人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

基本は、色々と変えられる幅広さがあるからね。
幻夢と星影は、なるべく被る所を減らそうと苦心した。
でも、幻夢の方も独特の肩書き(研究生とか陶芸家とか)があるから、上手く差別化は図れてるかなー。
宗教関係者がかたや神父でかたや司祭だし

でも、プロトタイプはもっときつかったw<白
狼は精神ストレスたまりやすいから、色彩でまで苛つきたくはないだろうしねー。

闇夜の……あ、あれはデフォのままなので。
今、色彩を考え中だったり。

……審問と…………(。。)
あ、確かにいいかも。

(837) 2007/07/03(Tue) 22:25:13

旅人 シャロン

ま。みんなと一緒に消えることが出来ないのも、ある意味私らしいかも。

もうちょっとがんばってみたいけど、そろそろ限界が近い。

(838) 2007/07/03(Tue) 22:26:34

雑貨屋 フラン

>>836
ああ、ごめんごめん。
こっちは気にしないで話してくれていいんだよ?

一応説明すれば、表示部分の背景色が選べるからさ、その話。
ここも4種類のキャラセットが準備されてるしね。
暇があったら試してみるといいんだ。

大団円ってエピローグの終わる時間?
それだとまだ24時間以上あるよ?w

(839) 2007/07/03(Tue) 22:27:47

雑貨屋 フラン

…あるんだよね?
今日は火曜日で、水曜日いっぱいだよね、このエピローグ?(汗)

とりあえず無理はしないで。
一応エンドロールは終わっているんだし。
身体壊したら元も子もないから。

(840) 2007/07/03(Tue) 22:29:54

学生 エリカ

>>836
システムって言っても、ほとんど色談義のような……。

色だけは、自分の環境だけじゃわからないのですよにゃー。
だから、とにかく見た人の意見を聞きまくるしかないというかなので(^ ^;

(841) 2007/07/03(Tue) 22:30:21

旅人 シャロン

ん。
まだ、時間があるならまた復活できるかも。
とりあえず、今日はもう消失することにする。

では。

(842) 2007/07/03(Tue) 22:30:37

雑貨屋 フラン、実はこの中身も微妙な眠気が。でも負けない…!<作業中

2007/07/03(Tue) 22:30:56

学生 エリカ

>>838
はあ。
リアル大事に、無理はなさらずー。

>>840
大丈夫大丈夫、明日一日あるから。

(843) 2007/07/03(Tue) 22:31:23

旅人 シャロン、微笑んだ後、その体が崩れ落ちていった。

2007/07/03(Tue) 22:31:35

雑貨屋 フラン

>>842
おやすみ、シャロン。
会えたらまた後でね。

[小さく微笑み]
[手を振った]

(844) 2007/07/03(Tue) 22:32:11

学生 エリカ、旅人 シャロン、おやすみなさーい……崩れた!?Σ

2007/07/03(Tue) 22:32:29

雑貨屋 フラン、旅人 シャロンの体が崩れるのを見て、一筋の汗が額から落ちた。

2007/07/03(Tue) 22:33:04

学生 エリカ、あれ>>843に妙な誤字が。「まあ、」とやるつもりが何故?

2007/07/03(Tue) 22:33:50

雑貨屋 フラン

>エリカちゃん
でも意味が通じているというか。
雰囲気が出ている気がする、「はあ、」でもw
なんというか、エリカちゃんのキャラに似合ってるww

今日はいつもに増して皆遅いねぇw
お出かけ組がいるかな。最多弁さんはお仕事だし(^^;
ま。たまにはまったりのんびりと過ごしましょう。

(845) 2007/07/03(Tue) 22:39:17

手品師 ディーノ

ただいまぁ。
疲れたよぉ〜。

[ぽてふ]

(846) 2007/07/03(Tue) 22:43:07

学生 エリカ

キャラにあってる、て(笑)。

うん、遅いですねー。
……にしても、今回発言数が大人しいなー、自分。

(847) 2007/07/03(Tue) 22:43:44

雑貨屋 フラン

>>846
おかえりなさいでお疲れ様、ディーノ。
ラッシュもまだ帰ってないみたいだから、ゆっくりと休みながらお話しするといいんだよ。

>>847
や、だからなんとなくw

もともと稼動時間の遅い村だけどね(^^;
発言数が大人しいのは…やはりいつものお相手さん達との怒涛の掛け合いが無いからかな?w

(848) 2007/07/03(Tue) 22:50:04

手品師 ディーノ

ラッシュ居ないのー?
じゃあパトラッシュでもふもふしてるぅ。

[ソファーの上でパトラッシュに抱きついてごろごろ]

で、何でカルロスに抱きしめられてたんだろう、僕(笑)。

(849) 2007/07/03(Tue) 22:53:16

学生 エリカ

>>848
まあ、それはあるかも<いつもの掛け合い
でも、それもまたよし、で。

堕天崩壊でどうなるかとか考えると、鯖に優しく?

