人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

…ううん、なんでもない。

[小さく首を振り]
[目を閉じて]
[身体を預ける]

(644) 2007/07/03(Tue) 00:27:33

職人 ランディ

ドライキャラは俺の引き出しの中には見当たらないので、こえーよー、とガクブルしてた。

(645) 2007/07/03(Tue) 00:28:43

手品師 ディーノ

ところでフラン。
2時までpt持つ?www

(646) 2007/07/03(Tue) 00:28:53

手品師 ディーノ

>シャロン
承認ありがとー>w<ノシ

(647) 2007/07/03(Tue) 00:30:45

旅人 シャロン

>ディーノ
承認してきました。
私のミクシの日記は人狼SSとかもあるんで、ま、良かったら見てくださいな。
そんなにたいしたもんじゃないですけどw
あまりにも昔の人狼SSは、HPの方にも置いていますけど。

(648) 2007/07/03(Tue) 00:30:54

雑貨屋 フラン

>>636
理由は大してなかったんだ!?ww

>>637
……上等。

[唇の端を上げて]
[笑みを交わす]

* * *

大丈夫大丈夫。
背後はいつものとおりの脊椎反射してるだけだからw

>>639
ああうん、ディーノというのは呼び方の問題。
正確にはろこあさんと、だね。だって、私とろこあさんとなめさんという揃い方したら…想像つかないww

(649) 2007/07/03(Tue) 00:31:48

手品師 ディーノ

>>648
おおお。
それは楽しみだ。
時間ある時にちまちまと読ませてもらいますー。

(650) 2007/07/03(Tue) 00:31:57

旅人 シャロン

>>645
ドライキャラ楽しいよー?w

相手の信用などせずに、ただひたすら利益だけを追い求める。
なんて素晴らしい。

(651) 2007/07/03(Tue) 00:32:45

迷犬 パトラッシュ

>>640 ランディ
弾かれ狼かぁw
もしかして狩人ばっかり希望したりしてないか…?(じー)

ほう、直感で狼がわかるか。そりゃ中身狼だわw
同属の匂いがわかるんだろう(くくくっ)
誰かが言ってたけどな、『白要素は拾い上げるもの、黒要素は捏造するもの』らしいぞ? 黒要素理由なければ捏造しt(待ちなさい。

>>641 ディアナ
ん? ああ、ごめんな?

[ぎゅうと抱きしめて、そのままソファに腰掛ける。
ディアナは自分の脚の間に座らせて]

よし、これで完璧!

(652) 2007/07/03(Tue) 00:33:56

手品師 ディーノ

>>649
うな、そう言うことか。

あの空気だったらこっちもドライ入ってたと思うなぁww
ジョエルでやったら多分それに拍車かかってたかも。
アヤメの場合は別方向行ってただろうけど。

(653) 2007/07/03(Tue) 00:34:32

旅人 シャロン

ま。
私の日記は全体公開しているので、名前さえ探せれば、誰でも見れるんですけどw

(654) 2007/07/03(Tue) 00:34:41

雑貨屋 フラン

>>642
そうだね、C狂のキャラ次第だろうけれど。
設定上の過去のC狂は、狼になりかけでも狼に盲目になってたから、全部そのために動くような人間のつもりだったよ。

>>637>>642
うん、そこはいつも考えながらやってるよ。
白と独り言を連続させてたりね。
全てのログが見えたとき、物語の真実が分かる。
そういうのって良いと思うんだ。

>>645
え…怖かった、です?(’’;

>>646
…もちそうにないかもね(滝汗)
[中の兎猫はとても敗北した気になっている]

(655) 2007/07/03(Tue) 00:35:09

職人 ランディ

>>643>>644
〔頬を寄せてくる〕
〔身体を預けてくる〕
〔その仕草、どれもが愛しくてたまらない〕

…フラン…。

〔ふと思い立ち、ポケットに手を入れる〕
〔取り出したモノを、己の口に入れる〕

〔そしてフランの正面へと身体を滑らせ、その小さな顎を軽く掴み、上向きに向かせ…〕
〔そして…〕

(656) 2007/07/03(Tue) 00:35:13

職人 ランディ、雑貨屋 フランに話の続きを促した。

2007/07/03(Tue) 00:35:24

学生 エリカ

>>649
ああ。
デフォが召使いだから、幻夢のユーディと被るなあ、と思って。
そこから思考連鎖で執事に行ったんだ、確か。

(657) 2007/07/03(Tue) 00:35:37

旅人 シャロン

>>652
一瞬。
パトラッシュの足の間に寝っ転がって、頭だけ出しているディーノの姿が頭に思い浮かびました。

(658) 2007/07/03(Tue) 00:36:12

手品師 ディーノ

>>652
[むー、と膨れたまま。それでも大人しく座って。後ろのラッシュに身体を預けた]

…一緒に居れても、放っとかれるのは嫌だからね?

