人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>773
ラッシュ、鳩なんだね。
更新じゃなくて、リンクの新から読み込んでもそうなる?

というか、授業頑張って(^^;

(775) 2007/07/03(Tue) 10:56:04

手品師 ディーノ

ラッシュおはよー(ぎゅー

>>772
蟻地獄!!www
もしくはスッポンで。
上を経験してるってことで(ぇ

いや、この間間違ってクリックしてちょろっと見た(死
一つの発言見ただけで何がどうなってるか理解した(遠い目
暗喩でも表現する側になるとボキャブラリが少なくてなかなか。
だから苦手なのだー。

うん、そうしてね。
まぁこうやって話せてるのは楽しいんだけどw

(776) 2007/07/03(Tue) 10:57:09

迷犬 パトラッシュ、っと、授業始まった。じゃあなーノシ

2007/07/03(Tue) 10:58:09

手品師 ディーノ

>>773
うん、発言直後更新は二重投稿になるよ。
一回「新」で更新かけるとかしないとね。

>>774
らじゃー。
それじゃあ普通に見れるかな。

(777) 2007/07/03(Tue) 10:58:30

手品師 ディーノ、ラッシュまたねーノシ

2007/07/03(Tue) 10:58:42

雑貨屋 フラン

>>776
気分はそんな感じw
ノブ来たらノる方も悪いとか怒られそうだけどww
うーん、どうなんだろ?w

そうだね、一発言見れば分かるね、あの状況は(汗
ボキャブラ不足はこっちだって同じだよ〜(^^;
それでも振られれば応えたくなるのが中身のクオリティ(ぁ

午後からはまた少し出かけもしないといけないからね。
今は作業しつつもまったりモードw
私も楽しい。お話しするのは基本的に大好きだからね♪

>>777
ラッキーセブンゲットオメw

(778) 2007/07/03(Tue) 11:26:46

手品師 ディーノ

>>778
まぁこの手のやり取りはお互いの同意があってこそだからねw
どっちもどっちなんですよ(ぁ

見た瞬間バックスペース押したとか内緒だ(何
応えたくはあるけど、表現に悩む(苦笑)。
考え込むから返答遅くなっちゃうんだよねぇ。

そっか。
じゃあまったりモードでもそもそとお話しようw

あ、気付いてなかったwww
ありw

(779) 2007/07/03(Tue) 11:31:44

学生 レッグ

…あれ?寝てた…。
[寄りかかられたままだったんであちこち痺れてんのはひみつーひみつー。]


そうそう。鳩使いは数字の5とか7とか長押しすると幸せになれるぜ。
6と4もよく使う。

(780) 2007/07/03(Tue) 12:09:51

手品師 ディーノ

グレッグおはよー。


うん、よく使う。
そうじゃないと面倒だもんw
8も使うよ。
5を押すと一番上まで戻っちゃうから。

あ、これは設定を「上から下」にしてる場合だけか。

(781) 2007/07/03(Tue) 12:21:30

雑貨屋 フラン

思ったより手間取ってしまった。
グレッグもおはよ。

>>580>>581
6と4は使ってるかな。
鳩使ってるときは下から上でチェックが多いから、他はあまり。
数字キー使えるのそのものをよく忘れてるんだけどねw

さて、ちょっと準備して出かけてくるよ。
ディーノとは夜になってからになっちゃうかな?
また後でね。

(782) 2007/07/03(Tue) 12:42:44

雑貨屋 フラン、なんていうアンカーミス!(汗

2007/07/03(Tue) 12:43:07

雑貨屋 フラン、飛ばせたら鳩は飛ばすよー。*それじゃ!*

2007/07/03(Tue) 12:44:56

手品師 ディーノ

鳩使いには数字キーは必須だよw
審問時代も使いまくってたからね。

フラン行ってらっしゃい。
僕は16時頃に消えるよー。
その後は23時頃かな、顔出すの。

(783) 2007/07/03(Tue) 12:47:23

学生 レッグ

あれだなー、この手の青二才キャラは、手ぇ出さずにドギマギ止まりで終わるなぁ、と。
演戯2の火竜もそーじゃねーか。

いいよね、うん。思春期的な。

ある程度大人なキャラで鉄板カップルなら、「どこまでほしい?」「…こ、ここまで大丈夫…」的なやり取りを、台詞ではなく描写で駆け引きすんのが楽しかったりもするけれども。

