人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

>>20
いえ、こちらこそー!! ろこあさんは十二国記村以来ですね! お久しぶりです、董弥ですw
ディーノの立ち回りが素敵でもうw いっぱい絡んでくださりありがとうございました!

(29) 2007/07/02(Mon) 02:25:00

手品師 ディーノ

はーいはーい、エリカ実はお久しぶりなのさー。
五月雨村一緒だったのさー。


つか思わずアンカ使っちゃったけど使っても良い、んだよね?
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

(30) 2007/07/02(Mon) 02:25:07

旅人 シャロン

ああ。私も自己紹介のほどを。

ID「namen」こと、なめくじロボ。通称なめです。
演劇村に目のない男で、入れば確実に狂ってみせます。

普通の村のほうはF国オンリー。
キャラが新しくなってからは入っていませんが。

この村の下っ端をやっておりました。
仕事は主に、主催者の脳みそコネコネ。

(31) 2007/07/02(Mon) 02:25:12

雑貨屋 フラン

やー。
村運営ってやっぱり思っていた以上に大変だったのですにゅ。
いつもこれをやってるたすくさんやろこあさんやふらぅさんは…
改めて尊敬の念を送ろう。びびび。

>>24 ランディ
もう、愛溢れてどうしようかと思いましたw
決まりごととかはあまり気にせずにですよー!
最初なんてそんなものだと思います、うに。

(32) 2007/07/02(Mon) 02:26:37

旅人 シャロン

設定は広げるだけ広げておいて、後で使える設定だけを拾えばいいのだ。

現に私、結構取りこぼしている設定あります。
めんどくさくて、作るのやめたのか、とか言うな。

(33) 2007/07/02(Mon) 02:26:57

迷犬 パトラッシュ

設定なぁ……出し切れてねぇや。
ま、時間あったら忘れた頃にmixiにでも。

(34) 2007/07/02(Mon) 02:27:31

雑貨屋 フラン

>>28 リディ
クレアお疲れ様〜!
リアル大変なのにギリギリまで頑張ってくれて。
ありがとうなんだよ〜!

>>30 ディノ
私も早速使ってる。気にしないww

>>31 シャ
下っ端ちなう。絶対違う〜!ww

(35) 2007/07/02(Mon) 02:28:15

手品師 ディーノ

>>28
スクリプトが空気読んだのか2度もデフォで占い先になってました。
占えば良かったwww

>>29
むしろそれでしか同村してないよね!w
いやーそんなことないって!
パトラッシュも基本喋らないのによく表現出来るなぁと。

(36) 2007/07/02(Mon) 02:28:33

学生 エリカ

>>30
お久しぶりですよー。
ていうか、五月雨のあと、ランダで1回あってるですよー(笑)。
あの時は、サブIDだったけど。

(37) 2007/07/02(Mon) 02:28:33

雑貨屋 フラン、職人 ランディお疲れ様です。いってらっしゃいですよ〜!

2007/07/02(Mon) 02:29:01

手品師 ディーノ

>>32
待て!
僕はいつもランダ村で運行なぞ丸投げしてるような人間だぞ!(ぁ
RP村の運行はまだやったこと無い。
サポートしたことがあるだけで。

(38) 2007/07/02(Mon) 02:30:00

手品師 ディーノ

>>37
な、なんだtt(ry

どのランダですかwwwww

(39) 2007/07/02(Mon) 02:30:25

学生 エリカ

それにしても、今回、どれくらい中バレしてたんだろ?
お初の方が多いけど、いつものお二方にはきっとバレていたと思うのだけど(' '??
(注:中バレはでふぉると)

(40) 2007/07/02(Mon) 02:30:47

雑貨屋 フラン

今回は基礎以外全部村中で設定練りましたよ〜。
やっぱり黒ロールには徹しきれないのですよ〜。
と、そんな白アピールw

ログが追えないのはいつもの通り。
思い出したように遡って行くかと思います。

…村ログ読むのも微妙に怖いよ〜!(めそり)

(41) 2007/07/02(Mon) 02:31:14

迷犬 パトラッシュ

>>36
ふ。まぁね!
いあ、長い台詞繋げるの苦手d(ry

>シャロン
処刑伏線張っておいてくれて感謝っ! あの展開は美味しかったよ、さんきゅーなww
あんま喋れなかったのが心残りだけどもw

(42) 2007/07/02(Mon) 02:32:01

学生 レッグ

や、だってほらあれっしょ。
美味しそうな位置には入らないと!
美味しいシチュは拾わないと!

