人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 08:25:45

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 08:34:34

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 08:35:16

職人 ランディ

―朝―

〔カーテンを持ち上げると、朝の光が漏れて来る〕
〔意識が現実に引き戻される〕
〔ふと横を見ると、こちらを見つめる優しいまなざし〕

…おはよう。フラン。
〔ほほ笑みながら、髪を撫ぜた〕

(729) 2007/07/03(Tue) 08:47:21

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 08:49:20

雑貨屋 フラン

>>729
[光が差し込んでくる]
[これまでは]
[闇の中の方が安心したのに]

…おはよ、ランディ。

[交わった視線]
[優しい感触]
[光の中、自然と微笑んだ]

(730) 2007/07/03(Tue) 08:59:16

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 09:00:43

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 09:06:37

手品師 ディーノ

よぉし、それなら先陣を切って表に出るぞ!
寝床から鳩なんでいつ寝落ちるか分かりません!!(おま
潜伏してpt抜かれてたまるか(そこか


て言うか他に誰か居るの?ww

(731) 2007/07/03(Tue) 09:08:55

学生 エリカ

壁|・)ノシ

いる事はいるのー。
あと40分くらいだけど。

出勤してる時は、この時間はこーひーたいむなのだ。

(732) 2007/07/03(Tue) 09:12:56

雑貨屋 フラン

>>731
よし、釣れたw
某所見てきたからいるのはディーノがいそうなのは分かってたww
おはようございますwww

ああ、そう。
ラッシュのは照れてるだけだから気にしないでw
今夜はたっぷり相手してもらうがいいよ!(爆

[ラッシュが結構焦っていたのも知っているけれど]
[ニンマリとした笑みで煽ってみた(何]

>>732
エリカちゃんもおはよう。
コーヒータイムか。私も紅茶淹れようかな。

そっちのシチュエーションも美味しいよねw
目が覚めると、寄りかかったままになっている。
相手は支えてくれながらウトウトしてて…グレッグGJ!ww

(733) 2007/07/03(Tue) 09:15:15

手品師 ディーノ

>>732
そうなんだ。
お仕事頑張ってねー。

僕は今日は17時から仕事だからそれまで暇w

(734) 2007/07/03(Tue) 09:15:44

雑貨屋 フラン

文章おかしいよ、自分。
もう少し落ち着こうよ…(汗)

>>731
って、あー。
もしかしてあの時間では寝てなかったりするのかな?(苦笑
くれぐれも無理はしないでね。抜いてもすぐに追い抜けるんだから、貴方ならw

(735) 2007/07/03(Tue) 09:18:12

手品師 ディーノ

>>733
ん?
僕まだ向こう顔出して無いよ?
今起きたばっかりだもん。
それで鳩飛ばしたらちょうど何か書いてたから(笑)。
潜伏してた訳じゃないもんww

あれで照れてるの?wwww
エロくないように抑えたつもりなんだけどなぁ…。
今までの周りが濃すぎたか(爆)。

(736) 2007/07/03(Tue) 09:20:52

学生 エリカ

>>733
何故か朝からメロンクレープ食べてたりもしたけど(笑)。

状況がおいしすぎるー(中のねこはじたばたじたばた)。

何気に、がっちりくっつききっちゃうより、こういうふわふわー、っとした距離間のが好きかも。
先の見えない曖昧さがなんかよいというか(ぇ

(737) 2007/07/03(Tue) 09:21:28

手品師 ディーノ

>>735
ちゃんと寝たよww
フラン、中身勘違いしてるwwww

あれは僕じゃないよー?

(738) 2007/07/03(Tue) 09:23:10

学生 エリカ

>>735
コーヒーは飲まないと死ぬかも、とか(ぇ。

それだと、こっちが終わる頃に始まるんだ。

(739) 2007/07/03(Tue) 09:25:00

手品師 ディーノ

>>739
必須なんだね(笑)。

うん、仕事ってもバイトだからね。
今日は17-22時でシフトが入ってるの。
だから今のうちのんびりしとく(笑)。

(740) 2007/07/03(Tue) 09:28:30

雑貨屋 フラン

>>736
…あれ?
本当だ。起きてるのは天使長さんの方ジャンw
(そして何故そっちで呼ぶかと)
ああそだ、黒猫さんにお会いしてみたいよ〜とお伝えしておいてくれると嬉しいなww
潜伏じゃなかったのか、ごめんwww