(659) 2007/07/03(Tue) 00:36:58

職人 ランディ

…アルヴィンの飴だ。
喉には気をつけろよ。

〔恥ずかしさのあまり、フランの両肩に手を置いたまま俯いている〕

(660) 2007/07/03(Tue) 00:37:31

雑貨屋 フラン

>>651
この中身、基本はウェットだけどね。
だから最後まで押し通すのはちと難しい。
今回もどこかでは転ぶんだろうなと思ってたりはした。

>>652
「黒要素捏造」って中身狼の思考だと思うよ?w

>>653
うぎゃー。それは中の兎猫が悶えてたことでしょう。
でも楽しそうだとも思ってしまうww

(661) 2007/07/03(Tue) 00:38:01

手品師 ディーノ

>>654
繋いでおけば新しい日記見やすいしw

>>655
やばかったら促すよw
ランディから一個行ったしww

>>658
それも楽しそうだ(ぇ

(662) 2007/07/03(Tue) 00:38:34

旅人 シャロン

>>655
ま。最終的には認め合える仲になれたので、オールオーケーかとw

それはそうと、

[シャロンが、にぃと笑った]

エリス。
私も貴方の唇の乾き、癒してあげようかしら?

(663) 2007/07/03(Tue) 00:39:39

手品師 ディーノ

>>661
悶えるのかwww
にこやかにドライ入るか、雰囲気までもドライ入るかでまた変わってくるだろうけどねー<ジョエル
そしてジョエルやってもタロットやろうとしてましたCO(爆)。

(664) 2007/07/03(Tue) 00:40:35

旅人 シャロン

>>661
私だって、中身は基本的にウェットですよw
動物可愛がりたかったけど、ここまで来たら無理だろーなーと、心を鬼にして、ひどいことしてたんですから。

>>662
んじゃ、その格好で思っておきますw

(665) 2007/07/03(Tue) 00:41:40

手品師 ディーノ

ガウェインで鉱夫RPやるのも良かったか(ぉ

(666) 2007/07/03(Tue) 00:42:02

手品師 ディーノ

>>665
待って、今はラッシュ人間型だからwwwww
パトラッシュは別に居るーw

(667) 2007/07/03(Tue) 00:42:42

職人 ランディ

>>652
Σええ!
狩人なんて一回しか希望出した事ないない!

中身狼…(あーあー聞こえないー)

他人の黒要素捏造なんて高等技術が出来ないから、村人で修行しようっていつも思うのにー!にー!

俺にとっての「おまかせ」は、他人の狼希望を弾くほど「人狼」希望にすり替わってるのは間違いない(きっぱり)

(668) 2007/07/03(Tue) 00:43:19

雑貨屋 フラン

>>656
[持ち上げられた頤]
[柔らかな感触]
[口の中に届いた…]

ん……。

[内心の驚きとは別に]
[自然に腕がランディの背後へと回る]

…ん。
ありがと。

[伏せられたままの顔]
[小さく笑って]
[その耳元に感謝の言葉と唇を寄せた]

(669) 2007/07/03(Tue) 00:43:20

雑貨屋 フラン、職人 ランディに話の続きを促した。

2007/07/03(Tue) 00:43:36

迷犬 パトラッシュ

>>658 シャロン
どんなだw

>>659 ディアナ
[むー、と膨れた頬をつついて]

放っておくわけねぇだろう。
こんなに愛しいのに。

[くっく、と笑う]

(670) 2007/07/03(Tue) 00:43:49

旅人 シャロン

そう言えば、ケイジも使いたかったのを思い出した。

アレで狂ってみるのも面白そうだ・・・!

(671) 2007/07/03(Tue) 00:44:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light