オッサン渋くてよかったよオッサン!
普段オッサン使いだけどやんなくてよかったw

(43) 2007/07/02(Mon) 02:32:35

手品師 ディーノ

中バレって美味しいですか(ぁ/←余裕でバレる人)

Meyさんにも普通にバレてるしwww

(44) 2007/07/02(Mon) 02:33:16

雑貨屋 フラン

>>40
にゃ。珍しく結構早く読んでましたよ。
まあ、今回は村立てというか各所を動き回っていたので。
たすくさんは女の子だからあれー?と思ったですがw
SNS秘匿日記後で公開します。向こう見れる方はどぞ。
村でも中発言してたから、ほんのちょっぴりしかないけどw

(45) 2007/07/02(Mon) 02:33:33

学生 レッグ

>エリィ
んと、村見回してー、そういえば相方連れてるのがディーノとエリィしかいねぇなぁ、とおもったとこあたりできづいt(げふげふ

(46) 2007/07/02(Mon) 02:33:38

旅人 シャロン

>パトラッシュ
あれは、アドリブです。
自警団のところに行ったら、なんかしなきゃなーと思って、ほんじゃばらしてみよーか、と、私の中の天使が囁いたのです。

(47) 2007/07/02(Mon) 02:33:40

雑貨屋 フラン、ちなみに、この中身はどれだけ早く割られてたんだろうw

2007/07/02(Mon) 02:34:01

画家の弟子 リディア

ああ、朝顔演劇村ではお騒がせ担当の「そら」と申します。
IDの件でも村前からたすくさんのお手を煩わせたあれな子です(さらに土下座

RPは好きだけどどちらかというと苦手です(ぁ
でも回数重ねるごとに楽しさにはまりつつw

>>エリス
こちらはどうにか落ち着きつつー。
早めに対処いただけて本当に助かりました。
色々勉強になって参加できて良かったのですよ、どうもでしたー!

(48) 2007/07/02(Mon) 02:34:08

学生 エリカ

>>32
尊敬とか送らなくていいですて汗)。
大した事出来てるわけでなし、いつも参加者さんに助けられてるですよ(^ ^;

>>39
審問1728で。

(49) 2007/07/02(Mon) 02:34:22

旅人 シャロン

まあ、とりあえず、フランとエリカとクローディアは私のもの。

「誰にも渡さないわよ?
うふふ・・・」

(50) 2007/07/02(Mon) 02:34:52

手品師 ディーノ

とりあえずランディには色んな意味で惚れそうだった、中身が。

>>42
そんな理由www
台詞もさることながら、動きを表現するのが難すぃ。

(51) 2007/07/02(Mon) 02:34:53

雑貨屋 フラン

>>44
あ そ こ に い て バ レ な い と 思 う の か ! www

(52) 2007/07/02(Mon) 02:35:00

旅人 シャロン

とりあえず、中身はヒサギさんがそっこー分かった。
後は日記とか、バファリンとか、エロとかで、知っている人は少しずつ。

(53) 2007/07/02(Mon) 02:36:23

学生 エリカ

>>45
あははw
さっきもちらっと言ったけど、なんでかんで10連続で男性キャラやって。

ネタ切れしたのです。

>>46
うん、オプションでばれると思った。
ていうか、会話してる時、中のねこが色々とじたばたしてましたよ、と(^ ^;

(54) 2007/07/02(Mon) 02:36:52

傭兵 カルロス

お疲れ様です〜!
いやぁ、色々とすいません・・・(特に天の声w)

(55) 2007/07/02(Mon) 02:37:53

学生 エリカ

>>48
あ、ID周りはお気になさらずー。
パスワード関係の注意してなかったこちらにも色々と落ち度が。

>>50
Σ
なんでボクがそこに入るですかーっ!?

(56) 2007/07/02(Mon) 02:38:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light