そして、闇夜をちょっといじってみたり。
白線塗り替えてみた。

(850) 2007/07/03(Tue) 22:54:42

学生 エリカ、手品師 ディーノこんばんはでお疲れ様ー

2007/07/03(Tue) 22:55:04

手品師 ディーノ、学生 エリカにぴこぴこ手を振った。

2007/07/03(Tue) 22:56:06

雑貨屋 フラン

>>849
何かラッシュとの間で色々あったみたいだよ。
また争奪戦でもやらかしてたんじゃないの?w

>>850
堕天崩壊も、その後の緋月も、だよね?w
堕天は本当にどうなるのかワクドキなんだよね。
…キャラ練り?
終わってないに決まってるじゃないかおおg(ry

あ、そうなんだ。ちょっと見てくるね〜。

(851) 2007/07/03(Tue) 23:05:32

雑貨屋 フラン

>闇夜
うん、いい感じなんじゃないかな。
で、見ながらもう一つちらり。
赤の色味が強くて、目に効くかなぁと。
目立ってくれるのが一番!というならあのままでも違和感という程じゃないのだけれど。

…今ここで言うと、私の意見だらけになっちゃうね。
纏めサイトか日記コメで発言した方がいいのかな?

(852) 2007/07/03(Tue) 23:09:44

手品師 ディーノ

>>851
何やってんだかww
まぁ中身はカルロスグラ好きだから良いけど(ぁ

(853) 2007/07/03(Tue) 23:09:56

学生 エリカ

>>851
緋月の方がこわいかも。
でも、多分一番こわいのは11月の演戯……。
人数枠増えてるし、自分はキャラ継続で動かし易いしっ!

>>852
あ、赤は文字色との相性が悪いなあ、と見てた。
後で、まとめのCSS突っ込みページにでもー。

闇夜のアドレスも、貼っておくからー。

(854) 2007/07/03(Tue) 23:12:47

雑貨屋 フラン

>>853
うん、カルロスグラも素敵だよね!

[何故かチラリとエリカを見たw]

>>854
あっはっはw
おとにーさんは大好きだから超期待だよww
私はキャラどうしようかなぁ。ぶりじったんは多分、みはさんの動き次第だからねぇ。
また近付いてきたらバランス見ながら考えるかな。
案はいくつかあるんだ。前の時の候補とはまた別のもね。

はいはい、それじゃ落ち着いたら向こうに、思いついた点を色々とツッコミしてみるね。

(855) 2007/07/03(Tue) 23:18:28

手品師 ディーノ

>>855
星影の絵は基本的に好きだなー。
どれも使ってみたいキャラばっかり。

とりあえずカルロスとランディとジョエルとスティーヴのグラは好きだよ(ぁ

(856) 2007/07/03(Tue) 23:23:47

学生 エリカ

>>855
[ちらりと見られたw
『迅雷』のお兄さんは、わりと気に入っていたとかw]

おとにーさんタイプは、一番やり易いからね。
それにしても、ハーヴといいおとにーさんといい、なんでこんなにうけがいいのか(^ ^;

うん、突っ込みよろしくですー。

(857) 2007/07/03(Tue) 23:24:55

雑貨屋 フラン

>>856
どのキャラも魅力的だよねぇ。
かゆさんのイラストは他にも教えてもらったけど、どれも好き!

実は星影グラは、中身の初特攻の時のキャラセットなんだよ。
演劇村以外でRP専門やったのはあのテスト村が初めて。
本当に何も考えずに入ったせいで、あたふたしまくったけどねw

>>857
[『迅雷』のお兄さんもカッコ良かったですよ!
あの時は何しろ主従コンビの印象が凄かったけどww]

だって、中身の好みに直球なんだもんw
影輝ハヴに惚れてたから特攻する勇気が出せたんだよ〜!

(858) 2007/07/03(Tue) 23:31:17

手品師 ディーノ

>>858
こういう風に綺麗に絵ぇ描けるようになりたいんだけどなぁ。
どうしてもベタ塗りになっちゃう。
背後が大雑把過ぎて(死

へぇ、そうだったんだ。
それでもそう言うのって記憶に残りやすいから思い入れ深くなるよね。

(859) 2007/07/03(Tue) 23:36:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light