人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>858
[あれはもう、主従がステキだったね!
でも、家庭教師さんもかわいかった、うんw]

あれが好みに直球とよく言われるけど、何も考えてないんだけどなあ、基本的に。
一番動かし易いハーヴェイではあるけれど。

(860) 2007/07/03(Tue) 23:36:43

雑貨屋 フラン

>>859
あの絵が描けるのだって凄いと思うのだけどw
この中身は絵心ってものがないからなぁ(溜息

うん、色々と感慨深いよ。
RP村の奥深さに触れた最初だ。物語スクリプトの神性にもww

>>860
[あのやり取りも惚れ惚れとしちゃったからねぇw
家庭教師は中身が駄々漏れすぎだから!(汗)
…そういえば、あの時も確かシャロンって…www]

自然に動かせるから更に魅力的なんじゃないかな?
というか、エリカちゃんの中のねこさんの動かすキャラは大抵ツボである件。

(861) 2007/07/03(Tue) 23:44:33

学生 エリカ

>>861
[うんうん、あれは良かった。
えー、かわいかったですよ??(こて
うん、あの時も縁故だったよ、クローディアと(笑]

ある意味、飾ってないから、かなあ?
……って、ナンデスカソレハ(がくぶる

(862) 2007/07/03(Tue) 23:50:47

迷犬 パトラッシュ、カルロスを放置して帰ってきた。たっだいまー。

2007/07/03(Tue) 23:54:54

手品師 ディーノ

>>861
僕のはまだまだだよー。
もちっと動きがあるような絵を描きたい。
アングルとかが画一的なのがちょっとね。
後リアル絵取り込んでパソで色付けしてるけど、主線描く時とかマウスで描くからちょっとズレが起きるんだよねぇ。
ペンタブ欲すぃー。

良い経験になったんだね。良いことだ。
物語スクリプトは空気読みまくるからなぁwwwww

(863) 2007/07/03(Tue) 23:55:23

手品師 ディーノ、ラッシュー♪(抱きつき

2007/07/03(Tue) 23:55:51

学生 エリカ、迷犬 パトラッシュ、お帰りー。

2007/07/03(Tue) 23:56:59

迷犬 パトラッシュ

[ソファーの上のディアナを、パトラッシュごと抱きしめ]

ただーいま。
死んでもお前はカルロスにはやらんから、安心しとけっ。

(864) 2007/07/03(Tue) 23:57:27

雑貨屋 フラン、迷犬 パトラッシュおかえりなさい。 でも置いてきたってww

2007/07/03(Tue) 23:58:07

迷犬 パトラッシュ、エリカとフランにも、手を上げて挨拶した。よぉ、コンバンハ。

2007/07/03(Tue) 23:58:28

手品師 ディーノ

>>864
お帰りぃ〜♪
うん、僕が傍に居たいのはラッシュだもん。

[嬉しそうに擦り寄り]

(865) 2007/07/03(Tue) 23:59:55

迷犬 パトラッシュ

>フラン
大丈夫大丈夫、謎のうさぎと一緒だからw
ほら、お茶の中に入ってるヤツ。

(866) 2007/07/04(Wed) 00:01:07

迷犬 パトラッシュ、ディーノをなでなで。良い子にしてたかー?

2007/07/04(Wed) 00:02:28

手品師 ディーノ、お仕事して来て疲れたぁ。良い子にはしてたよっ。

2007/07/04(Wed) 00:03:15

雑貨屋 フラン

>>862
[うう、あれは素でやりまくってしまったので一層恥ずかしい。
そうですよねw シャロンの運命ってww]

だって、仕方ないじゃないか。そうなんだからw

>>863
私はそも特徴のあるイラストが描けない。
パトラッシュは見たことあるんだよね、ミリィ。あのレベルが限界の人だからなぁ(^^;
一応描く時は、スキャナで取り込んで色乗せかな。
こっそりペンタブは持ってたりする(ぉ
…宝の持ち腐れかもしれない(汗

とても良い経験になったよ。
幻夢の二つのテスト村は、どっちもやはりスクリプトが空気読みまくり。神の領域だったよww

(867) 2007/07/04(Wed) 00:03:54

迷犬 パトラッシュ

(Actしくった。ち。)

この場合、ディアナの仕事ってのは手品になるんかな?
そいえば俺、ディアナの手品まともに見たことねーや。

(868) 2007/07/04(Wed) 00:05:22

雑貨屋 フラン

>>866
あ、そのまま一緒なんだ。
…カルロス今夜も来れないで終わる可能性ありそうだねw

(869) 2007/07/04(Wed) 00:05:24

学生 エリカ

>>867
[一番最初に動いた時のキャラ、って印象強くつくることあるからなあ……(短命属性とかつけたりしたし)]

にゃう。
基本的に、天然ボケとヘタレしかいてない気がするよっ!!