(784) 2007/07/03(Tue) 13:23:48

手品師 ディーノ

純情少年だね。
今も寄りかかられてドキドキなんだよきっと。


…おかしいな、僕16のはずなのに…(もにょもにょ

(785) 2007/07/03(Tue) 13:29:56

学生 レッグ

微妙な距離感とか、胸キュンとかいいよなー。

男の子は基本的に、同世代の女の子に比べるとガキですからな、うん。

おにゃのこは早熟っしょ。16歳で結婚出産とかも法的に問題ないんだし。

(786) 2007/07/03(Tue) 13:39:12

学生 エリカ、|箱|・)こそり

2007/07/03(Tue) 13:44:39

手品師 ディーノ

ああ、そうかも(笑)<ガキ

それはそうなんだろうけど、設定的に今までこう言うこと無かったはずなのになんであー言う風に動けるのかと小一時間自分を(以下略

(787) 2007/07/03(Tue) 13:45:27

学生 エリカ、あれ、なんでふわぴよ用こそり(汗)

2007/07/03(Tue) 13:45:56

手品師 ディーノ、学生 エリカ|箱|・)こそり  ヾ(・д・*)ノ゙ 出てこーい

2007/07/03(Tue) 13:46:45

学生 エリカ

午後の仕事始まる前の10分休憩に覗いたら、何故か箱verだった。
このキャラでも間違ってないけど(ある意味箱入り)。

(788) 2007/07/03(Tue) 13:50:35

手品師 ディーノ

今休憩中かぁ。
お師匠さん過保護だもんね。

(789) 2007/07/03(Tue) 13:52:27

学生 エリカ

過保護と天然の師弟(笑)。
でも最終的にはどっかに押し付けようとするだろうにゃあ。


さて、それでは中のねこは箱とばとるしてきますにゃー。
(仕事集中しなさい)

(790) 2007/07/03(Tue) 13:59:02

学生 エリカ、|箱|ノシ

2007/07/03(Tue) 13:59:40

手品師 ディーノ

一人立ちしなさい、とw
多分グレッグだな、押し付けられるの(ぇ

行ってらっしゃいw
仕事頑張ってー。

(791) 2007/07/03(Tue) 14:02:49

学生 レッグ

なんか、このまま地元で就職して傍らで見守りつつ、なんとなーくそれなりの年齢になってから一緒になるとかならないとかそんな感じな気がしないでもない。

多分周りからせっつかれてだろうなー、とはおもう。

(792) 2007/07/03(Tue) 14:05:16

手品師 ディーノ

外堀から埋められていくんだよ、きっと。

エリカがまず気付かなきゃ無理だしw

(793) 2007/07/03(Tue) 14:11:21

雑貨屋 フラン

鳩鳩くるっくー。

ディーノの方が早熟なのは、経験の差もあるのでは?
平和な村で育った少年と、審問を乗り越えて旅生活してた少女。
どちらの視点が大人かと言われれば…?
レッグとエリカちゃんは村人に見守られていくカップルだよね。
本人達より周囲がハラハラしちゃうタイプ(笑)

そして、私の中身のエリカちゃんのお師匠様へのイメージには、ちょっと柳ヴィン先生が入ってたりもしたんだな(笑)>レッグ

(794) 2007/07/03(Tue) 15:17:44

手品師 ディーノ

鳩お疲れ様ー。

視点と経験は別物じゃない?w
この子経験は一切無いよ。
何せ男でもあり、女でもあるような行動してるからね。

周りが2人を見て「じれったい!」とか思ったりするんかなww

(795) 2007/07/03(Tue) 15:22:58

雑貨屋 フラン

視点とゆーか。
耳年増的とゆーか(笑)
自身の経験値じゃなくて、環境的な意味でさ。
それこそ、恋人達を見る回数も違ってると思ったんだよ(笑)

そうそう、そんな感じで。
やがて近所のオバチャンとかが待ちきれなくなって、舞台セッティングとかを画策し始めたり(笑)

(796) 2007/07/03(Tue) 15:36:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light