人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン、学生 エリカを一本釣りしようと試みた。

2007/07/03(Tue) 20:53:04

学生 エリカ、                          Σ(・|壁

2007/07/03(Tue) 20:53:35

旅人 シャロン、学生 エリカを(*´w`)----C<―ω-))) ズリズリ|壁

2007/07/03(Tue) 20:58:34

学生 エリカ、Σにゃーにゃーにゃーっ[じたばたじたばた]

2007/07/03(Tue) 20:59:13

雑貨屋 フラン

あら、釣り上げきる前に持っていかれちゃった。
エリカちゃん、頑張れ?
グレッグが戻ってくるまでw

[クスクスと笑いながら]
[二人に手を振った]

(815) 2007/07/03(Tue) 21:01:45

雑貨屋 フラン

なにせ、持って行ったのはシャロンなんだから…。

[意味ありげに]
[唇の端を上げた]

(816) 2007/07/03(Tue) 21:02:50

学生 エリカ

なんで引っ張られるのーっ!

[黒猫抱えてじたばたばたばた。

隠れるから、という突っ込みは多分スルーで]

(817) 2007/07/03(Tue) 21:03:46

傭兵 カルロス

鳩ぽっぽ〜!

(ラッシュは鳩死んじゃったらしいy)

(818) 2007/07/03(Tue) 21:04:04

学生 エリカ、雑貨屋 フランの一言に脅えた(ぇ

2007/07/03(Tue) 21:04:11

旅人 シャロン、学生 エリカに、色々な実験をしてみようと思った。

2007/07/03(Tue) 21:04:37

学生 エリカ

と、それはさておき。

微妙に不評な肩書き執事。
ここ終わったら、従者に変えようかとか真剣に思っていたり。

(819) 2007/07/03(Tue) 21:05:10

旅人 シャロン、まず、ピーで、ピーをピーしてみようとした。

2007/07/03(Tue) 21:05:22

学生 エリカ

実験って一体なんですかーっ!!!

[じたばたじたばた。
それしか抵抗手段がないのか。

うん、ない]

(820) 2007/07/03(Tue) 21:06:57

旅人 シャロン、学生 エリカに「実験とは、当然Hなことよ!」とキッパリと言い放った。

2007/07/03(Tue) 21:10:35

雑貨屋 フラン

>>818
やっぱりビンゴかw
ま、楽しんできてから戻っておいでよ。

[ひらひらと手を振った]

>>817
うん、隠れるからだろうね。
…隠れなくてもシャロンなら捕まえそうだけど(ぁ

>>819
あ、従者の方が確かにしっくりくるな。賛成〜!

>>819
…やりすぎないようにね?(ぇぇ

>>820>>821
……ご愁傷様。

[さりげなく視線を外した(ぁぁ]

(821) 2007/07/03(Tue) 21:12:59

学生 エリカ

[きっぱり言われた。
思いっきり脅えた]

絶対、やーーーでーーーすーーーっ!!!

[全力逃亡/ぇ]

(822) 2007/07/03(Tue) 21:13:42

学生 エリカ

>>821
あはは、別のとこから反対案も来てたり(ぇ。

でも、スクワイアのイメージがあるのも事実なのだよにゃあ……。

(823) 2007/07/03(Tue) 21:15:03

雑貨屋 フラン

自分にアンカー打ってどうするかな。
>>821>>820↓に脳内変換しておいてね。

>>823
あれ、反対意見もあるんだ?
イメージとしてはより近いと思ったんだけど。
…ああ、独立性が薄く感じられたりするかな、執事さんよりも。
難しいものだねぇ。

(824) 2007/07/03(Tue) 21:21:58

学生 エリカ

>>824
どこから出たかは、推して知るべし、でー(何。
まあ、上手くまとまるかにゃ?