そして、学園テスト村では本物の神を見たよね(笑)。

(870) 2007/07/04(Wed) 00:08:37

雑貨屋 フラン

ウサギさんの日記読んだ。
ラッシュは浮気者だー。

[超問題爆弾発言w]

(871) 2007/07/04(Wed) 00:08:54

迷犬 パトラッシュ

>>867 フラン
んー? おめぇの絵も大したもんだと思うけどなぁ。
つか、まともに絵描ける奴はみんな尊敬対象だw

>>869 フラン
ん、今連絡が。別れて帰ったらしい。
今夜は来るかもなぁ…誰か女の子奪いに、とか。

(872) 2007/07/04(Wed) 00:09:12

手品師 ディーノ

>>867
どんな絵なんだろうw
スキャナ自体はあるのに、パソに繋いでない現状(爆)。
携帯で写真撮って転送してるw
ペンタブいいなー。
活用すると良いんだよwww

審問のランダムは予想の斜め上に行くことが多数だったけど、物語のスクリプトは色々流れ読んでてまた面白いwwこの村の一個前に入ってたランダ村でもそうだったし(笑)。

>>868
いやまぁ、ぬっちゃけると中身が仕事で疲れてるだけなんだけど(ぉ

そうだっけ?
皆には花出して見せたりしたんだけどな。

(873) 2007/07/04(Wed) 00:10:29

手品師 ディーノ

ラッシュ浮気者って何ーーー!?><

(874) 2007/07/04(Wed) 00:11:00

迷犬 パトラッシュ

>>873 ディアナ
ん、それは知ってるけどさw
お仕事お疲れさん(なでなで。)

そう、その花。俺は貰ってねーんだけど、なー?

[ちょっと期待した顔]

>>871>874

ちょ。

 浮 気 し て ね ーーーーーーー ! !

(875) 2007/07/04(Wed) 00:14:14

雑貨屋 フラン

>>872
のっぺりしちゃうんだよー。
てかパトラッシュだって描けるじゃん。トアン可愛いw

あ、別行動なんだ。
残ってる女の子…シャロン?(ぉ

>>873
ちろっとだけミクのアルバムに入れてきてみようか?
情けない出来だから直ぐに引っ込めるけど。
色付けとか特に下手だしね(溜息
うん、いつかはそっちも修練したいな。

どこの国でも凄いらしいよね、物語系列はw
一個前って乱先生?確かにあれも凄かったねww

(876) 2007/07/04(Wed) 00:14:41

雑貨屋 フラン、迷犬 パトラッシュにケラケラ。うささん日記読むと何で言われたのか分かるよw

2007/07/04(Wed) 00:15:33

職人 ランディ

…ねむ…。

こんばんわ。
そして多分すぐ寝るよ…。

(877) 2007/07/04(Wed) 00:16:22

迷犬 パトラッシュ、雑貨屋 フラン、いや、見たんだけど、な……(とおいめ)

2007/07/04(Wed) 00:16:50

学生 エリカ、ちょっと後悔した。泡沫闇夜で読むもんじゃないorz

2007/07/04(Wed) 00:19:00

職人 ランディ

そうそう。これを言おうと思ってたんだった。

>>3:215 の発言意図は、「夜明け時に襲撃にいけない状況」を自分で作り出しちゃったから、ストーリー的にメタ要素になったらダメだと思って、あえて夜明け時に誰もランディを見ていない状況にしたかっただけなんだ。

狼COとかは考えて無かったよ〜。
焦らせてごめん。

(878) 2007/07/04(Wed) 00:20:27

迷犬 パトラッシュ

>>876 フラン
あれはラクガキだからw

カルロスは……さぁて。
略奪愛上等、つってたぜー?

(879) 2007/07/04(Wed) 00:22:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light