人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>693
[落とされた口付けに擽ったそうに身を捩って]

んっ…。
…でも心配しなくても、誰も取らないよ?
僕はラッシュと一緒じゃなきゃ嫌だもん。

[続けて落とされるキスには、ひゃあ!と声を上げて]

(700) 2007/07/03(Tue) 01:06:09

職人 ランディ、旅人 シャロン、学生 エリカ おやすみー ノシ

2007/07/03(Tue) 01:06:57

雑貨屋 フラン

…全部に返信するのは、やっぱり私には無理だっ!
[中の兎猫はログを放り出した]

>>679
うん、それは裏技すぎだけどww
どうしようも無くなったらお願いします。
でもその前にディーノ自身がラッシュから貰ってくださいw

希望変わる前だったら空いてたのにねw
(クレアをメタで知っていた理由ww)

>>683
知らなかったんだ?w

>>685
あはは…そーゆー村面子なんです(遠い目

>>690
妖魔より妖魔っぽかったコネさんですねw
あれも凄かったなぁ。

(701) 2007/07/03(Tue) 01:07:04

迷犬 パトラッシュ、横目でシャロンを見送った。おやすみ

2007/07/03(Tue) 01:07:31

雑貨屋 フラン

>>691
ふわもこ宮殿の主殿ww
ガラッパチならそれはそれでよしwb

>>695
背後本人が可愛い人なのに…(ぉ

>>696
わーい、分かってくれる人がいると嬉しい♪
あは、ちょっとイメージできるの分かるかもしれないww

シャロンとエリカちゃんはおやすみなさい〜!

…結局大半には返してる気がするのは気のせいだろうか?

(702) 2007/07/03(Tue) 01:10:27

手品師 ディーノ

>>695
余裕とか言われたwww

>>698
お休みシャロン。
またね。

(703) 2007/07/03(Tue) 01:12:21

手品師 ディーノ、学生 エリカもお休みー。

2007/07/03(Tue) 01:12:40

手品師 ディーノ

>>701
ラッシュが気付いたらくれるよ、きっとww

うん、どっちにしようか悩んでる時に変更されたからさ。
占い師空いたしこっちやるかー、と。

知らないよwwww
ヒサギさんと会ったの十二国記村が初めてだしwwww

(704) 2007/07/03(Tue) 01:14:31

職人 ランディ

>>697 
〔唇を重ねたまま、背中に回した手を、頬へ、耳へ、首筋へと、輪郭をなぞるように移動させる〕
〔一度唇を離し、視線を合わせ、何かを確認するように視線を合わせる〕

…俺も、お前を、信じるよ。
お前だから…信じるよ。

〔そうして、吸い込まれるように、再び、唇を重ねた〕

(705) 2007/07/03(Tue) 01:15:49

手品師 ディーノ

>>702
犬系統の魔獣ばっかり集まってます(爆)。
いや、一匹は正確には山羊だけど。

そうか、ヒサギさんは可愛いのか…(メモ


気のせいじゃないね(笑)。

(706) 2007/07/03(Tue) 01:16:20

迷犬 パトラッシュ

>>700 ディアナ
[キスを一度止めて、むぅ、と]

おっまえなぁ…カルロスとかがお前狙ってたの知らないだろ。
あれ焦ったんだからなー…
大体無用心なんだよお前は。

[もう一度抱きしめなおして。
ああ、と思いついたように声をあげた。]

(707) 2007/07/03(Tue) 01:16:45

雑貨屋 フラン

>>704
にゃるほろ。
まあ、パトラッシュにとってはこちらで良かったでしょう。
琥允と董弥の時も相性とても良かったのですし。
凄く納得して見てましたよw

考えてみればそりゃそうでしたww
油断してると襲われちゃうから憶えておくといいよwww

(708) 2007/07/03(Tue) 01:18:25

迷犬 パトラッシュ

>>705、うわー描写がえろい。)

>>702>>706
ふ。おだてても無駄だ(きぱ。

(709) 2007/07/03(Tue) 01:19:09

迷犬 パトラッシュ

>>706 フラン
メッセで攻めに回ってるのはそっちの方が多いんじゃー?(にっこり)

(710) 2007/07/03(Tue) 01:21:09

職人 ランディ

>>709
oO(夜だからね…とニヤリ)

(711) 2007/07/03(Tue) 01:22:07

手品師 ディーノ

>>707
[止まったキスにようやく一息ついたように息を漏らし]

へ…?
そうなの?
出来るだけ男の子っぽくしてたつもりなんだけどなぁ…。

[知らなかった…、とぽりぽり頬を掻いて。無用心と言われれば、ごめん…、と小さく呟いて]

(712) 2007/07/03(Tue) 01:22:51

雑貨屋 フラン

>>705
[辿る手の温かさ]
[離された唇に瞼を開けば]
[吸い込まれるような瞳がそこにあり]

信じてくれるんだね。
それなら。

もう、何も怖くないね……

[再び触れ合う唇]
[そしてその奥へ]
[溶けてゆく感覚]

(713) 2007/07/03(Tue) 01:22:54

手品師 ディーノ

>>708
そうなのかな?
僕も満足してるけどね。
納得されてたのかwww

既に危険区域な気がしてます先生(笑)。

(714) 2007/07/03(Tue) 01:25:02

手品師 ディーノ

ランディは時間帯によって変わる、と(メモ

(715) 2007/07/03(Tue) 01:25:26

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 01:26:46

雑貨屋 フラン

…深夜脳が覚醒しそうです、先生…

>>709
おだててないよ。確定可愛い人w
そらさんとも意見の一致を見ているww

>>710
残念でした、多分そっちの方が多いのだ。
私がSSにしたものの量を見れば一目瞭然。

…どっちが誘ってるかとかはナイショ(ぁ

>>711
夜ですものねぇ(クスリ)

>>714
ま、頑張ってwww

(716) 2007/07/03(Tue) 01:26:48

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 01:27:12

迷犬 パトラッシュ

>>712 ディアナ

ああ。だからもう離さない。そう決めた。

[にっと笑って、ディアナをこちらに向かせる。
と同時に顎を持ち上げて]

(717) 2007/07/03(Tue) 01:27:54

迷犬 パトラッシュ、手品師 ディアナに優しく口付けた。

2007/07/03(Tue) 01:28:30

迷犬 パトラッシュ、手品師 ディーノに話の続きを促した。

2007/07/03(Tue) 01:28:42

職人 ランディ

>>713
〔唇は重ねたまま、フランの髪留めをそっと外す〕
〔流れる髪にそって、首筋をなぞり、背中へ手を回し…〕
〔そのまま、体重を移動させる〕

…一緒に、生きよう…。

〔そう呟いて、感覚の全てをフランに合わせた…〕

(718) 2007/07/03(Tue) 01:33:46

手品師 ディーノ

>>717
うん…離さないで。
僕はどこにも行かない。
ラッシュの傍に居る。

[瞳を伏せ微笑と共にそう告げて。身体を反転させられ顎を持ち上げられると、ふぇ?と不思議そうに呟いてから瞳を開ける]

んっ…。

[ラッシュの顔が近付き、交わされる口付け。それはとても優しく甘美なもので。再び瞳を閉じるとラッシュに身を任せる]

(719) 2007/07/03(Tue) 01:34:54

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 01:34:56

手品師 ディーノ

促された直後に補充が来た件(笑)。

よし、フランとptほぼ並んだ。
発言数何故か段違いだけど。

(720) 2007/07/03(Tue) 01:36:16

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 01:37:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light