人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

うーん、どうなんだろうw
確かにその辺のはありそうだけど、恥ずかしがって避けてたと思う。
まぁ多少入ってくるとは思うけどねww

世話焼きおばちゃんwwww
そして皆心配になって陰で見てるんでしょ(笑)。

(797) 2007/07/03(Tue) 15:40:21

雑貨屋 フラン

見たこともない、と、見たことはある、でも差はあるんじゃない?
避けてても全く見ないですむものではないと思う。

そうそう、それそれ!(笑)

あ、そろそろ来るな。
んじゃまた夜にね〜!

(798) 2007/07/03(Tue) 15:55:24

手品師 ディーノ

まぁそれはね。
しかしいくらなんでもあれは無いだろう、と自分で突っ込みたく(ぉ

やっぱりそうだよねwww

ん、またねー。
僕もそろそろ準備しなきゃ。
夜にまた来るよ。
それじゃノシ

(799) 2007/07/03(Tue) 15:57:28

学生 エリカ、壁|・)

2007/07/03(Tue) 16:21:06

学生 エリカ

いない間に語られていた未来予想が笑えない。

周りばっかりはらはらして、当人のんびりかなあ、というのは確かにあったけど。


ちなみに師匠のキャラを考えてたら最初に浮かんだのは何故かおとにーさんだったとか(何故)。

(800) 2007/07/03(Tue) 16:26:44

学生 エリカ

[ふと目を覚ませば、傍らは温かで]

……ふぇ……?

[寝起きでぼんやりとした視界が捉えた光景に、思わずとぼけた声を上げて]

あ……ご、ごめんねっ!
体、きつかったよね、大丈夫……?

[慌てふためきながら問いかける様子を、*黒猫が呆れたように眺めていたり*]

(801) 2007/07/03(Tue) 16:43:33

学生 エリカ、とりあえず起こすだけ起こしておいた。

2007/07/03(Tue) 16:44:39

傭兵 カルロス、迷犬 パトラッシュにいぢめられた。

2007/07/03(Tue) 19:46:34

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスをハリセンで殴った。

2007/07/03(Tue) 19:47:11

迷犬 パトラッシュ、「『一緒に楽しく遊んだ』んだよな?(にこり)」

2007/07/03(Tue) 19:49:21

傭兵 カルロス、チラシ取りにいけとか酷いwww

2007/07/03(Tue) 19:54:08

傭兵 カルロス、ついでに謎のうさぎにもいぢめられた気がする

2007/07/03(Tue) 19:55:58

迷犬 パトラッシュ

ふ。村の外で配ってたいかがわしげなチラシ、うきうきと取りにいったのはてめぇだろう、カルロス?

うさぎが関与してたんは否定しねぇが。

(802) 2007/07/03(Tue) 19:59:00

傭兵 カルロス

な、なに言ってんだ!
早く行かないと噛みまくるぞとか言うから…

でもお詫びにディーノ貸してくれるらしいからいいけどなっ!

(803) 2007/07/03(Tue) 20:02:40

傭兵 カルロス、手品師 ディーノを抱きしめた。

2007/07/03(Tue) 20:03:07

傭兵 カルロス、手品師 ディーノを抱きしめた。

2007/07/03(Tue) 20:03:38

雑貨屋 フラン

ただいま。
…何やってるんだか。

とりあえず、チラシって何?(ぉ

(804) 2007/07/03(Tue) 20:04:34

傭兵 カルロス

フラン〜!
パトラッシュが酷いんだよ〜!

(805) 2007/07/03(Tue) 20:07:23

旅人 シャロン

[シャロンはふわ、とあくびを一つ漏らし、目の端に涙をにじませて集会所に現れた]

・・・おはよう。

うふふ。
昨日はほとんど眠れなくてちょっと寝不足気味。
クローディアったら、久しぶりだとか言ってすごいんですもの。
私も、精一杯奉仕して・・・さすがに疲れちゃったわ。

舌がピリピリしてる。
うふふ。

[少しだけ見える首筋に、何か赤い唇のマークが見え隠れした]

(806) 2007/07/03(Tue) 20:08:12

傭兵 カルロス

いや、パトラッシュと村の外に遊びに行ったんだけど、
そこで可愛らしい女の子がチラシ配っててさ〜。
それ取りに行かないと酷いぞって脅すもんだから…。

んで、隅の方で泣いてたらお詫びにってディーノくれたんだ!

(807) 2007/07/03(Tue) 20:11:51

雑貨屋 フラン

>>805
だからどうしたの、一体?

>>806
[エリスは無言のままシャロンをハリセンで殴った。]

(808) 2007/07/03(Tue) 20:12:12

傭兵 カルロス、手品師 ディーノを抱きしめた。

2007/07/03(Tue) 20:12:53

迷犬 パトラッシュ

(ディアナをカルロスからひっぺがし)
嘘言うな嘘!w

(809) 2007/07/03(Tue) 20:13:19

傭兵 カルロス、手品師 ディーノをつんつんつついた。

2007/07/03(Tue) 20:13:24

雑貨屋 フラン

>>807
…ふぅん?

[面白がるような表情を浮かべて]
[ラッシュの方を見た]

(810) 2007/07/03(Tue) 20:13:29

旅人 シャロン

[シャロンは、エリスをねばねばしたハリセンで殴り返した]

貴方だって似たようなことしているじゃない。
私だけ殴られるなんて不公平よ。

あんなに目の前で見せ付けられたんですもの。
私だって欲求が溜まるわよ。

(811) 2007/07/03(Tue) 20:14:32

雑貨屋 フラン

>>811
…う、うるさいな。
流れって言うものがあるんだよっ!
そもそもハリセンは脊椎反射で出るものなんだから(ぉぃ

見せ付けたつもりなんかないもん…。
てか、シャロンの表現は微妙なのっ!

[言い訳にしか聞こえません。ありがとうございま(ry]

[ねばねばハリセンには嫌な顔をして]
[髪をタオルで拭っている]

(812) 2007/07/03(Tue) 20:20:58

旅人 シャロン

>>812
[シャロンは、エリスの返答に、にぃ、と笑った]

ふーん。
流れがあったら、最後までやるんだ?
ま、実際最後までやったようだしね。

うふふ。

(813) 2007/07/03(Tue) 20:26:41

雑貨屋 フラン

>>813
…ウルサイ。

[ちょっと目の色が変わった]

例によって電話で中断されてた、ごめん。
で、ラッシュとカルロスはどこいったんだ(苦笑
鳩からだったのかな、あれはw
今日火曜日だしねww

(814) 2007/07/03(Tue) 20:51:03

学生 エリカ、                           (・|壁

2007/07/03(Tue) 20:52:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light