ん〜、ラッシュは表現で照れちゃう人だからね。
でも耐性が無いわけじゃないのは保証してあげるw(ぁ
大丈夫、GoGo!ww

>>737
メロンクレープが朝ごはんw

そうだね、そういう距離も嫌いじゃないよ。
私は何故か気が付くとくっつききってることが多いけど(ぇ
中の人、すり寄るの好きだからかなぁ(^^;

(741) 2007/07/03(Tue) 09:29:08

雑貨屋 フラン

>>739
ウチの母上みたいだ。
おかげで私も実家に戻るとコーヒー漬けになるw
ま、外で飲むときもコーヒーは何気に多いんだけど。
自分から行くのは紅茶に力入れてる喫茶店が多いな。
東京の部屋で淹れるのは大概ハーブティーか紅茶。

(742) 2007/07/03(Tue) 09:32:40

雑貨屋 フラン、本気で紅茶が飲みたくなったからお湯を沸かしてこよう。

2007/07/03(Tue) 09:33:09

学生 エリカ

>>740
うん、必須(笑)。
一日一杯ブラック飲まないと真面目に頭痛が。

こっちもバイトだけどねー。

>>741
期間限定につられてついw

くっつききってもよいのだけど、動きにくく思うのだよね。
演戯一演の影輝と月闇みたいなノリが一番好きかも知れない。

(743) 2007/07/03(Tue) 09:36:36

手品師 ディーノ

鳩のエネルギーが心配なので箱前。

>>741
うん、天使長w
ホントに起きて繋いだらそんな話になってたから、空気読まずに出た。
後悔はしていない(ぁ
はいはいー、伝えておくー。

僕だってそこまで耐性があるわけじゃwww
こっ恥ずいのに変わりは無い(*ノノ)
だからかなーり抑えてるんだよ?(ぁ

(744) 2007/07/03(Tue) 09:36:50

職人 ランディ

oO(俺はこれで精一杯…皆抑えてるのか…)

(745) 2007/07/03(Tue) 09:41:47

雑貨屋 フラン

蒸らしは5分〜♪

>>743
期間限定に惹かれるのは良く分かるw

そうだね、くっつききっちゃうと結局離れられなくなるから。
エピとかでならいいけれど、本編ではやっぱりこの中身も躊躇するのはその辺もある。
箱庭ミハ君がいい例だね。だから影輝ぶりじったんは気をつけてた。途中から完全に彼に落ちてたのにね。

あれ、精霊関係で何かレスツッコミたいのがあったような(ぇ

>>744
鳩は餌食うからねぇ。
後悔する必要は無いよ、あの場合!
むしろ読まれるといたたまれないw

そうそう、出来るのと恥ずかしいのは別だよね(*ノノ
様子を見ながらって感じだなぁとは思ってたよw
それでもラッシュは慌ててたww

(746) 2007/07/03(Tue) 09:44:03

学生 エリカ

>>745
(みんなすごいよねー、と中のねこがしっぽぱったん/ぇ)

(747) 2007/07/03(Tue) 09:45:15

雑貨屋 フラン

>>745
や、その。
普通にログ上でやるのはあれが精一杯です、私も…(汗
最初からそういう村だというのなら覚悟もできてるかもしれませんが、普通の心構えでは無理っ!(^^;

(748) 2007/07/03(Tue) 09:45:55

雑貨屋 フラン、やっぱりセカンドフラッシュは美味しい♪<紅茶ずずず

2007/07/03(Tue) 09:47:45

手品師 ディーノ

>>745
いや、君はやれば出来る子だ!!(ぉ

>>746
うん、その居た堪れなさはよく知ってるから表出た(笑)。
前にもあったからねぇ…(遠い目
エリカと2回目の同村の時に(*ノノ)

別物だよね!!
だってさー、相手どこまでやるのか見ておかないとさー。
あんま暴走してもダメじゃん?w
あれで既に慌てられてたのかwwww

(749) 2007/07/03(Tue) 09:48:06

学生 エリカ

>>742
こっちは単なるカフェイン中毒だけど。

>>746
本編中から成立すると、ほんとに動けない……。
だから、最近は回避傾向だった訳で。
ネタに気付かなかっただけ、もあるかもだけど(笑…事かそれ)。

にゃ、精霊関係で?

(750) 2007/07/03(Tue) 09:51:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light