取りあえず、他は問題なさそうだし。

(825) 2007/07/03(Tue) 21:24:40

雑貨屋 フラン

>>825
…執事さん好きだものねぇw

(826) 2007/07/03(Tue) 21:27:15

学生 エリカ

>>826
あはははww

にしても、このセットの肩書きは妙に特徴が出てるかも。
(烏賊とか烏賊とか迷犬とか迷犬とか/そこだけですか)

(827) 2007/07/03(Tue) 21:31:28

情報屋 ノブ

やっと帰ってこれたーw
新パソ&座椅子専用パソデスクが完成したー!
これで寝落ち増進だね!(ぉぃ

(828) 2007/07/03(Tue) 21:39:52

雑貨屋 フラン

>>827
ゅゅさんセットの肩書きは独特なのが揃ってるよねw
星影セットは上手に直してあるなと思ってる。
元肩書きも素敵ではあるのだけれど、シリアスでやるには少し辛そうなものもあるからさ。
…もっとも、パトラッシュをここまで上手に使われると、使い手の腕次第だったのかとも思っちゃうけどねww

(829) 2007/07/03(Tue) 21:40:38

雑貨屋 フラン

>>828
おかえり、ノブ。
箱環境整備完了おめでとう。
でも寝落ちは出来る限りしないよーにw

(830) 2007/07/03(Tue) 21:41:15

学生 エリカ

>>828
こんばんはー。
寝落ち増進はどうかとっ!

>>829
うん、独特で面白い。
でも、さすがに変人とかはちょっとあれかな、と(^ ^;
星影に編成する時には、肩書きはなるべく他になさそうなのを探したのだけどね。
実は、最後まで決まらなかったの、リディアだったという。

パトラッシュは……使いようなんだな、と今回思った、うん。

(831) 2007/07/03(Tue) 21:44:53

雑貨屋 フラン

>>831
変人もアレだけど、煙突掃除屋さんとかも微妙だよねw
イメージが散るように肩書き作るのって、難しそうだよね。
他と被らないようにすると尚更。

そうそう、今回、白夜セットにこの星影セットがすごく映えて、見ていてとても嬉しかったんだよね。
中の人和色系統も大好きだし。
特に赤ログのこの色味、凄く好きだ。

(832) 2007/07/03(Tue) 21:53:07

学生 エリカ

>>832
煙突掃除屋も確かに微妙だと思った。
だから手品師にしたんだけどねー。
学生とか青年少年少女は仕方ないにしても、それ以外でオリジナリティ出そうと思うとほんとに難しいと思ったなー。

うん、白夜と星影の相性の良さには驚いた。
幻夢よりも合うんじゃないかとか(笑)。
画像明度によっては、眩しいらしいのだけどねー(' ' )
赤ログは必ず入るから、一番気を使ったとも。

(833) 2007/07/03(Tue) 22:00:45

雑貨屋 フラン

そうだね、基本を無理矢理に外す必要は無いけれど。
その他の部分ではオリジナリティがあるといいよね。
キャラセットを選ぶ楽しみが増える。

色味が本当にピッタリだったんだよね。
確かに白みが強いから、明るさによっては目が疲れるかもw
うん、狼やって良かったと思える部分の一つだよ。

そうそう、で、対となるもう一つのテスト版(?)だけど。
墓ログとかの枠が、黒というか暗い色の方が綺麗かなって中身が言ってた。
ちなみに審問セットとの組み合わせにちょっと萌えたらしいよw

(834) 2007/07/03(Tue) 22:13:22

雑貨屋 フラン

幻夢セットは、背景の色味のせいかな。
審問セットが一番しっくりくるように中身は感じてるみたい。
趣味の問題でもあるんだろうけどね。
あとは、そっちで見慣れちゃったせい?w

(835) 2007/07/03(Tue) 22:20:04

旅人 シャロン

んー。
システム的な話で話題についていけそうに無い。

というか。
大団円まで持ちそうにもなさそう・・・。

(836) 2007/07/03(Tue) 22:23:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light