあわなそうだったので、あーゆー形になったんだけど、非常に面白かったなぁw

(629) 2007/07/03(Tue) 00:18:51

職人 ランディ

>>617
〔照れくさそうに〕

…笑うなよ。
結構恥ずかしいんだからよ…。

ずっと見ててくれたのか。
ありがとう…。

〔フランを見つめ、その頬に己の頬を寄せ、また抱きしめた〕

(630) 2007/07/03(Tue) 00:18:54

手品師 ディーノ

>>625
じゃあmixiお願いしたいですー。
今から特攻かけてきますww

(631) 2007/07/03(Tue) 00:19:01

旅人 シャロン

>>631
はいはいー。どぞー。
まー。検索かけなくても、メイさんのマイミクの中にいるんですけどねw

(632) 2007/07/03(Tue) 00:20:29

学生 レッグ

ジョエルが執事ってのがどうしても脳内でしっくりこないー。
執事と言うと、ロマンスグレーなナイスミドルか、金貸し魔術師のライバルなシュール美形くらいしか…。

(633) 2007/07/03(Tue) 00:21:53

手品師 ディーノ

>>632
そっちのが早いじゃん!www

>>633
執事って言ったらナイスミドルだよね!(真顔

(634) 2007/07/03(Tue) 00:23:26

雑貨屋 フラン

>>625
泣かされましたともさ!
おかげでその後の動きはもう一直線でしたともさ!!

>>626
ディーノ狼も面白かったかもね。
赤が異様に膨らんだかもしれないけどww

>>628
やった、許可出たwww

>>629
うん、楽しかったよ!
こっちもドライキャラでいけたしね。新しい道を見つけた。
たまには赤もあんなでもいいよね。

(635) 2007/07/03(Tue) 00:23:29

学生 エリカ

……にゃ?
そういや、なんで執事にしたんだっけ(' '??(忘れるなよ)
もの凄く、適当だった気がしてならない……(まてって。

(636) 2007/07/03(Tue) 00:23:40

迷犬 パトラッシュ

>>623 フラン
どうぞご勝手に。
逆に記憶に刻み付けてやらぁ。

[不敵に笑んで]

>>628 ディアナ
背後が体育座りしてるようだ。(棒読み。)

>>629 シャロン
うん、癒しの赤にはなってなかったけど、白への良いスパイスになってたw 全ログ公開されて、赤混じりで読むと村の見え方が全然変わってくるよな。

(637) 2007/07/03(Tue) 00:24:01

学生 レッグ

利害の一致だけとか、お互い利用してやるつもりとか、そういう赤ログもいいねぇ。

正気の仲間を誑かして引きずり込む先輩格狼とかもたのしげ。

(638) 2007/07/03(Tue) 00:24:23

手品師 ディーノ

>>635
ディーノで狼をやる気は無かったよー。
元々占い師用にカスタムしてたから(カスタムて)。
まぁ僕が赤に居たら確かに膨れてたかもwww

(639) 2007/07/03(Tue) 00:25:31

職人 ランディ

>>627
狼は…(とおいめ)
人参国16戦中6回と最多役職なんだけど、
「一度も希望した事ない」んだよな…orz
(ついたあだ名が「弾かれ狼」なんて不名誉!)
まだ人狼やりこなす自信が無いのに回ってくるジレンマ。

下段はメモしとこう…。ほむほむ。
直感で狼がわかっちゃうタイプなんで、理由が曖昧になると黒く見えちゃうんだよな、俺。

(640) 2007/07/03(Tue) 00:26:08

手品師 ディーノ

>>637
だってラッシュさっきからガチ談義してて構ってくれないんだもんー(ぷい

(641) 2007/07/03(Tue) 00:26:13

旅人 シャロン

>>634
フフリw

>>635
やった。うまくいったw

下は、むしろ、赤なんてあんなもんじゃないかなーとは。
特に狼とC狂だったら、そんなに信頼しあわないだろうとも思ってましたし。

>>637
赤や、独り言が入ってこそ、完全な物語になりますからねぇw

(642) 2007/07/03(Tue) 00:27:17

雑貨屋 フラン

>>630
[頬を寄せられれば]
[自分からも寄せて]

照れなくてもいいじゃない。
それとも相手が私だから?

[悪戯っぽい表情でそう言うと]

見てたよ。
最初は父さんの友人として。
あの日からは…。

[思い出す]
[教会で見かけた]
[その背中]

(643) 2007/07/03(Tue) 00:27:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light