人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>670
…放っといてたじゃない。

[ぷー、と未だ膨れて。拗ねてるらしい]

(672) 2007/07/03(Tue) 00:47:08

学生 レッグ

あー、このキャラセットでガチやりたいなら、狼踊国でも使えたっけね。
一部肩書き違うけど。

(673) 2007/07/03(Tue) 00:47:14

手品師 ディーノ

>>671
かぶきながら狂って下さい(期待の眼差し

(674) 2007/07/03(Tue) 00:47:43

雑貨屋 フラン

RPは全てに優先する。
飴もまた然り。
気にせずにいけばいいのだ!
…危なくなったら天声という最終手段が今回は…(コラ

* * *

>>663
[目を閉じたまま]
[小さく囁く]

遠慮、しておくわ。

[邪魔しないでと]
[半ば睨むような意識を乗せて]

* * *

>>664
今回までは赤は癒し空間だと認識してたんだよ〜w

(675) 2007/07/03(Tue) 00:48:17

旅人 シャロン

最近、キャラの判断基準が、狂って面白いかどうかということしか考えてないことに気づいた。

・・・別にいいや(えー

(676) 2007/07/03(Tue) 00:48:48

旅人 シャロン、←赤の癒し空間を壊したもの

2007/07/03(Tue) 00:51:32

迷犬 パトラッシュ

>>672 ディアナ

……じゃ、本気で縛ってもいいか?

[首を傾げて。ディアナの顔を覗き込む。]

我慢しなくっても良い?

[子供のように無邪気な声を出して]

(677) 2007/07/03(Tue) 00:51:36

旅人 シャロン

>>677
一瞬。
パトラッシュが、ディーノを亀甲縛りにしている姿を想像しました。
さすがはS・・・!

(678) 2007/07/03(Tue) 00:52:52

手品師 ディーノ

>>675
顔グラなくなるのが寂しいよwwwww
やばかったらちゃんと飴あげるから。

まー、癒し空間になることのが多いかもだけどねーw
今回みたいなこともあるんだよwww

ああ、でも今になるとジョエルで狼希望して参加しても良かったなぁ。
Meyさんが狼だと知っていれば(ぉ

(679) 2007/07/03(Tue) 00:52:57

学生 エリカ、……気がついたらうとうとしてた……。

2007/07/03(Tue) 00:53:33

職人 ランディ

>>669
〔また、もう一度抱き寄せる〕
〔今度は何も含まずに〕
〔そっと、唇を重ねる〕

…フラン。
何処にいても、何があっても、俺が、守ってやるよ…。

〔そっと、耳元で囁いた…〕

(680) 2007/07/03(Tue) 00:53:43

手品師 ディーノ

>>677
へ?

[どゆこと?と素っ頓狂な声を上げて。きょとんとした様子でラッシュを見上げる]

(681) 2007/07/03(Tue) 00:54:02

迷犬 パトラッシュ

>>678 シャロン
シャロンはえろいなぁw

[にこにこと。ただ、否定はせず(ぇー]

(682) 2007/07/03(Tue) 00:54:28

手品師 ディーノ

>>678
ちょwwwwwwwwww
て言うかヒサギさんSだったのか!!(ぁ

>エリカ
眠いなら無理しないようにねー。

(683) 2007/07/03(Tue) 00:55:05

手品師 ディーノ

て言うか16歳に何抜かしてんのラッシュwwww

(684) 2007/07/03(Tue) 00:55:44

職人 ランディ

>>678>>682
ある意味ノブよりR指定な件

(685) 2007/07/03(Tue) 00:56:25

雑貨屋 フラン

>>665
でも徹底の仕方が違うでしょうw

>>666
オーメンゲットおめでとw
うん、それはそれで面白かったかもね。
でも某所で言ったように、私の中の隊長イメージは辺境警備の隊長さんw

>>668
…ランディも中身狼、と(めもめも)

と、一度飛ばして。
エリカちゃん無理はしないでね〜?

(686) 2007/07/03(Tue) 00:56:36

旅人 シャロン

ヒサギさんはSだよ。
生粋のS。
同性愛が好きで、変なキャラが好きで、Sという三神器持ち。

(687) 2007/07/03(Tue) 00:56:38

職人 ランディ

>>673
どんなキャラセットでも多分ガチれます。俺。

(レス遅)

(688) 2007/07/03(Tue) 00:57:41

学生 レッグ

どした?エリィ。
眠いん??

[おでこコツンと寄せて、心配そうに。]

(689) 2007/07/03(Tue) 00:57:50

旅人 シャロン

>>686
まあ、確かに途中で曲げるような真似はあんまりしない。
自分的には、コーネリアス辺りが一番やりやすかったんだけどなぁ。
クインジーは、別格(え

(690) 2007/07/03(Tue) 00:58:44

手品師 ディーノ

>>686
背後がアのつく悪魔だからな!(ぉ<666
僕がやるときっとがらっぱちな性格になることでしょう(ぁ
て言うか隊長をやるわけじゃないしww

(691) 2007/07/03(Tue) 00:59:50

旅人 シャロン

>>688
私は、どんなキャラセットでもRPから先に考えます。

(692) 2007/07/03(Tue) 01:00:05

迷犬 パトラッシュ

>>681 ディアナ
[きょとんとしたディアナを抱きすくめて、首筋に接吻を]

全部俺のものにしたいからさー……ほら、俺って忠義心も篤いけど独占欲も高いんだよな?

[あ、ディアナ良い匂いするー、と呟いて。キスを続行。]

(693) 2007/07/03(Tue) 01:00:48

手品師 ディーノ

>>687
わー、マジかー(棒読み
凄い三種の神器持ってるなぁwww

(実はSM診断でMだったとかイエナイ/ぁ)

(694) 2007/07/03(Tue) 01:01:33

迷犬 パトラッシュ

>>684 ディアナ
16歳とか余裕余裕。

>>687 シャロン
同性愛が好きなんじゃねぇ。可愛い女の子が好きなだけだっ(きぱ。

(695) 2007/07/03(Tue) 01:02:41

職人 ランディ

>>686 
サウル・カダフですね…。

ちょっぴり高田純次みたいなイメージっていったら刺されそう。

(696) 2007/07/03(Tue) 01:02:49

雑貨屋 フラン

>>680
[自分の全てを]
[その腕に預ける]
[そう、今なら]

…信じる。
ランディを、信じるよ。

[遠い記憶]
[閉ざしてきた心]
[ゆっくりと開かれる]

ランディなら、信じられるよ…。

[ギュッと抱き返し]
[自分からもそれを求めて]
[唇を交わらせる]

(697) 2007/07/03(Tue) 01:03:09

旅人 シャロン

・・・むー。

そろそろ、私も限界。
先に寝させてもらうわ。

それじゃ、また明日ね。

[と、言って向かう先は*クローディアの部屋*]

(698) 2007/07/03(Tue) 01:05:03

学生 エリカ

>>689
うん、眠い……疲れたかなあ……。

[心配そうな問いに、素直にこう返して]

無理しないで寝るね……お休みなさい……。

[ふわ、と小さく欠伸をして。
そのまま、身を預けるようにして*眠り込み*]

(699) 2007/07/03(Tue) 01:05:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light